|
こんばんは、11/7のオフ会は残念ながら仕事なので参加できそうにありません。
11/8は雨天でない限り浜名湖競艇場に行く予定です。お店にはほぼ毎日いるのでお近くに来られたらぜひお寄りください。
私のAGはその後、純正のハンドルを入手して念願のハンドルガードが付きました。やっぱこれがあるとAGらしいですね。
難点を言うと、アイドリングが安定せず、たまになにかの拍子でキャブからガソリンがもれるのでバイク屋さんが言うにはニードルバルブがあやしいんじゃないかとのこと。
ネットで部品を調べたらニードルバルブだけで4000円以上するので、中古のキャブをヤフオクあたりで入手しようかと思いましたが、試乗したら、なんとなくクラッチがすべってるっぽい?
たまたまそのバイク屋さんに部品どりのTW(たぶん225)があったのでエンジンをそっくり乗せ換えちゃうのが手っ取り早いかなと。相談して来ました。
質問ばっかりで申し訳ありませんが、どなたかTWのエンジン乗せ換えをやった、もしくはやった人を知ってる程度でもいいので情報お持ちの方いらっしゃいませんか?
http://gakko.hamazo.tv/
|
|