teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]
あなたも高機能な無料レンタル掲示板を作りませんか?
作成は、こちらから→


新着順:83/332 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

感激しました!

 投稿者:Eli  投稿日:2013年 6月 2日(日)23時05分7秒
  通報 返信・引用
  管理人様

こんにちは。
初めて投稿させて頂きます。

幼少の、もしかしたら物心の付く前から本田竹広さんのピアノが大好きな、ファンの1人です。

というのも、1986年から2006年にかけて、私の生まれた愛媛の片田舎(ですが、ベーシスト岡田勉さんの出身地でもあります)で開催されていた年に一度の小さなジャズフェスティバルに、本田さんが何度も出演されており、幸運にもその催しのスタッフである父に連れられて聴かせてもらった本田さんのピアノが、私の音楽の思い出の最も古いものなのです。

椅子の上で飛び跳ねるようにピアノを弾く本田さんの指先から生み出される音は、なんとも楽しくカッコよく、幼い私には本田さんが魔法つかいのように見えました。

大人になる今まで、音楽、特にジャズを楽しむことが出来ているのは、その時の感動に依る部分が大きいと思っています。

今でも、本田さんのピアノの音を聴くたびにゾクゾクと、なんとも言えない楽しい気持ちになります。


先日、都内の中古レコード店で本田竹彦名義の『ザ・トリオ』を見つけ、やはり本田さんのピアノの素晴らしさに感動が冷めやらず、少しでも多くもっと本田さんのことが知りたいとインターネット上を彷徨っていたところ、このサイトに辿り着きました。

こんなにも本田さんへの愛情が詰まったページがあるなんて!と、感激し、ここにお礼を書かせて頂きたく投稿しました。

長々と、皆様のお話のお邪魔になってしまっていたら申し訳ありません。

これからも、本田さんのファンとして、このサイトにお世話になるかと思います。

素晴らしいサイトをありがとうございます。
 
 
》記事一覧表示

新着順:83/332 《前のページ | 次のページ》
/332