teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


引越し

 投稿者:yu160  投稿日:2009年 2月13日(金)08時58分44秒
  あまりにブログが開かないので、

引越しすることにしました。

『yu160のたわごとNEO』 http://ameblo.jp/yu160ark/

よろしくお願いします。

http://ameblo.jp/yu160ark/

 
 

こちらこそすいません・・・

 投稿者:赤ホネ乗り  投稿日:2009年 2月10日(火)21時53分35秒
  こちらこそ、かえってすいませんでした。
私のアクセスが夜であるのと、Googleのツールバーが原因だったんですね~
また、アクセストライしてみますね~♪
 

すみません

 投稿者:yu160  投稿日:2009年 2月10日(火)11時19分23秒
  ご迷惑おかけします。
夜は重いです。クリックして数十秒くらい経てば、開くのですが・・・

PCにグーグルのツールバーが入ってませんか?
家のPCには入ってるのですが、ツールバーが更新され、すぐに404エラーやDNSエラー出るようになったのですが。
回避するには、ツールバーのスパナのマークをクリックして設定を変更してやるとアクセスできるようになりました。

容量無制限無料ブログが売りなのですが、こう重いと使いにくいです。
年末まではそうでもなかったが、サーバートラブってからは、ひどいです。
景気悪いせいなのか、対応する気もなさそうです。

すみません。引越しも考えましたが、なかなかこれと思うのがなくて。
(この重いのをそのうち対応してくれるかなっていう期待もしつつ)
 

ブログが・・・(汗)

 投稿者:赤ホネ乗り  投稿日:2009年 2月 9日(月)22時19分30秒
  ブログにアクセスしようとしたら、エラーになってしまいました。
また、折をみてアクセスします。

http://motorcyclist-fan.cocolog-nifty.com/

 

またです。

 投稿者:yu160  投稿日:2009年 1月20日(火)12時34分40秒
  こんにちわ!
ブログがまたメンテです。大杉です。
目処がわからんので、しばらくは、サブブログにアップします。

赤ホネ乗りさん。どうもです。たまにしか掲示板チェックしてなかったので、返事遅れました。
そちらは、路面凍結のようですね。バイク乗りには、危険な季節です。
こちらは、滅多に、雪が降らないので、昼間なら、山に行かなければ走れますよ。
日陰は場所によりNGですが・・・
 

ブログがメンテ続きですね~

 投稿者:赤ホネ乗り  投稿日:2009年 1月17日(土)19時21分41秒
  こんばんわ!
ブログがメンテ中という表示がず~っと続いてますね~(涙)
ど~しちゃったんでしょうね~?
まあ、こういうときはユーザーにはど~しようもないので、ブログねたをつくっておくのがいいのかもしれませんね~
ところで、この頃、めっきり寒くなりましたね~
私の住んでいるところでは、路肩が特に、白くなって凍っているようです(汗)
お互い、路面凍結には十分注意して走りましょう~!
 

まだメンテ中?

 投稿者:yu160  投稿日:2009年 1月13日(火)19時06分30秒
  ブログが3日以降メンテが続き、アップできません。
いつになったら復活するのか?見込みもわからん。

記事はちゃんと書いてますが・・・一挙に投稿になる見込みです。

早くしてくれよ~
 

ブログがアップできん

 投稿者:yu160  投稿日:2009年 1月 4日(日)16時51分16秒
  ブログのサーバーが落ちてるようで、
アップできん~。

連休になるとよくおちるなぁ。
 

その後

 投稿者:yu160  投稿日:2008年 6月22日(日)00時02分8秒
  モニター借りられました。
ので確認できます。お騒がせしました。
モニター修理 2W~1Mかかります。
 

pcトラブル

 投稿者:yu160  投稿日:2008年 6月16日(月)23時22分48秒
  PCのモニターがつぶれました。
しばらく更新が出来ません。
返答も出来ません。
よろしくお願いします。
 

レンタル掲示板
/12