teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


みなさん 気楽にカキコして

 投稿者:管理人 Mr.7  投稿日:2009年11月27日(金)18時50分49秒
返信・引用
  この掲示板になったら、カキコしにくくなったのかな。
もっと気楽にカキコ&画像投稿してください。
画像大きくても構いません。紅葉や銀杏の画像など待ってます!
 
 

Re: 画像の投稿待っています!

 投稿者:のりたま  投稿日:2009年11月21日(土)20時04分24秒
返信・引用
  > No.21[元記事へ]

南京玉簾の会の画像の送付が遅れていてすみません。晃風園のデジカメで撮ったので、園のパソコンから送ろうと思っているのですが、毎日ばたばたでまだお送りできていません。来週には必ずお送りしますので、しばしお待ちくださいませ。
 
    (管理人Mr.7) 画像ありがとう♪とても雰囲気がよく撮れていて、いい思い出になります。
早速ふれあい写真展にも借りました(^0^)/
 

画像の投稿待っています!

 投稿者:管理人 Mr.7  投稿日:2009年11月21日(土)19時42分0秒
返信・引用 編集済
  カキコの際の画像の送り方は、画像ファイルというところをクリック、ファイル1の参照をクリック→自分のパソコンのマイピクチャ、またはピクチャが探して、題名の右横の確認クリック→認証コードを入力(半角英数)→投稿をクリック で終了
ちょっとめんどくさいかもしれませんが、慣れれば簡単です。よろしく。
 

お~さむ!

 投稿者:JJ  投稿日:2009年11月20日(金)09時30分32秒
返信・引用
  こんちわ! 昨日は本当に寒く感じました。 今朝も幾分寒い。 まるで1月か2月の陽気みたい。 でもこの寒さのお陰で私のボ~としていた頭がスッキリ、シャキーンとしました。 サ~テ クイズでも解こうかな! こんな気持ちです。が、一方寒くなれば新型インフルエンザが拡大しそう! 上手くいかないね!今年もあと40日になりました。 それぞれの皆さんの思いにラストスパートを掛けて頑張りましょう! いい年を迎えるために!  
    (管理人Mr.7) 昨日が真冬のような寒さだったけど、今日は暖かくてホッとしたよね。
Mr.JJさんまも、忙しくいろいろ活躍してるようで風邪をひく間もないぐらいじゃないの。
カキコありがとう♪ ほんとにうれしい。 今度は画像も投稿して!
 

晃風園囲碁ボランティア

 投稿者:のりたま  投稿日:2009年11月17日(火)20時45分47秒
返信・引用
  今日は本当に寒い一日でした。
冷たい雨の降る中を、Mr.7には、晃風園デイサービス草柳まで、囲碁ボランティアにお越しいただき、本当にありがとうございました。
お相手の方は、ご高齢ですし、やや体調がすぐれないこともあったようですが、今日は本当に元気に楽しく過ごされていました。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
Mr.7の踊りや南京玉簾、Mr. JJの詩吟や歌で、デイサービスに来られる利用者の方々や、職員一同、いっぱい元気をいただいております。
今度は是非、マジックも是非ご披露くださいませ。
 
    (管理人Mr.7) 私も楽しく囲碁をやってきました。相手の方はだいぶ上手くなりましたよ。
いつもいつも丁重なお礼の言葉をもらって恐縮です。
今度はMr.JJと訪問するときはマジックを披露してみましょうかね。
玉すだれ愛好会の仲間も、また訪問したいと、言っています。
。今日、現像してもらった写真は、明日集まりがあるので、皆さんに見せます。
愛好会のブログを作ろうと思っているので、出来れば画像を3枚ばかりメールまたはここへ
送ってもらえたら嬉しいのですが…
 

南京玉すだれのリンク

 投稿者:管理人 Mr.7  投稿日:2009年11月17日(火)04時59分11秒
返信・引用 編集済
  南京玉すだれをリンクしましたが、トップページが出たらしばらく置くと画像が変化します。また、パレードや発表会の動画が見られて退屈しません。
なを、皆さんの投稿の際に 認証コードは半角数字でもOKです。気楽にカキコ、画像を投稿してください。
 

coco年賀状2010

 投稿者:管理人 Mr.7  投稿日:2009年11月12日(木)15時09分38秒
返信・引用 編集済
  みなさん、COCO年賀状2010、覗いてみましたか
楽しいでしょう。このイラストは寅之助劇場からのものですが
まだ覗いていない方は、こんなのがたくさんあるのでクリックしてみてください。
enter クリックして 左側に…

http://www.a-coco.net/

 

嬉しいプレゼント

 投稿者:ゆーみん  投稿日:2009年11月10日(火)21時46分32秒
返信・引用
  今日は私の誕生日です。何時も主人がケーキを買って帰るのですが、お互いメタボをきにする年齢になったので、花束にしてくれたようです。思いがけないプレゼントでした。  
    (管理人Mr.7) そうだったの! 誕生日おめでとう♪
私の家内も今月誕生日だったけど、ケーキはやめてシクラメンの鉢にしたよ。
今日は、またパソコン塾サポートしてもらってありがとう。
みんなも喜んでいましたね。
 

さすが 先生!

 投稿者:ゆーみん  投稿日:2009年11月 7日(土)15時31分58秒
返信・引用
  掲示板復活おめでとうございます!前にもましてアットホームな感じですね。
PCがプリンターとの接続エラーでおかしくなり、昨日から格闘の末(*_*;
やっと復活しました。先生のHPを見た時、本当に嬉しかったです(^。^)y-.。o○
 
    (管理人Mr.7) ゆーみんさん 訪問ありがとう。
パソコン塾ではMr.JJさんともども世話になってるね。
掲示板復活、喜んでもらえて良かった。また画像投稿もよろしく。
 

おはようございます!

 投稿者:あやちゃん。  投稿日:2009年11月 7日(土)09時58分4秒
返信・引用
  掲示板復活おめでとうございます!
これでまた皆様とコミュニケーションがとれますね。
良かったですね。

http://www10.plala.or.jp/wakatakeryu/?M=A

 
    (管理人Mr.7) 大いにコミュニケーションの場として活用してください。
民舞連 若竹会の出番は22日(日)だよね。
みなさん応援よろしく。若竹ホームページにも訪問してあげてください
あやちゃん 画像も投稿してよね。
 

レンタル掲示板
/2