teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ご心配有難うございます

 投稿者:管理者  投稿日:2010年10月 3日(日)19時49分9秒
  医者から腸閉塞一歩手前とか脅かされると。。。
ばてで、内臓が疲れていただけだと思うんですけどねぇ。。。
自重して、本日ぐらいからランニング再開です。
腰を捻るゴルフはもう少し空けようと思います。
 
 

おなか。。

 投稿者:小夏  投稿日:2010年 9月29日(水)18時55分15秒
  あら~ん!!
YASさん、その後お身体はいかがかしらー。。
心配ですねぇ。
きっと信号が出ていたのでしょうね。
どうぞどうぞ、お大事になさってくださいね。

http://skipelf.exblog.jp/

 

どもご無沙汰しています

 投稿者:管理者  投稿日:2010年 7月 9日(金)23時45分54秒
  小夏様。どうもご無沙汰しております。掲示板をすっかりチェックしていませんでした。
子供の成長は早いです。
鉄棒に手が届かなかったのが、あっという間に届くとか
折り紙が折れるようになったりとか。
どうも、ひらがなはマスターしているみたいとか。

どうして攻撃はやはりパパよりママに向かうので、あんまり被害にはあっていないです。
 

また、お久しぶりですー☆

 投稿者:小夏  投稿日:2010年 6月27日(日)23時34分12秒
  YASさん、こんばんは!
お仕事、相変わらずハードのようですねぇ、、いえ、やり甲斐があるようで、バリバリ片づけていらっしゃるのが浮かぶようです^0^
お嬢ちゃん、具合はすっかり良くなったみたいですね!よかった。
可愛らしい笑顔みてはニンマリさせてもらっていますよ^0^
幼稚園でもまれてどんどん成長していくのですねぇ。「どうして?ねぇ、どうして?」攻撃って言うのはそろそろなのかしら~^^

http://skipelf.exblog.jp/

 

はじめまして

 投稿者:せー  投稿日:2010年 5月28日(金)11時15分45秒
  おくればせながら交通事故体験記を拝見させて頂きました

僕も先日似たような目に会いました
過失割合はすべて相手側になりましたが(当然じゃっ)
その時の自分側の保険会社と対応にはひくものがありましたね

アホが多い世の中です、お互い車にはきをつけましょう!

http://r-over.jugem.jp/?eid=1050

 

着物着る~

 投稿者:管理者  投稿日:2010年 3月 3日(水)01時10分8秒
  可愛い。といわれるとうれしいみたいで、
お着物着る~と自分から言い出しました。
お姫様なんでしょうねぇ。。。
洋服も、ワンピースしか着ないので、今年は福袋を買いませんでした。
女子は、本当にお金がかかりますね。。。(可愛いから許すわけですが。)
 

お雛様~

 投稿者:小夏  投稿日:2010年 2月28日(日)23時08分44秒
  フフ、嬉しそうなお顔~!
きっとお雛様と同じ着物になって、自分もお姫様気分になっているのでしょうね~^^
去年より着物姿が板についてきたかしら?
子供の成長って面白いものですね^0^

http://skipelf.exblog.jp/

 

ご無沙汰しております

 投稿者:管理者  投稿日:2010年 1月31日(日)20時09分47秒
  いやー、もう散々なハーフマラソンでした
どうにも風邪が
でも夜はコストコの毛蟹を食べました!
1500円で毛蟹一杯。いや、これはご馳走でした。
体力はもう下り坂ですね。。。。うーん。
 

お久しぶりです!

 投稿者:小夏  投稿日:2010年 1月31日(日)17時11分59秒
  YASさん、こんばんはー☆
大変ご無沙汰してしまいました。いつも楽しく拝見しています~^0^
いつになく風邪が長引いていらっしゃるのが心配ですけど、今日マラソンに出られたのかしら・・。
日ごろの鍛え方が違うので一概には言えないのですけど、女子のお肌の曲がりがどのように男性にもターニングポイントがあるように思います。
まだまだお若くていらっしゃるので煙たがれちゃうわね。クフ 心配症おばちゃまなものでぇ~。。
どうぞご自愛くださいませねー!!
 

キッチン

 投稿者:管理者  投稿日:2009年 8月23日(日)06時08分21秒
  新しいものは本当に気持ちがいいです。
あと、写真ではわかりませんが、引き出しの開閉がとても静か
パタンじゃなくて、最後は、クッションが吸収して、すぅーっとしまるんです。

グランドセイコーは参りました。使い方が悪かったのかもしれませんが。
ただ、ザ シチズンも、10年保証だそうですね?
高級時計の寿命は、10年ということかもしれません。
こんなことなら機械式にしておいた方がよかったのかなぁ。。。とか、10年目の後悔です
 

レンタル掲示板
/11