teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


ホームページリニューアル!

 投稿者:山川@'92年卒  投稿日:2015年10月 8日(木)09時15分16秒
返信・引用
  ここの掲示板に辿り着いて、この内容を読んでいるということは、もうすでにわかっていることと思いますが、この度、愛工演劇部ホームページをリニューアルしました。
パソコン版と同じURLでスマホでも見れますが、スマホでは一部見づらい部分もあると思います。
ご了承願います。m(__)m
 
 

OB会2015

 投稿者:山川@'92年卒  投稿日:2015年 9月13日(日)21時17分38秒
返信・引用
  ものすごく久しぶりに投稿します(^^ゞ
たぶん、誰もこの投稿を見ていないと思いますが・・・
今年のOB会は、10月3日(土)に開催します!
集合場所は、いつもの栄地下ドコモショップ(旧日産ギャラリー)です。
集合時間は18時となっています。
開催場所は、いつもの中華料理屋です。
年に1回のOB会を楽しみましょう!\(^o^)/
 

写真復活!

 投稿者:山川@92年卒  投稿日:2013年10月 5日(土)10時19分43秒
返信・引用
  写真を見れるようにしました。
見れると言っても、スライドショー形式でYouTubeの動画として見れます。
懐かしさは変わらないと思うので、楽しんでください!!^o^
 

久しぶりに…

 投稿者:山川@92年卒  投稿日:2013年10月 2日(水)17時04分41秒
返信・引用
  今年のOB会の案内で、ここのホームページを初めて知った人もいるようで、アクセス数も増えており、けっこう見てるよという噂もチラホラ聞いています^o^
ありがとうございます´▽`

さてさて、今週末はOB会です!!
10年前ほどの人数は集まらない感じですが、楽しくやりましょう!!^▽^
参加できなかった人も、会の写真を後日アップするので楽しみにしていてくださいキラキラ

写真と言えば、今、ホームページ上で見れない状態です汗
写真共有サイトが閉鎖されたため、別の閲覧方法への変更作業をしなくちゃダメなんですが、ホームページ管理者(私^o^;)が、作業をサボっているからです汗ごめんなさい^o^;
動画と同じように、YouTubeで見れるように変更予定です。
今しばらくお待ちを!!^o^;

あと、パソコン版ホームページからは、チャットルームへ行けましたが、そこも閉鎖されたので、近々、ホームページ上からアイコンを削除します汗

では、OB会でお会いしましょう!!
 

写真追加!

 投稿者:山川@'92年卒業  投稿日:2012年10月 2日(火)14時25分43秒
返信・引用
  アルバム「集合写真」「部室」「合宿」「なんでもアルバム」に、写真を追加しました。
「なんでもアルバム」には、楽屋風景や新入生歓迎会の写真を追加しました。
 

Re: 平成24年OB会について

 投稿者:山ちゃん  投稿日:2012年 9月15日(土)21時01分54秒
返信・引用
  > No.32[元記事へ]

了解です!
今年は参加できそうです。

> 今年は10月6日(土)18時から実施します。17時半頃に日産ギャラリー集合、場所はいつもの中華料理です。二次会は1階のお好み屋だと思うので、遅れてくる人はそちらから参加願います。
>
 

平成24年OB会について

 投稿者:中川です  投稿日:2012年 9月15日(土)14時59分59秒
返信・引用
  今年は10月6日(土)18時から実施します。17時半頃に日産ギャラリー集合、場所はいつもの中華料理です。二次会は1階のお好み屋だと思うので、遅れてくる人はそちらから参加願います。
 

帰ります

 投稿者:山川@'92年卒業  投稿日:2012年 3月26日(月)12時23分55秒
返信・引用
  3年間の大阪転勤が終わり、4月から名古屋勤務に戻ります^o^
昨年は、OB会に参加できませんでしたが、今年からは、また参加できると思います!!^v ゜
 

写真を追加!

 投稿者:山川@'92年卒業  投稿日:2012年 2月21日(火)13時30分37秒
返信・引用
  今年2月に、'93年卒業の今川君が結婚しました祝
中川先輩から、二次会(?)の写真を提供していただき、「なんでもアルバム」に追加しましたカメラ
 

携帯版ホームページを作成しました!

 投稿者:山川@'92年卒業  投稿日:2012年 1月23日(月)09時23分50秒
返信・引用
  もっと気軽にホームページを楽しんでもらおうと(たいした中身のないホームページですが^o^;)、携帯版のホームページを作りました!!
パソコン版ホームページのメニューに、『携帯版の案内』があるので、そこで携帯版のURLを入手してくださいOK
ただし、携帯版はパケット通信量が多くなるので、パケット通信料が定額制ではない方は、ご遠慮くださいm(__)m
 

レンタル掲示板
/4