teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


削除お願いします

 投稿者:ラブ  投稿日:2012年 9月 5日(水)23時25分55秒
  申し訳ありません。相談できるサイトやブログをさがしていましたが、こちらが同性愛の方の場所だと気付かず、書き込みしてしまいました。失礼いたしました。  
 

悩んでます。

 投稿者:ラブ  投稿日:2012年 9月 5日(水)06時11分17秒
  はじめまして、ご主人様と私は、不倫の普通のカップルでした。

私が彼に内緒でグリーをやっていたという事で怒られ、家畜奴隷にされました、彼はSMに興味があったようです。

毎日なにもかも報告、いつも敬語。

私はもともと度Mってわけではありませんでした。

奴隷だと文句もいえないので、可愛らしくいられるし、甘えたりできるのですが、大人になってまで怒られたくないって気持ちが強く、怒られると、心の中では、うるさいなとかむかつくとか思ってしまいます。


奉仕をさせられますが、焦らされ興奮はしますが、自分は体をなめてもらえないので、すごく不満です。

車の運転もいつも私でそれも不満です。

命令されるのが本当はきらいです。

私は家畜に向いていないんじゃないかと、常に思っていますが、どう思いますか?

家畜になってから3年か4年たつと思います。

ちなみに家畜をやめたくても、お前の裸や奉仕している写真をばらまくぞと言われるので、やめられません。


よろしくお願いします。
 

有り難うございました

 投稿者:熟年メール  投稿日:2009年12月16日(水)07時17分18秒
  バイ言葉は知ってますが、女性、男性どちらも性対象と出来る人と言う意味ですよね。こういう人は多いのでしょうか?生まれ持っての癖なのか、皆さんもあるけど癖として出ないだけなのでしょうか?
何度も回答頂き有り難うございました。あまりこの場所を使わせて貰いてはご迷惑だと思いますので
 

(無題)

 投稿者:管理者  投稿日:2009年12月15日(火)22時28分8秒
  根本的に熟年さんはバイなんでしょうね。
同性でまだSE○してないだけ、て感じでしょうか?
勃ちに関しては、都市部では専門外来があった筈ですが、パソコンで調べてみてはどうでしょうか?
まだ50前後なら普通に勃つ筈なので、オナ以外で出来ないのは、多分名前は忘れましたが精神的だったか何だかの病気です。
 

(無題)

 投稿者:熟年メール  投稿日:2009年12月15日(火)21時31分1秒
  立ちがあれっと思いはじめたのは、45歳かな?たまに帰っては妻とはあったのですが、もう何年もなくなりました。他の女性に対しても途中で軟らかくなってしまいますが週末の一人処理は勃起して射精します。
同性に対して性の対象はまだ子供の時カルセールマキのテレビ見て違和感なく性の対象で見てた感じします。ここ数年かな精液も飲んでみたいとか、私の体で相手の方がいくのを妄想します。
 

熟年さんへ

 投稿者:管理者  投稿日:2009年12月15日(火)21時11分14秒
  生の人間に対して勃たなくなってからどれ位ですか?
場合によっては病院等に行った方がイイとは聞いた事ありますが、何科にと迄は解りません。
申し訳ありません。

同性に対してはいつから性対象になったのでしょうか?
 

有り難うございます

 投稿者:熟年メール  投稿日:2009年12月15日(火)19時09分16秒
  EDですか? 今後どのようにしたらよいのでしょうか。医者に行かずに復活は可能ですかね、性癖は段々とエスカレートしていくようです。射精だけでなく心から信頼できるパートナーは難しいですねこの性癖世界では  

熟年さんへ

 投稿者:管理者  投稿日:2009年12月15日(火)15時20分1秒
  そういう悩みを持たれる方は熟年さんが思ってるより多いですが、その内の過半数は異性愛者です。
異性愛者ですが、現実逃避の為に変わった状況を望むのはままある事です。
オナ期間が長かった場合、その快楽の方が手近で楽チンだから、異性とやるのが面倒臭くなり、結果没交渉となる事もままあります。
これが続くと、オナ以外ではEDになると思いますよ。気を付けて。
 

淋しく

 投稿者:熟年  投稿日:2009年12月15日(火)14時49分38秒
  私は熟年M癖を持つ既婚男性で最近は興奮はするのですが、勃起しません。前に単身赴任で毎日一人で処理してたのが原因なのか自信なくなり、前みたいに積極的なれません。熟年男性に縛られて弄ばれる妄想(願望)が最近します。私は一般に言われるホモ?なのでしょうか?悩みます  

下着女装されておかされたい

 投稿者:良二メール  投稿日:2009年 5月 1日(金)06時02分20秒
  46歳ながら、そんな妄想しながらオナってます。抱くより抱かれない。女性男性問わずに抱かれたい。ブラ、ショ―ツ、パンスト。ペニスを舐めながら、だれかいませんか  

レンタル掲示板
/5