teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


11/3金山で

 投稿者:わに  投稿日:2009年11月10日(火)00時45分22秒
  ローレンス兄姉とお会いしました。お元気そうで、治療のお話も伺いました。
MP3でよかったら配布URLあります。一応、ココ、closedではないのでアップ、やめときます。mailくらさいまし。
 
 

媒体

 投稿者:わに(ぁ)  投稿日:2009年 8月19日(水)12時19分33秒
編集済
  キャンプからのリカバリーは、皆様順調でしょうか(^^;
今年はほんとに濃い面々 日程でしたので、あっというまでしたが、お泊りならではの交わりもできてよかったです まる
昔々ヤンチャしてたほうとしては、みんなエライなぁと感心。21:30体育館に行ったら誰もおらんし。ひとりで庶民のシュート練習しましたがwwwところで今回は録音はあったのでしょうか。どこかにupしてたらURL教えてくださいまし。廉価版USB余ってるのでよかったら送ります。
 

整理整頓w

 投稿者:くじら(古傷叩けば色々w  投稿日:2009年 8月16日(日)19時03分30秒
編集済
  「携帯絵文字使用」で不具合発生、失礼しました…Nokiaのせいにしときますwww

>1821
09今年も無事、天候もまもられ、消火器ひっくり返す事故もなく、グランドゴルフでも、スティックで自分の顔面打撲するようなケガもなく、いろいろまもられました。皆様の祈りを感謝しますです…いろいろやってんなぁorz
…脚に全力でぶつけ当てて球筋を調整するという捨て身の戦法をとることでチーム優勝に大きく貢献した、まさに「士」の名に負う少年Aの打撲は心配ですが。お大事に…

新幹線まめまめ情報:のぞみ号は窓際席がよろしいかと。∵足元の電源使用OK=携帯充電OK

>1825
感想。
オモテw:コドモたちと聖書を開きながら、みことばに切り倒されました。幸いでした。
ウラw:期待の納豆とは出遭えず…追加されてたのは美味しいめかぶでしたwww ナスとか唐揚とか白飯とか梅じゃこ御飯とかさつまいも甘煮とか、久しぶり 美味しゅうございました♪

>本日分www
ローレンス兄はその後、如何でしょうか、という質問がROMの方からありますので、駆動系…ちゃうゎ、くどう様、またよろしくお願いします。
 

menu

 投稿者:くじら(ぁ)  投稿日:2009年 8月10日(月)04時00分24秒
  これを忘れてました!迂闊でした!!すみません!!!

じゃじゃ麺に会えない(;_;)豚キム丼も何故か気にナル…
でも朝が、めかぶdayでなく納豆dayだ~ やったね♪(とこんな時だけ非関西人^^;)
決~めた!夜は、梅しらす御飯で白飯おかわりしよーっと(^-^)b
 

若干の変更

 投稿者:くじら(赤身)  投稿日:2009年 8月10日(月)01時32分15秒
編集済
  初日の予定に変更との連絡がありましたのでかわりましてUpします…

1200~昼食(ここ変更ナシ)
1300~簡単に自己紹介
1330~1430①集会
1430~レク(雨天時は全員A)

 A:クラフト
 B:グランドゴルフ

小学生以下は5名で。まぁ、集会にいつも出てらっしゃるやんね、という面々でw
当日参加者はまた様子を見て適宜、といったところで…まぁ、つまりは例年通りの準備のしかた+できるだけ「集会」に出席するよーにしてもらいませう、ということで、 よろ(^-^)
 

参加者数の訂正

 投稿者:くどうメール  投稿日:2009年 8月 9日(日)22時20分45秒
  大変申し訳ありません。
私の勘違いで、今回のバイブルキャンプの参加者数を70名弱と書き込みましたが、今日現在で40名位でした。
こぢんまりとした良い交わりができると思います。
 

ところでローレンス兄のことですが…

 投稿者:くどうメール  投稿日:2009年 8月 8日(土)23時37分36秒
  先週ローレンス兄から、前立腺癌が発見され、広がっているかどうかの検査のために入院するというメールを頂きました。
そのメールでは、九州城野集会の塚本兄が開発された薬を服用していて調子がよいということです。玉穂の佐野兄も服用されて良い結果が出ているともありました。
I will be going into hospital for tests after Prostate cancer was found. They want to see if it has spread.
But Bro.  Tsukamoto,九州城野集会has developed a medicine which he says is effective for cancer. So I wrote to him & am now taking that medicine. Bro. Tsukamoto said I would be well in a month & a half. Bro.Sano (玉穂)took the medicine & was helped by it. I have no outward symptoms and am classed as 'moderate'.
そして、今週以下のように、みなさんの祈りに支えられて帰宅なさったというメールを頂きました。しかし、ちょうどバイブルキャンプの時が、薬の副作用を見る検査をするための予約が入っているというので、バイブルキャンプには参加できないそうです。
続けて祈りましょう。
As you can see I am back home. The Lord answered the prayers of His saints in that the other tests were negative. So I will be having treatment for prostate cancer only. I am sorry to say that because of this we will be unable to attend camp. The next appointment is on the 14th at 9 a.m. to see if the medicine they gave me today has any bad effects. I must wait maybe 2 hours for the result.
 

OK

 投稿者:くじら  投稿日:2009年 8月 8日(土)16時28分3秒
  了解  

聖歌を持ってきてください

 投稿者:くどうメール  投稿日:2009年 8月 8日(土)16時11分3秒
  確認していただきありがとうございます。
バイブルキャンプでは「聖歌」を使用しますので、ご持参いただければ幸いです。
また、各集会で貸し出しように「聖歌」を持ってきていただければ、幸いです。
「新・礼拝賛美歌」は今回は使用しません。
くどい説明でごめんなさい。
 

立秋

 投稿者:わに(ぁ)  投稿日:2009年 8月 7日(金)13時31分14秒
  えーっと、一応、確認。
「原則聖歌」ということですが、要は「聖歌使用」で、「新・(ry」は持ってかなくっていいんですよね?

何か動物な「ハンドルネーム(死語www)」だよねーと言われ…で、どうも私のイメージは、うし<<<わに、らしいので。まぁ白身が美味しそーだから、かえてみました。いひ。
 

レンタル掲示板
/7