teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


例会場

 投稿者:大浦 義信メール  投稿日:2009年10月 1日(木)17時36分40秒
返信・引用
   こんにちは!
 昨日、市内で売れない営業をしていたところ、町田幹事より「どこか例会場はないか?」
と電話があり、以前大変人脈の広い、ポートLの小野さんに依頼していたホテルプラザ菜の花へ行って来ました。

 訪問前に再度、小野さんに連絡をしていただき川島支配人と面談、当クラブの現況と高い将来性をご理解戴き特別料金で、

 特別会議室、定員24名 基本料金35,000円を弁当付1名、2,000円で提案いただきました。背の高いイスがあり大変良い部屋です。
 13名前後でOKもいただきました。

 是非、前向きにご検討下さい。

 尚、6日第一例会は社用で休みます。よろしく!

                  L大浦
 
 

例会場について

 投稿者:大浦  投稿日:2009年10月 1日(木)16時31分35秒
返信・引用
   送信テスト  

誰が一番かな?

 投稿者:秋広良久メール  投稿日:2009年 6月17日(水)15時26分32秒
返信・引用
  慰労例会楽しかったです。いいたい事喋り捲りましたが、ただただクラブを変えんがための、言動とさせていただきます。さて、ここへの一番入りは何方でしょうか?

お待ちしております。
 

若潮LCホームページ完成

 投稿者:秋広良久メール  投稿日:2009年 6月 5日(金)15時59分9秒
返信・引用
   ご覧になっていかがでしょうか? まだまだ未完成なところが沢山ありますが、これから徐々に補修かけていきます。 まずは、多くの方々に見ていただくというより、メンバー同士の親睦と情報交換そして、ボケ防止にパソコンに強くなっていただきたいと思います。

色々見て、ご意見があると思います。是非、この場を利用して、どんどん打ち込んできて、感想をいただきたいと思います。少しは、夜遊びも減ることだと思います。宜しく!
 

レンタル掲示板
/1