teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマィ ~

 投稿者:Akinobu  投稿日:2009年 2月28日(土)20時26分7秒
返信・引用
  今日、久々にお店に行かして頂きました。 肉天うどんを頂きましたが海老天のジュ~がたまりません、美味しさを増してる気がします(*^-^)ニコ 汁もぬるめにしただけるお気遣い有難う御座います。また近いうちに食べに行きたいです。接客が皆さん笑顔でめっちゃ気持ちいいです。店主の笑顔は元気そうで(・∀・)イイ!!  
 

Re: Σ;;;;)サクサクジューシィ

 投稿者:大起うどん  投稿日:2008年11月19日(水)19時39分58秒
返信・引用
  > No.2[元記事へ]

Hirataさんへのお返事です。

> 改装して、お店の雰囲気もいいし接客も気持ちいいし お気に入りです。 ジューと熱々の肉天うどんが一押しかなε-(´o`;A アチィ また近いうちに食べに行きたいです。

ありがとです♪(〃∇〃)ゞ

ご来店 お待ちしております。 ┌○"ペコッ
 

Σ;;;;)サクサクジューシィ

 投稿者:Hirata  投稿日:2008年10月29日(水)22時56分11秒
返信・引用
  改装して、お店の雰囲気もいいし接客も気持ちいいし お気に入りです。 ジューと熱々の肉天うどんが一押しかなε-(´o`;A アチィ また近いうちに食べに行きたいです。  

大起うどん

 投稿者:店主  投稿日:2008年10月 5日(日)23時37分20秒
返信・引用
  お客&皆様の感想、ご要望が聞きたく掲示板を立ち上げました。
 何かあれば、お気軽に書いてくださいね。
 

レンタル掲示板
/1