teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


地方発送

 投稿者:つくしや  投稿日:2009年 6月15日(月)10時51分57秒
  地方発送にも対応しております。数量にもよりますので、詳しくは、本社03-3325-5001にお電話いただければと思います。(水曜日、日曜日以外 9:00~17:00)  
 

地方発送は?

 投稿者:kinoppy  投稿日:2009年 6月14日(日)19時09分39秒
  ハニーレモンですが、地方発送・・・と言っても埼玉なのですが、して頂けるのでしょうか?
して頂ける場合、送料はいくらになるか?教えて下さい。
 

なつかし

 投稿者:RD  投稿日:2009年 4月15日(水)23時55分23秒
  小さい頃よく行きました。かれこれ30年以上前です。
知り合いが働いていたので、2階にあった工場と従業員さんの部屋?で皆さんによく遊んでもらいました。
今は千葉に住んでいるので知らなかったのですが、あのお店はなくなったそうですね。
残念です。
プリンとか、ボーロとか、レモンケーキとか、また食べたいです。
 

南口店

 投稿者:つくしや  投稿日:2008年 2月 9日(土)17時22分44秒
  下北沢南口店は、駅前マクドナルドと同じビルの1階にあります。

http://www.mapion.co.jp/here/all/080209/mapi4806416080209171700.html
 

南口店は?

 投稿者:サバラン食べたい♪  投稿日:2008年 2月 8日(金)01時49分5秒
  北口店は閉店してしまったとの事…とても寂しく残念です。。。

ところで南口店は昔のまま駅前にあるのでしょうか?

今まであれこれとケーキを食べてきましたが、やっぱりつくしやのケーキが
一番美味しい!!

もう10年以上ご無沙汰なので、思い出したらむしょーーー!!に
食べたくなってしまったのですが、何しろもう何年も下北にも梅が丘にも
出掛けていない為、昔からの場所に店舗があるのかどうか…^^;

場所は変わりましたか?
 

お詫び

 投稿者:つくしや  投稿日:2008年 1月30日(水)17時47分52秒
  このたびは、大変不快な思いをおかけしましたこと、誠に申し訳ありませんでした。このようなことの無いよう、社員教育をしてまいりたいと存じます。貴重なご意見、ありがとうございました。  

びっくりしました

 投稿者:下北  投稿日:2008年 1月17日(木)20時00分9秒
  本日、7時過ぎに下北沢のお店に行きました。
店員さん居ませんでした。見えないのかと思って声もかけましたが
居ませんでした。あの時間にお店を空けて、ずいぶんと無用心ですね。
どーしようかと、暫く待ちました。

すると、お店の向かいで一服してお友達と話していたお嬢さんが
一服すんで、お友達ともお別れしてから
すみません。と言ってお店の中に入っていきました。
泥棒かと思いました。店員さん?と確認してしまいました。

つくしやさんは、昔から店員さんの方の教育が良くて
いつも気持ちよく買い物をさせていただいていましたが・・・
びっくりです。
客が待ってて、中にも声もかけてて、どーしようかとお店の周りをうろうろしているのに
まるで無視で、店員さんの一服がすんで、お友達とのおしゃべりが終わってからでないと、ケーキが買えないお店になっていたとは。。。
一応、その店員さんに、ひどくないですか?と意見はしましたが、
きっとうるさいクレームおばさんとしか思っていないでしょう。
とりあえず、すみません、連発でした
(それしか言いようも無かったと思いますが)

おまけに、4つケーキを買いましたが、家に着いたらケーキが全部倒れていました。
今迄こんな詰め方をされたことも無かったので、本当にびっくりです。

つくしやさんは、お店を空けて一服しておしゃべりして、ケーキもちゃんと詰められない
店員さんにも、ちゃんとバイト代を払っているんですよね。
人事ながら、ずいぶんと景気がいいようで、何よりです。
 

(無題)

 投稿者:お米  投稿日:2006年 3月15日(水)22時36分33秒
  ありがとうございました。  

ホールケーキ価格表

 投稿者:つくしや  投稿日:2006年 3月15日(水)10時06分35秒
  デコレーション価格表
サイズ(直径) チョコレート バタークリーム 生クリーム      生チョコ
5号(15cm) 2.300円 2.300円 2.700円    3.000円
6号(18cm) 3.200円 3.200円 3.700円    4.000円
7号(21cm) 4.000円 4.000円 4.700円    5.000円
8号(24cm) 5.000円 5.000円 6.000円    6.500円

上記以上の大きさについては、お問い合わせください。
 

ホールケーキ

 投稿者:お米  投稿日:2006年 3月14日(火)20時59分2秒
  突然ですいません。
いちごと生クリームのホールケーキのサイズの種類とお値段を教えていだたけませんか?
 

レンタル掲示板
/3