teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ありがとうございました

 投稿者:5年前の卒業生 江口  投稿日:2010年 8月19日(木)18時32分32秒
  結婚式を挙げました。(OB会と重ねてしまったので申し訳ないです。)
まだ伝えていない先輩・後輩にはこの掲示板をおかりしてお伝えさせてもらいます。
全然連絡してなかったのでちょっと引け目に感じてました。「きーてねぇーよ!」と言いながら2次会にきてくれた後輩や突然電話をくれた先輩、御祝をくださった先輩本当に嬉しかったです。
たなべは3月に結婚しました。次は下沢の結婚式があります。(きっさんは当分先みたいです。)
ありがとうございました!

けんた先輩お元気ですか?しもの結婚式待ってますよぉ!楽しみにしてますよぉ~(^o^)
 
 

(無題)

 投稿者:わか  投稿日:2010年 6月25日(金)23時48分14秒
  これまだあったんやね

あったのがすごーい

けんちゃーん
 

もうすぐ…

 投稿者:わか  投稿日:2009年11月 1日(日)09時06分15秒
  忘年会の季節ですね。


健ちゃんまたよろしくお願いします。
 

(無題)

 投稿者:☆★  投稿日:2009年 7月16日(木)12時14分8秒
  みなさんOB会は来るんですか??  

新型インフルではありません

 投稿者:まみ  投稿日:2009年 5月31日(日)08時59分36秒
  久々にのぞいてみました☆
2か月半くらい誰も書きこんでなかったんやね。。
健ちゃーーーん!!

和歌… びっくりしたゎ。
まわりは、どんどんパパママになってくよね。親になるなんてすげーゎ(*^∀^*)

あたし、こないだ死にかけました。危なかった…
生きる執念で病院に行って、
(学校では、新型インフルだと騒がれてたらしいけど。)
診察結果は…



心的ストレス。
出たぁ~!!情けない(*∀*)
思い当たるのは、仕事のことではなく…プライベートなこと。

みんなは元気?
近況報告せぇー!!
 

生まれたーー!

 投稿者:和歌  投稿日:2009年 5月26日(火)19時05分55秒
  ついに
Baby産まれました!



友達のドキドキドキドキ

小さい時からずっと一緒にいる友達がママになるって変な感じ!

そういやカネピロもママなんやな~
生駒もパパやし~

あとはみんなまだやんね?
川口はそろそろ?キラキラ
 

けんた先輩☆

 投稿者:川口  投稿日:2009年 3月 9日(月)11時51分41秒
  来年度はどこのオファーを受けるんですか?  

羞恥心

 投稿者:つるの  投稿日:2009年 3月 5日(木)12時05分13秒
  篠島のテレビ見れませんでした↓ショックですTдT  

(無題)

 投稿者:たかま  投稿日:2009年 1月 2日(金)22時35分15秒
  どうもだいぶごぶさたですm(_ _)m
最近は年齢を感じる時が増えてきましたが、
だいぶ元気に過ごしてますよGOOD!
みなさんも体にお気をつけて注意


あー、あと明けましておめでとうございます☆
 

たかまさ

 投稿者:けんた  投稿日:2009年 1月 2日(金)19時19分58秒
  元気かぁ?  

あけまして

 投稿者:しも  投稿日:2009年 1月 1日(木)11時57分2秒
  おめでとうございます^o^チョキみなさん今年もよろしくお願いします^v ゜OK

ああいうのってあるんですね!びっくり!
もちろん、本人とは思ってないですよ´▽`キラキラ
 

新年

 投稿者:和歌  投稿日:2009年 1月 1日(木)01時50分54秒
  みんなあけおめー

けんじ君、面白いからあえてほっときました(笑)
誰が突っ込むだろう…ワクワクみたいな(笑)
ごめんねハート

健ちゃんが今年は私たちのコメントにも返事してくれますよーに
みんな、今年もよろしくね
 

ありがとうございます!!

 投稿者:けんじ  投稿日:2008年12月31日(水)21時15分44秒
  ぶっちゃけ、かなり焦りましたf(^^;


じゃ、はるな愛の投稿ってことでd=( ̄^ ̄ )
 

消しました

 投稿者:けんた  投稿日:2008年12月31日(水)15時15分18秒
  消したからね。
怪しいのは、無視ね。だあれもほんもののけんじだと思っていないからね。
安心して★
そうだよね!みんな!
 

下の投稿なんですか!!?

 投稿者:本物の白鳥賢二です!!!  投稿日:2008年12月31日(水)12時13分9秒
  健太先輩!削除できないですか?

ちょっと~名前僕じゃないですか↓↓↓

けんじ… けんじ…?? けんじ… ‥‥!?
オレだ!!!!!!(」≧□≦)」とか思って

素で恥ずかしいしちょっとへこむんで、削除お願いします_(_ _)_
 

忘年会2008

 投稿者:和歌  投稿日:2008年12月28日(日)10時38分11秒
  健ちゃん、今年も企画ありがと☆
みんな大好き(^3^)/
次は旅行だ♪

ではみなさん、おやす…(-_-)zz
 

イブーーーー

 投稿者:和歌  投稿日:2008年12月24日(水)18時29分6秒
  22日終業式でもうすでに冬休みなんですけどー\(^O^)/
まみちゃんなぜそんなにおもろいんですか(笑)

それにしても、もう今週やね☆
名古屋の松坂屋のクリスマスツリーの中にハートがあって、それを見つけると幸せになれるってジンクスがあるらしいよ~
27日まだあるといいな~
 

楽しみだね♪

 投稿者:まみ  投稿日:2008年12月23日(火)12時57分43秒
  ぅんぅん☆

あたし昨日自転車でこけた(+_+)
アゴを強打して…腫れて青ヒゲみたいになってしまいました。
このままじゃしゃくれちまうかもしれん。。自然整形やぁ!
明日学校行きたくないなぁ。。100パー笑われる(*_*)

けど、あれもこれも
忘年会で笑って笑って忘れちゃうぞー!
 

もうすぐですね

 投稿者:シモ  投稿日:2008年12月22日(月)20時45分28秒
  忘年会もうすぐですね^o^
前日に終業式なんで、ウキウキで名古屋へいけそうです!
みなさん、飲んで飲んで今年の出来事を話しちゃいましょうか!
 

あと20日♪

 投稿者:まみ  投稿日:2008年12月 7日(日)12時13分51秒
  そぅそぅ…笑
あたしは鉄棒すると骨折するようです。
しかも、全治②か月だった(+_+)

銭湯にDVD10本。。いいねぇ~(*^_^*)
あたしは、昨日職員旅行で箱根行ってきた(^∀^)
でも幹事やったから、気ぃ張ったままやったけど…
気分転換に髪切った☆
前髪ができた!笑
 

休日

 投稿者:和歌  投稿日:2008年12月 6日(土)21時13分17秒
  まみちゃん(笑)たしか前のあばらも鉄棒で…(笑)
もうね、色んな事忘れちゃおう~
それにしても早いね~もう今月!
忘年会みんな来れるといいなぁ

最近友達と銭湯によく行くんだけど、いいもんだね
今週末DVD10本も借りちった
やっぱり、こういうの私には必要だな~
 

第三腰椎 横突起骨折雷

 投稿者:まみ  投稿日:2008年11月27日(木)00時09分17秒
  やってしまった´Д`
体育の授業中。。
子どもたちの前で…
鉄棒から落下↓↓
ださすぎるミ・ω・ ミ

あーんまりにも痛いので、病院へ…
診断の結果、骨折T_T
全治③週間汗

忘年会では、このことも忘れちゃいます^皿^
 

さぶくなってきましたが・・・

 投稿者:まみ  投稿日:2008年11月15日(土)23時12分45秒
  しもちゃーん!!元気だよぉ(*^▽^*)
って、掲示板見ればわかるよねぇ。。

金曜日に年休なんてうらやましぃ…o(>ω<)o
焼きイモ似合ってるぞ!わかこ☆笑

あたしは暇な休日。。車を点検に出してきた★めっちゃピカピカにしてもらった♪
でも来週の土曜日は、スノボー楽しむためにアイテムを探しに行くぞ(≧∀≦)
 

今日も

 投稿者:和歌  投稿日:2008年11月14日(金)09時18分30秒
  お仕事中の皆様、実は私、今日も…、お休みー♪年休♪♪

というわけで、妊婦&主婦の友達とランチにいってきまーす\(^O^)/

焼き芋たべたーい、まみにゃーん(>_<)
 

久々の…

 投稿者:しも  投稿日:2008年11月13日(木)20時15分3秒
  投稿です。みなさん元気ですかーっ?


はい、というわけで、けんたさん、わかこさん、まみさんありがとうございます^o^  来年から心機一転がんばります!
忘年会楽しみですね´▽`わいわいやりましょう↑
 

お疲れ~ビール

 投稿者:まみ  投稿日:2008年11月10日(月)20時49分9秒
  平日休みっていいなぁ☆

んぁーo(><)o
わかことしゃべりたぁい!

あたしは今日焼きイモ集会だったぁ…この季節にまさかの半袖!!日焼けならぬ火焼けしました(*∀*)
 

筋肉痛

 投稿者:和歌  投稿日:2008年11月10日(月)10時11分51秒
  見事に筋肉痛…
わーん
登山なんかもうするもんかー(>_<)

それより、
お仕事中のみなさん、実はわたくし…、
土曜日仕事やったから、今日は振替で休みでーす♪

というわけで、友達とランチいってきまーす☆


しもちゃん\(^O^)/
 

タイトル変わった(*^ω^*)

 投稿者:まみ  投稿日:2008年11月 9日(日)17時24分56秒
  しもちゃん合格したんやぁ!
おめでとー(*^∀^*)嬉しぃな☆彡

27日OK!!
忘れたいこといっぱい忘れて、NEW YEAR迎えるぞ♪

わかは、山からちゃんと下りてきたかなぁ…
にしても、わかと登山が結びつかんのは、あたしだけか??
 

わーい

 投稿者:わか  投稿日:2008年11月 8日(土)23時26分59秒
  27日いいで~☆

みんな集まれるといいね


明日登山に行ってきま~す
 

遅くなりました。

 投稿者:けんた  投稿日:2008年11月 8日(土)21時52分15秒
  27日の土はどうですか?名古屋でやって、カラオケ場で泊まる毎年のパターン(*^_^*) 下沢さんが試験に合格したんだけど、そのほかの人はどうですか?
元気ですか?
 

レンタル掲示板
/4