teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ルミステップ

 投稿者:遠藤あき子  投稿日:2008年12月10日(水)09時47分3秒
返信・引用 編集済
  ルミノーバを使った階段のすべり止め。商品名は忘れてしまいましたが、製造元のHPから見つけました。”ルミステップ”と言うんですね。
以前、TVショッピングで買った時には
確か、一万円はしたと思うのですが・・・。残念!
ネットで安く買えるのを知りませんでした。
でも、本当に明るく光っているので、いざという時に安心です。

http://http://www.nemoto.co.jp/

 
 

現物を見たの?

 投稿者:しろしろ  投稿日:2008年12月10日(水)09時43分12秒
返信・引用
  紹介したHPで色々分かるけど、実際のルミノーバが光るのを見てください。
良心的に作った製品なら、どれもびっくりするほど明るく光るよ。
最近の蓄光技術はすごいです。もちろんはじめに十分に光を当てる必要があるけど…。
 

光る階段にしませんか

 投稿者:しろしろ  投稿日:2008年12月 9日(火)16時44分40秒
返信・引用
  世界一明るい蛍光体、ルミノーバを贅沢に使った階段滑り止めの紹介です。

この明るさは実際に見てもらう、使ってもらうのが一番なのですが、とりあえずHPを
見てください。

  http://www.justmystage.com/home/nemotowshop/
 

レンタル掲示板
/1