teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


あまりにも・・・・

 投稿者:XT250X  投稿日:2014年12月31日(水)21時08分33秒
返信・引用
  同じ顔ぶれ、そこに〝?〟はないのか?  同級会の案内状だって何枚出して・・・結果がどうだったのか。

案内状が送られてこない という人がいる話も聞いた。

幹事として定期的に開催するのもいいが、5年ごとに開催して参加者が〝2割〟という現状もどうか?

久々に会った旧友と2時間の会話で二次会、狭い店内で話したい人とも話せづ、ましてやその人間は一次会で帰ったとなれば・・・・・・

一部の人間の〝懐かしさ〟だけで開催するのなら止めてほしい。
 
 

お城山ランニング

 投稿者:kenji  投稿日:2013年 4月15日(月)20時58分15秒
返信・引用
  先々週のお城山ランニングの集合写真です。同級生じゃないメンバーもたくさんいますが、よろしく。
 

はい!

 投稿者:か○る  投稿日:2013年 2月13日(水)06時13分3秒
返信・引用
  1年後の愛媛マラソン目指して、来週から練習開始です。うめさんのレベルまではなかなか無理だけど、みんなで楽しく走りましょう!
待ってま~す!!
 

いいね!

 投稿者:うめ  投稿日:2013年 2月12日(火)23時14分21秒
返信・引用
  か〇るさん。完走おめでとう。愛媛マラソンは本当に
楽しいよね。去年は苦しかったけど。よし、来年は走
ろう。皆によろしくね。
 

ありがとうございました!!

 投稿者:か○る  投稿日:2013年 2月12日(火)02時50分59秒
返信・引用
  今回は、同級生メンバー9名、チームとしては16名で揃いのTシャツでエントリーしました。
初挑戦の美和はゴールを目の前にタイムアップとなりましたが、練習量からいくと大健闘でした。体調不良の賢二と故障をかかえていたきみとは途中バスに乗ったようです。他のみんなは完走しました。
なお、沿道の応援にテッチ夫妻がおりました。次回はメンバー参加かな?
背中に「抜けれるもんなら抜いてみい!!」なんてかいてあったもんだから、ゲストランナーのQちゃんにあおられてしまいました(笑)
とにかく楽しいランでした。うめさん、次回はまたエントリーしてくださいね!
 

どうでしたか

 投稿者:うめ  投稿日:2013年 2月10日(日)18時43分52秒
返信・引用
  今頃は皆で打ち上げですかね。毎週練習していたとはすごい。
お疲れさんでした。
 

いよいよです。

 投稿者:か○る  投稿日:2013年 2月 4日(月)06時20分11秒
返信・引用
  うめさん、お久しぶりです。ご栄転おめでとうございます。
愛媛マラソンもいよいよ1週間をきりました。
この1年、毎週毎週部活のごとく皆で練習して来ました。怪我で思うように練習できなかった人もいますが、ここまでくればスタートに立つしかないという感じです。
鳥取から応援よろしくお願いします。
 

愛媛マラソン

 投稿者:うめ  投稿日:2013年 2月 1日(金)17時46分41秒
返信・引用
  もうすぐ愛媛マラソンですね。僕は今年はエントリーしませんでしたが、皆さんがんばってください。応援しています。それと、今年の4月から鳥取から大阪に転勤になります。子供の高校の関係で単身赴任ですが。  

桜はハラハラと…

 投稿者:相中  投稿日:2012年 4月16日(月)21時11分55秒
返信・引用
  みんな楽しそうですね。 (^O^)

関東では一昨日の冷たい雨でほぼ桜は
散ってしまいました。

我が家では次女が大学進学で金沢へ
引っ越したので(家内の実家に下宿)、
やや静かになりました。

写真の松山城公園ってどこらあたり?
 

お花見RUN(松山城公園)

 投稿者:けんじ  投稿日:2012年 4月16日(月)14時03分59秒
返信・引用
  昨日の日曜日お花見RUNしました。久しぶりに松山城にも登りました。お天気も良く気持ちいい休日でした。ビール飲んだ後で四葉のクローバー探しをしてます。幾つになっても子供たちです。 ところで 周くんのブログどこにあるの  

レンタル掲示板
/12