teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


土曜に

 投稿者:109  投稿日:2004年 7月15日(木)22時22分58秒
  衣台に行ってきます。バスケの審判講習会です。ついに、審判をしなくてはいけない状況になってしまいました。練習試合とかでしたことあるけど、難しいです。取りあえず、頑張ってきます。  
 

残留

 投稿者:109  投稿日:2004年 3月20日(土)20時51分54秒
  です。当たり前と言えば当たり前。ただ、T北にいる同期の数学のI本さんと英語のMさんが異動。
>mae
 今度は総合学科か。普通科と違うことが多いだろうけど、いろいろと勉強になることも多いと思うので、頑張ってね。ちなみに、純ちゃん(管理者)のいうとおり、間違いなく新任時より、忙しいです。

 そうそう、宴会ですが、10分ほど遅れて始めることが出来ました。まあ、ボチボチと盛り上がり、良かった良かった。
 

(無題)

 投稿者:純ちゃん(管理者)  投稿日:2004年 3月20日(土)00時47分32秒
  お久しぶりです>maeさま
I倉ですか。
結構、新任から3~4年で転勤されるんですね。
新学期は新任以上に忙しくなりそうですよ(経験者は語る)。
 

ついに・・・

 投稿者:maeメール  投稿日:2004年 3月19日(金)20時31分34秒
  S川からI倉総合に変わります。
4年間お世話になりましたm(_ _)m
 

私も

 投稿者:純ちゃん(管理者)  投稿日:2004年 3月16日(火)21時55分33秒
  関係ないとたかをくくってます(笑)。
3月末で実家に帰ります。引っ越しの準備中です。
 

今年は

 投稿者:109  投稿日:2004年 3月15日(月)21時34分8秒
  関係ないとたかをくくってます。噂では19日。なんと学年旅行が19~20。西浦で宴会開始予定が19:00。さあ、何人間に合うのか?!それとも、宴会開始を遅らせるか!!現在、幹事として、自分だけは間に合おうと思っています。  

そろそろ・・・

 投稿者:maeメール  投稿日:2004年 3月13日(土)13時09分21秒
  来週末は内示ですね・・・。
またこの季節がやってきました。
今年はどうなることか。
何か情報が入りましたら教えてくださいm(_ _)m
 

すみません

 投稿者:純ちゃん(管理者)  投稿日:2004年 1月18日(日)12時08分36秒
  管理人とあろうものが、このページみるのすっかり忘れてしまいました。
といいますのも…私、今3つ掲示板を持っているのですが、
そのうちの一つが荒らされてしまって…
その対応にばたばたしているうちに、仕事が忙しくなり、…と
これ以上書くと言い訳がましくなるので、やめておきます。

109さま>
天野先生、おめでとうございます!!!!!!!

…遅くなり、申し訳ありませんでした。
 

もう知ってるかな?

 投稿者:109メール  投稿日:2003年10月14日(火)19時08分16秒
  天野先生の御長男が、先日生まれたそうです。  

おつかれさま

 投稿者:純ちゃん(管理者)  投稿日:2003年 9月 6日(土)22時32分51秒
  もうすぐうちは文化発表会・体育大会ですよ。>109さま
今年は私が代わりにピアノを弾きます(笑)。

あすはその練習です~。
 

レンタル掲示板
/10