teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(新)入隊希望内容サンプル

 投稿者:管理人サル  投稿日:2008年12月17日(水)22時11分49秒
返信・引用
  (※この印の付いてる項目は書き込みお願いします。)

※〔PS3アカウント〕 SARU337

※〔名前〕サル

 〔自己紹介〕
  サルと申します。
  SOCOMは初心者なんですが、クランに入ってボイスチャットしながら戦闘したいので、
  入隊希望します。
 
 

スカイプは反則の件

 投稿者:管理人サル  投稿日:2008年12月17日(水)21時51分10秒
返信・引用
  スカイプは死んでも場所教えれるみたいですね。
不公平差がでるようなのでスカイプクラン募集をVC(ボイスチャット)クラン募集に変更します。
最近VCも買ったのでそうします。

ただ、是が非でもクラン戦などで勝利したいためにスカイプクラン募集したワケではなく
数人で同時に楽しくトークしながらプレイできるかなぁと思い募集しました。

誤解を招くような募集をしてしまい本当にすいませんでしたm__mペコペコ

今度からはもう少し考えてから募集などしようと思います。

スカイプは反則さんのご意見、誠にありがとうございました。

さっそくHP内容を変更してきます。^^/
 

(無題)

 投稿者:スカイプは反則  投稿日:2008年12月17日(水)05時10分56秒
返信・引用
  スカイプだと死んでも場所教えられるので反則ですよ  

入隊希望内容サンプル

 投稿者:管理人サル  投稿日:2008年12月 5日(金)09時02分58秒
返信・引用
  (※この印の付いてる項目は書き込みお願いします。)

※〔メールアドレス〕  zeebra198282@yahoo.co.jp
 〔PS3アカウント〕 SARU337
 〔スカイプID 〕  SARU337

※〔名前〕サル

 〔自己紹介〕
  サルと申します。
  SOCOMは初心者なんですが、クランに入ってスカイプしながら戦闘したいので、
  入隊希望します。
 

レンタル掲示板
/1