teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


WBC

 投稿者:ねずみ先輩  投稿日:2009年 3月24日(火)23時53分36秒
  サムライおめでとう!!
そして、有難う!!
Japanバンザーイパー
 
 

明けまして

 投稿者:三郎  投稿日:2009年 1月 9日(金)10時06分34秒
  明けましておめでとうございます。
本年も宜しくベランチョ。新年早々いきなりノロウィルスと闘ってました汗絶対勝てません´Д`
3日も休んで、今日から復帰です、今年も頑張ろう!
 

忘年会

 投稿者:三郎  投稿日:2008年11月25日(火)14時35分29秒
  恒例の忘年会ですが、12月30日(火曜)PM8:30~です。宜しくでーす。。。  

(無題)

 投稿者:ネズミ先輩  投稿日:2008年11月 6日(木)21時28分2秒
  あざーすっ!!      式やる前までは色々あったり、ゆぅつになったりもしたけど、始まったらホントアっちゅう間に楽しい時間は終わっちゃいました^o^みんなの顔見たら、緊張もどっかいっちゃったしねOK 本当にみんなのおかげで素晴らしい日がおくれましたキラキラ有難うございました指輪  

お疲れちゃん

 投稿者:三郎  投稿日:2008年11月 6日(木)00時19分40秒
  結婚おめでとう!お疲れちゃーん。アットホームな感じで楽しませて頂きました!結婚準備が長くて、考えること沢山あったと思うけど、一瞬で終わる輝きを大切な思い出に出来たかな?締めは色々あったみたいだけど、2人のこれからを大切に頑張って行こうねー!早く子供を授かって下さい。お疲れさん&皆さんお疲れちゃん。  

おめでとう^o^チョキ

 投稿者:三郎  投稿日:2008年10月10日(金)00時25分3秒
  めでたいですねパンチ
無事ご出産おめでとうございますチョキチョキ
新しい命と共に頑張って下さいねぇ↑
おめでとう!パパSさん!
 

ぺろんぺろーん

 投稿者:三郎  投稿日:2008年 9月24日(水)19時57分14秒
  この間は色々と誕生日会とありがとうございました。気付いたんだけど、飲み過ぎ注意ねw(゚o゚)w だいぶ飲んでいらしたけど、程々に。では皆様結婚準備と忙しくなりますが、また逢いましょう!  

おっ!

 投稿者:三郎  投稿日:2008年 9月10日(水)10時57分57秒
  2次会決まったねぇー。2次会も重要だから人数集めと、幹事を早く決めて企画しないとねぇー。要望・要員があればいつでも出馬しますので声を掛けてねんねん。さてさて2次会場所のHPは無かったけど、詳細が分かるURLがあったので記載しときまーす。見てみて。http://www.ctk.tv/OL/past/20050219/skunk_index.html
ではでは少し涼しくなってきた今日この頃ですが、皆々様頑張っていきましょい。。
 

(無題)

 投稿者:ねずみ  投稿日:2008年 9月 8日(月)20時05分18秒
  2次会はさがみ野のスカンクってゆぅショットバーになりました!      皆さんヨロシクお願いします!  

お疲れお疲れ

 投稿者:三郎  投稿日:2008年 9月 4日(木)18時42分6秒
  俺お疲れ。んんーーーー、、、まだちょっとしか見てないんだけど、さがみ野の駅の近くにスポーツバーみたいのがあるんだけど、HPでもキャパがわからなくて・・・ちなみにURLはhttp://www.suerte-net.com/です。海老名の近くだと中々ハシャゲてワイワイってが見つからなく、また良いのが見つかればいいんだけどねー。2次会も早目に手を打っといた方が良いね。では引き続き探索してみましゅ。ラスタといさむも探すように。口の緩みと・顎の長さは何の為にあるんだーーーー!そうっ!全てはお笑いのため。神が与えて下さったのです。  

(無題)

 投稿者:ねずみ  投稿日:2008年 9月 3日(水)14時44分44秒
  この前、ドレスとタキシードは決まりましたよ^o^ただ、式場の二次会借りれるところは30人くらいしか人が入らないところしかないんですよ↓ どぅしたらいいか、困ってます´_` どっかありませんか?  

(無題)

 投稿者:三郎  投稿日:2008年 9月 2日(火)22時22分8秒
  皆様いかがおすごしですか?関東地方は雨が凄かったっすねー雨雨雨ねずみ君は主役まで2ヶ月きりましたねー!頑張ってるかぁーい。 連休にカミさんの方の親戚が結婚式とありまして、めでたい事が続きますねー。早く晴れ姿が見たい今日この頃でっすカラオケ  

(無題)

 投稿者:ねずみ  投稿日:2008年 8月31日(日)10時38分1秒
  タバコがベラボーに高くならないかぎり、オレは意志が固いから絶対禁煙しない!ってゆぅ意志を持つよ!  

俺も・・・

 投稿者:三郎  投稿日:2008年 8月29日(金)18時02分23秒
  禁煙しようかなぁーって感じになるよねー。最近肩身が狭くなったような・・・ 太るのやだしなぁー。太ってるけど・・・ 毎日少し。少しづつ筋トレしてるんだけど、プロレス体系になりそうな・・・ 太るはやだから、お腹の回りの浮き輪だけ取ろう~。いさむ君、禁煙は続いてるかな?  

(無題)

 投稿者:ラスタ  投稿日:2008年 8月27日(水)12時25分5秒
  昔俺もイサムのようにやったような!
俺は半年近く続いたような!
禁煙は太るぞぉ!
タバコはうまいぞぉ!
 

やっぱし

 投稿者:いさむ  投稿日:2008年 8月26日(火)16時12分42秒
  やったぜー!誕生日から禁煙初めて1週間耐えたぜ

世の中禁煙だし
 

おめでとぅ

 投稿者:三郎  投稿日:2008年 8月20日(水)15時47分4秒
  色々な動きが今年舞ってるねぇー。いやぁー嬉しい事だらけだね。11月に一発目があり、来年には2発・3発あるね。10月には男の子が誕生する予定だし嬉しい事だらけだね。準備と色々あるけど、主役を含め頑張ってこぉー。。。さてさて今日は小さい地震があったけど、大きな地震が無いように祈りたいでし。  

あちっ

 投稿者:三郎  投稿日:2008年 7月11日(金)22時14分18秒
  夏だねーー(-.-;)アチいアチい汗最近また太って汗パナイw(゚o゚)w誰かさんなんてNewの海パン買っちゃってさー(゚o゚)何処に行くやら=3北京五輪始まるしさー(・o・)水着問題でTimeはどうなるかにーOKさてさて、お腹の上に汗溜まってくる今日この頃でした。各々旅行なんて行っちゃうのかな?俺もお盆はfamilyService全快でいきたいと思いまーす。デブ・・・ でわ。  

覚えが・・・

 投稿者:三郎  投稿日:2008年 7月 2日(水)19時13分56秒
  あっ汗わっりぃ~!覚えてないし、また呑み行こっ!  

(無題)

 投稿者:イサム    投稿日:2008年 7月 1日(火)18時30分43秒
  いやー、緊張 緊張したねーでも、むこうさんは、そんな、しかっりした挨拶じゃなくていいのにって言うけど、  いやいや、ここは、と思いしっかり行きました。誰もが一度はやるもんだけど、あんな、緊張は、多分ないね。今までに。
三郎さんに一言。よろこんでくれるのは、ありがとう。でも、酔って絡むの や め ろーーーーーーーーーーーーー。俺は彼女じゃ ないーーーー解りますよ酔って奥さんに絡めないのは、でも、少しならいいけど、ひつこいーーーー駄目ーーー。
 

レンタル掲示板
/5