teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


いらっしゃいませ!

 投稿者:管理人メール  投稿日:2007年 6月10日(日)01時24分43秒
  とはいえ、こっちのHPは放置状態です(;^_^A アセアセ…

新しい方を早く見れるように改善します。
と同時にこっちも少しやり直したいと思いつつ
時間だけが過ぎていますw

またどうぞお暇な時にいらして下さい!

http://www.tomohiro-88.com

 
 

きました!

 投稿者:ぴろりん  投稿日:2007年 6月 6日(水)03時22分22秒
  こちらは見れました!!!
OSを切り替え(小技があるもので)たら
バッチリ! 見れました(^^)
また覗きにきますね~♪
 

新型!

 投稿者:管理人メール  投稿日:2007年 4月10日(火)00時38分24秒
  新しくホームページ作りました!
2007バージョンです。

全日本の営業用です(笑)よろしく!

http://www.tomohiro-88.com

 

(無題)

 投稿者:管理人メール  投稿日:2007年 4月 2日(月)04時50分33秒
  >>k748rさん
ありがとうございま~す!
やっぱ、実戦は収穫も大きいですね。
ただ、今回、マシンが届いたのが1週間前だったんで走行量が足りなかった事とエンジンがまだSTDのCRF-Xなんでミッションがワイドレシオなんで、シフトアップした時の回転の落ちが大きかったんすよねぇ。

次の筑波までにはミッションがCRF-Rに変わる予定なんで走った事無いコースだけどガツンと行きたいと思ってます!
ちなみに最年長クラスには全然届かないっスよ。30代後半の方が何人もいらっしゃいますから(笑)
 

祝!完走

 投稿者:k748r  投稿日:2007年 4月 1日(日)23時09分29秒
  Kです。
久々の全日本でほぼぶっつけ本番?で21位完走?!
すごいじゃないですか!(もう少しで20位やった?)
しかも予選から順位アップしてるじゃないですか!
やるね~次回もがんばってね。
ちなみに管理人さんはGP-monoのライダーの中で最年長クラス?
 

(無題)

 投稿者:管理人メール  投稿日:2007年 3月18日(日)15時27分5秒
  ようやくバイクが届きそうです。
待ちくたびれたなぁ…。

ほぼぶっつけ本番状態です。
う~んあり得ない…。
ミニバイクでもなく
草レースでもなく
地方選手権でもなく
国内最高峰のレース、全日本に出るのにバイクの到着が開幕1週間前?
笑うしかないわ。怪我せんように頑張ります!
 

(無題)

 投稿者:管理人メール  投稿日:2007年 3月 4日(日)02時47分55秒
  どうもです!
成り行き?でそうなりました(笑)
せっかくの機会なので久々に目一杯ストイックに頑張ってみよっかなぁと思ってます。
今度、飯でも食べに行きましょう♪
 

祝!全日本フルエントリー

 投稿者:k748r  投稿日:2007年 3月 4日(日)01時22分49秒
  748のKです。お久しぶり。
GP-monoでの全日本フルエントリーすごいですね~
陰ながら応援してます。5月のAPは是非とも
見に行きたいと思いますのでがんばって下さい。
先日久々にAPを走りました(走行会ですけどね)
やっぱりサーキットは怖いけどおもろいね。(^^)
 

あけました。

 投稿者:管理人メール  投稿日:2007年 1月 1日(月)08時57分21秒
  あけましておめでとうございます。2007年始まりました。
今年もよろしくお願いします。
07年、GP-MONOにて走る事が決定致しました。
ご声援よろしくお願い致します!
 

実現なるかなぁ

 投稿者:管理人メール  投稿日:2006年11月28日(火)21時05分42秒
  07年、復活を画策中。
最大の難関はやはりマネー¥かなぁ。
周囲の理解を得るのもなかなか大変。。。
でもやっぱり、走りたい!!この気持ちが一番大事なんだよね。
スポンサー募集中!(笑)
 

レンタル掲示板
/9