teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


 投稿者:ゆうやま  投稿日:2015年 3月22日(日)22時53分37秒 Saint-Louis.aitai.ne.jp
  二村師範は、筑波よりも早稲田の方が良かったんじゃないかと言ってました。
筑波出ると、なかなかややこしい大人の事情があるようですね。
 
 

伊藤兄弟の今

 投稿者:まきのよういち  投稿日:2015年 3月20日(金)23時38分29秒 220-213-119-254.pool.fctv.ne.jp
  約一年ぶりに兄・祐輝にあいました。
81㎏でてっぺんを取った彼は現在93㎏です。
スタミナはなくなっていましたが、技術は身体が覚えていますよね。
やっぱつえーなーって感じでした。
阪大でどこまでいきますかね、楽しみにしましょう。
弟・悦輝は早稲田のスポーツ科学です。
体育教師目指して関東でもまれるでしょう。
地元に戻ってきてほしいです。切実に。

ついでに、本日高濱元師範からいきなり電話をもらいまして、
全国高校選手権で、福井県代表選手にあったらしく、
「牧野って知ってるのか?」「知ってますよ、落とされたことあります・・・」
みたいなやり取りをしたようです。名大のことを心配していらっしゃいました。

なんか、不思議で、ちょっとうれしくなるような一日でした。
 

伊藤弟も

 投稿者:ゆうやま  投稿日:2015年 3月16日(月)23時08分22秒 Saint-Louis.aitai.ne.jp
  なかなかすごいね。早稲田がすべり止めか・・・。  

サラサ

 投稿者:ゆうやま  投稿日:2015年 3月15日(日)07時53分21秒 KD182250253004.au-net.ne.jp
  閉店。
 

伊藤悦輝筑波大体育学部!

 投稿者:まきのよういち  投稿日:2015年 3月13日(金)23時24分30秒 220-213-119-254.pool.fctv.ne.jp
  不合格!  増地克之監督は「大丈夫でしょう。」っていってたのに!

で、早稲田か、大阪教育大後期か、という状況らしい。
私は彼が体育教員として地元に戻ってきて、三国のあとをついでくれたら・・・
と願っている。切に!
 

すばらしいね!

 投稿者:ゆうやま  投稿日:2015年 3月 9日(月)22時13分55秒 Saint-Louis.aitai.ne.jp
  副監督としては困ったもんだが、一柔道家としては、彼がどんな柔道家になるのか、
楽しみだね。
ところで、弟はどうなったんだ??
 

伊藤祐輝阪大医合格

 投稿者:まきのよういち  投稿日:2015年 3月 9日(月)22時06分54秒 220-213-119-254.pool.fctv.ne.jp
  本日、本人から連絡がありました。
日本一経験者が七帝界に登場するんですね。
すっかり錆びついているとは思いますが、
最強の医者目指して、また柔道界の常識をぶっとばす活躍をして欲しいです。
名古屋とか、なんとか、ちっちゃいことはおいといて。
 

ライン

 投稿者:鈴木  投稿日:2015年 2月26日(木)21時43分22秒 180-198-14-21.nagoya1.commufa.jp
  ラインIDあるかたから順次招待しています。是非、お問い合わせ下さい。
、本掲示板でも引き続きコミュニケーションしたいと思います。
まきのさん
パソコンやガラケーでもできるみたい。試してみてよ。
 

ライン版

 投稿者:鈴木  投稿日:2015年 2月25日(水)23時56分13秒 pw126254138102.8.panda-world.ne.jp
  試しに作ってみたので、ラインIDもってたら招待します。教えて下さい。
てか俺もよくわからんので聞きながらやってます
 

ボク、ガラケー

 投稿者:まきのよういち  投稿日:2015年 2月25日(水)22時31分15秒 220-213-125-129.pool.fctv.ne.jp
  広告はモウマンタイ。
LINEはけっこうですが、ボク、ガラケー。
週末は家族でナガスパで遊びまくる予定だけど、ボク、ガラケー。
 

レンタル掲示板
/30