teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:けんじ  投稿日:2008年 9月 7日(日)14時12分3秒
  Gさんありがとう。まだ子供はいません。未知の世界です。式もまだしてません。春にやるかどうか。やるとしても細々なのできてもつまらんよ。  
 

おお!

 投稿者:  投稿日:2008年 9月 4日(木)11時52分16秒
  まじっすか!!おめでとうございます\(^O^)/
二世の誕生はいつですか?!(笑)結婚式呼んでほしかったなぁ・・
 

北海道~

 投稿者:づな  投稿日:2008年 8月20日(水)08時47分35秒
  とっても気持ちよかったですよ。
朝晩は涼しいし、バイク乗ってればホント気持ちよかったです。
初日から3日間は雨だったんですど、あとはずっと快晴でした。
また行きたいな~
でも社会人になったら、そんなに簡単に休みとか取れないですよね。
 

(無題)

 投稿者:けんじ  投稿日:2008年 8月 1日(金)11時49分58秒
  北海道は涼しいのかな?天気がいいといいなー。
結婚したのは前付き合ってた人ですよ。
 

(無題)

 投稿者:づな  投稿日:2008年 7月31日(木)03時14分21秒
  >みわく  日付変わっちゃいましたけど、おめでとうございます♪
      また遊びに来てください!

>けんじ  まじっすか!?おめでとうございます!!一つ上の先輩が結婚しちゃうのかー
      なんだか感慨深いものがありますね。俺にはそんな話ひとつもありません。残念ながら・・・
      前付き合ってた人ですか??

俺は明日から愛車で北海道に行ってきます!バイク乗りの聖地北海道!超たのしみ~
 

(無題)

 投稿者:けんじ  投稿日:2008年 7月30日(水)22時53分26秒
  おー。
誕生日おめでとう。
 

(無題)

 投稿者:みわく  投稿日:2008年 7月30日(水)22時18分27秒
  待て!
それは許さん。
今日は俺の誕生日です。
 

(無題)

 投稿者:けんじ  投稿日:2008年 7月30日(水)19時16分23秒
  おーづなだ。
さすがづな。
じゃーづなにだけ報告します。
おれ結婚しました。
ちなみに元気です。
 

(無題)

 投稿者:づな  投稿日:2008年 7月30日(水)08時45分59秒
  俺はときたま見てますよ~

誰も書き込みしないっすけど・・・

けんじさんは元気ですか~??

俺は明日から学生最後の夏休みです!
 

はて

 投稿者:けんじ  投稿日:2008年 7月29日(火)18時06分30秒
  誰かみてる人いるかな?  

レンタル掲示板
/93