teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. ◇連絡・質問◇(273)
  2. 雑談しましょーミ・ω・ ミ(33)
  3. ゆいさんの日記(31)
  4. ◇合宿企画!!!!!!◇(3)
  5. ※使用方法※(1)
スレッド一覧(全5)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


今日のPASH

 投稿者:2年  投稿日:2012年 2月13日(月)10時37分4秒
返信・引用
  今日は雨なのでテニスはなしにしようと思います。佐伯区スポーツセンターで3時から卓球か何かをしようと思っています。場所が分からない人はゆっきーかクリスに連絡してください。時間は3時佐伯区スポーツセンターに集合です。来れる人は来てください。  
 

Re: はじめまして

 投稿者:3年  投稿日:2011年 1月11日(火)00時54分22秒
返信・引用
  祥子さんへのお返事

2月14日から始まるので、見学に来てください。
日には掲示板をみといてください。
 

はじめまして

 投稿者:祥子メール  投稿日:2011年 1月 9日(日)01時07分29秒
返信・引用
  大学1年生です。PASHのこと知って興味もちました。
今から入ったりすることはできますかね?
 

財布見つかりました!!!

 投稿者:しんや  投稿日:2010年12月20日(月)00時17分14秒
返信・引用
  温泉お疲れ様ですキラキラ

財布見つかりました!!!
出し物の着替え中、ゆーみんのかばんの中に入っちゃったみたいですクラクラ

探してくれた方ご迷惑をおかけしました汗

本当にすいません土下座

これを教訓に気をつけていこうと思います ̄^ ̄

特に2年生のみんなには代交代したばかりで大変な時に探させてしまってごめんなさい汗
企画お疲れ様^▽^今日はゆっくり休んでください-_ゞ
 

(無題)

 投稿者:がっちゃん  投稿日:2010年11月12日(金)12時22分29秒
返信・引用
  明日サーコレ発表あるからなるべくきてください!

特に2年生パー
 

あっ

 投稿者:ゆい  投稿日:2010年 2月18日(木)05時58分22秒
返信・引用
  くりたん代表なのにメンバー紹介のってない  

サイレンナイト

 投稿者:サンタさんだよー  投稿日:2009年12月24日(木)10時36分48秒
返信・引用
  メリークリスマス!!!!!!!!!!!!!!!!!  

ひさしぶり

 投稿者:22代目PASH大好きっ子  投稿日:2009年12月13日(日)00時46分18秒
返信・引用
  きたきた!OB会の招待状!楽しみにしとるぜぃ(*^。^*)  

お疲れ様です

 投稿者:元代表  投稿日:2009年12月 9日(水)11時25分15秒
返信・引用
  温泉お疲れ様ですパーキラキラんで、2年生温泉企画お疲れウッシッシ

いやぁ早いもので自分が代表になって、もう代交代とは…なんだか嬉しいような、嬉しいような…笑

代交代というのに最後に遅れてしまって本当に申し訳ない×o×
みんなの出し物を見れなかったのがほんまに残念ですσ^┰゜

2年生ほんまに企画お疲れ様OKそしてあんな素晴らしい色紙とアルバムありがとうハート
2年生はこれからみんなを引っぱっていく存在だぞパー幹部だけぢゃなくて2年生みんなが、PASHのお手本になるよう頑張るんだぞOK

1年生はこれから、やることが増えていくと思うけど、まぁ大丈夫だウッシッシパー優しい先輩とか俺とか(笑)みんなおるし、頼りんちゃいねキラキラ

4年生には、本当にお世話になりましたウッシッシ俺を代表に指名してくれた時はなんかの間違いか思いましたがね ̄ー ̄キラキラ
俺ら27代目は先輩方から見てどうだったでしょうか?少しは先輩方のよいにできてましたかねウッシッシ

3年生、こんなマイペースでゆるい代表でごめんなさい土下座
んで、ついてきてくれてありがとうねハート
みんないてくれたからやりきることができました^v ゜キラキラ
やっぱり27代目は最高だねウッシッシ


一年間みなさん本当についてきてくれてありがとうございました土下座
これからのPASHは次の代表に託し、これからもみんなでPASHを盛り上げていきましょうハート
 

OB・OG会のお知らせ

 投稿者:たっきーです  投稿日:2009年12月 2日(水)11時45分54秒
返信・引用
  みなさんいかがお過ごしですか?
風邪などひいてませんか??
今年のインフルは強敵ですね。でも負けずにいきましょう!

さて、OB・OG会なのですが卒業なさった先輩方にはまだ葉書が届いてません。
申し訳ないです。完全に申し訳ないとしか言い様がありません。
日時と場所が決定したので先に掲示板でお知らせしたいと思います。

日時 2010年1月2日(土) 午後6時半 本通りパルコ前のアリスガーデン集合
場所 丸海屋立町店

です。午後7時スタートを予定しております。
お忙しい中大変恐縮ですが、往復ハガキをお送り致しますので返信よろしくお願いします。

連絡、質問等ありましたらたっきー、りっきー、カーズあたりに連絡してください。
連絡先がわからない場合は掲示板へお願いします。
 

レンタル掲示板
/2