teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:元四番  投稿日:2012年 1月 4日(水)07時38分6秒
返信・引用
  明けましておめでとうございます!
今年も野球に仕事に、がんばりましょう!
 
 

最終結果の更新

 投稿者:管理人0  投稿日:2011年11月13日(日)19時02分6秒
返信・引用
  今シーズンの最終結果を掲載しました。来週のかんぷう会の話題になれば・・  

久しぶりに更新・・

 投稿者:管理人0  投稿日:2011年 9月18日(日)20時58分32秒
返信・引用
  たまっていた5試合分のデータを集計し更新しました。
自分が参加できず、スコアシートだけで集計している試合が多いので修正等ありましたらお気軽にご連絡ください。

併せてランキングとタイトルも更新しましたので、ご参照ください。
まめにHPを閲覧くださってる方もいるようですので、がんばりまーす!!
タイトル争いは、結構競っていて今後が楽しみですね。
 

(無題)

 投稿者:元四番  投稿日:2011年 7月30日(土)19時22分34秒
返信・引用
  ニッ~センレンジャ~!!

明日は、一泡ふかせましょうOK
 

(無題)

 投稿者:元四番  投稿日:2011年 7月 4日(月)22時22分47秒
返信・引用
  復活  

打撃ランキング更新!

 投稿者:管理人0  投稿日:2011年 7月 3日(日)20時28分11秒
返信・引用
  お疲れ様です。
今年も10試合以上消化しましたので、ランキングの更新(打撃のみ)を更新しました。
小樽チームの活躍が目立ちますね。
まだ始まったばかりなので、現在の数字に拘る必要もないかと思います。
打撃低調も徐々に本来の調子を取り戻しつつあるのが数字でも表れていますね。
来週から始まる日専連大会に向けて個々に課題を持って励みにしていただければ良いかと思います。
がんばれワンスターズもとい第三野球部!!

 

明日のオーダー

 投稿者:新監督☆  投稿日:2011年 6月18日(土)18時11分25秒
返信・引用
  お疲れさまです!!
今日は札幌ドームにワンピースツアーを見に行ってきました↑
悪魔の実の能力者になりたいなって思ってる矢先に、近くにいた5歳くらいの男の子が鼻くそを食べていました!!
なるほど確かに悪魔の実だ汗
………。

これから友人の結婚式に行ってきます!!
しかも京王で同じ場所!!とても楽しみっす汗

さて、余談が長くなりましたが明日のオーダーです。
1番センター 山田
2番サード 山本
3番ショート 高杉
4番ライト 小南
5番ファースト 岩城
6番レフト 宮井
7番キャッチャー 中村
8番セカンド 本間
9番DH 福本(真)
10番ピッチャー 永島

補欠
島崎、尾谷
で行きます。
いいメンバー揃いました!!
負ける要素ありません。
チームの指揮は小南キャプテンお願いします。
絶対に勝つぞぉ!!
 

明日のオーダー

 投稿者:新監督☆  投稿日:2011年 6月11日(土)18時33分9秒
返信・引用
  お疲れ様です!!
今は昨日からの振休を使いまして東京にいます!!
渋谷、原宿、新宿、歌舞伎町、銀座、上野、浅草、アメ横、スカイツリーと渡り歩き今お台場にいます汗
織田裕二のモノマネをより確かなものにするために(笑)
昨日と今日で20キロぐらい歩いているような気がします…。
明日は足がぼっこになってるかも知れません(笑)
夜中に帰るから寝坊するかも知れません(笑)

明日は死んでるかも知れません(笑)
飛行機まだ2時間来なくて暇です。
さて、明日のオーダーです。
1試合目
1.センター 佐藤
2.セカンド 山本
3.ライト 岩城
4.レフト 小南
5.キャッチャー 中村
6.ファースト 石田
7.ショート 平岡(助っ人)
8.サード 福本(真)
9.ピッチャー 永島
で行きます!!

2試合目
1.ライト 佐藤
2.セカンド 山本
3.DHもしくはショート 岩城
4.レフト 小南
5.サード 福本(直)
6.ショートもしくはDH 永島
7.センター 助っ人(クレイジー)
8.ファースト 石田
9.キャッチャー 福本(真)
10.ピッチャー 丸山
です!!
主砲がいなく人数も少なく辛いですが頑張りましょう!!
 

オレもってるわ~

 投稿者:熱闘甲子園  投稿日:2011年 6月 8日(水)18時25分23秒
返信・引用
  ハンカチが使うようになってから嫌いな言葉になった[持ってる]
まさに試合の翌日に感じました。

もってるなオレ




引退をかけての試合、打てなかった本当に引退と覚悟してました。
その為1試合目のネクストバッターサークルでは体に力が入らないのがわかりました。
もちろんバッターボックスでもフワフワしてました。

ですがカーブおじさんと日々特訓している自分には打席を増すごとに1本出る気がしてました。
ホームランは自分自身ビックリしたのが本音です。なにせ2年振りですから

ちなみにホームインした時のパフォーマンスは大リーガーカージナルスのプホルスのマネでした。
10年連続3割30本100打点をマークしている、現在大リーグ最強のバッターです。


引退騒動でお騒がせしました事申し訳ございませんでした
熱闘甲子園はこれからも全力でプレーすることを誓います。


なお、次の試合は私用で休みます。みなさん主砲がいない分厳しい戦いになると思いますが
勝って下さい!










 

(無題)

 投稿者:鬼武者  投稿日:2011年 6月 7日(火)20時08分1秒
返信・引用
  熱闘甲子園さんからの、コメントも頂きたいですね~ヒラメイタ!

何やら、ものすごかったらしいではないですか!?
 

レンタル掲示板
/21