teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


残暑お見舞い!ーその2

 投稿者:オハル  投稿日:2008年 8月 9日(土)19時45分43秒
  たんぽぽさん 重ねてありがとうございます。
私も元気でおりますよ~。
この暑さの中、お忙しくしていらっしゃるなんて
お若いことです。
どうぞ、夏バテなさらないように~!
皆さまも(^O^)/
 
 

残暑お見舞い申し上げます

 投稿者:たんぽぽ  投稿日:2008年 8月 9日(土)19時35分49秒
  ご無沙汰しております。
オハルさん、お体の調子はいかがですか?
 私は お陰様で元気にしておりますが
貧乏暇なし? とても忙しくしています。
最近は 一層バタバタの日々です(;^^;)
・・・のろまだから 人一倍時間がかかるのですが。。
ひめさんも お久しぶりです(^^)
 

ようこそ

 投稿者:オハル  投稿日:2008年 8月 8日(金)09時25分49秒
  ひめさん よく思い出してくださいました♪~
そして カキコもありがとう
それぞれのタイトルのコメントは「詳細ページ」をクリック
内容を書いて「投稿する」を押すと
認証コードが太字で出てきます。
そのすぐ下にその数字アルファベットを入れて「投稿する」と
書き込めます。
 

ご無沙汰です

 投稿者:ひめ  投稿日:2008年 8月 7日(木)21時03分50秒
  皆さん お変わりなく お過ごしでしょうか。
毎日暑く・・・・
すっかりご無沙汰で、ゆっくり お散歩させて頂きますね。
また、書きますー。
 

初めまして

 投稿者:オハル  投稿日:2008年 5月 7日(水)12時34分57秒
  さくらさん 書き込んでくださってありがとうございます。
これからも近況お知らせくださいね~~(*^_^*)

ブログの管理方式が変わって、安定していないのか、
ご無沙汰してしまいました(-_-;)

ようやくさわやかな陽気となり、私も今朝はひとしきり花の手入れをしました。
ビオラもそろそろ終わりで長く伸びた枝を切ってはテーブルに飾ってたのしんでいます。

散歩していても庭木の花を見るのが楽しいですね~
 

柏発

 投稿者:さくら  投稿日:2008年 5月 7日(水)08時16分40秒
  リビングにパソコンが、置かれてから、毎日、面白そうなブログや、同じ傾向の趣味の本を読む人のブログに訪問して、読みたい本の参考にしています。
それ以外で凝ってるのは、ペットブログ、の「富士丸な日々」かな。
あまり、犬に興味のない人にも、結構面白いかも。
冬の間は、あまり眠れなかったのに、最近は、朝、少し早く目が覚めたら、また眠るという
2度寝をしたりします。春はよく眠れますね。
白バラは、まだ咲いてませんが、最近、黄色とピンクのバラの苗が、また植えられました。
はもくれんが、終わって今は,ハナミズキ、次にはコデマリが、咲きそう。
さほど広くない庭もこれからは、華やかになりそう。
鉢植えではビオラとジュリアンやポリアンサも終わりそうで、ケイトウヤゼラニュームを
少し買ってきました。
手入れが楽で長く咲く花をいつも探してます。
これから、時々、ここに訪問したいと思います。
 

藤前線

 投稿者:たんぽぽ  投稿日:2008年 4月18日(金)19時04分32秒
  ご無沙汰しております。
今こちらは、八重桜がまだきれいに咲いていますが、
一番の見ごろを迎えているのは、はなみずきでしょうか。

デイジーズを拝見してそこにも少し書いたのですが、
来週テニスのお友達と名古屋城に藤を見に行く約束をしました。
そろそろ藤も咲き始めています。藤を見た後はお食事も(*^^*)♪
花より団子?!
 

桜前線2

 投稿者:オハル  投稿日:2008年 3月26日(水)17時32分43秒
  ねんどさん ご無沙汰でした。
その後無沙汰の間にこちらではずいぶん桜が咲き始めました。
4分咲きのところもありました。
この週末はあちこち楽しめそうですね~(*^_^*)
 

桜前線

 投稿者:ねんど  投稿日:2008年 3月23日(日)22時23分19秒
  最近すっかり春らしくなりましたね。
昼間は暑いと思うときもあります。
東京も名古屋も桜の開花が観測されたそうです。
でも近くの公園の桜はまだ蕾みです。
来週の週末はかなり咲いてるかもね。
 

春うららー続

 投稿者:ねんど  投稿日:2008年 2月21日(木)23時44分26秒
  数字の四文字熟語は 結構調べるとたくさんありますね。
なかなかおもしろいね。
たんぽぽさんのようにたくさん知らないけど、
僕が思いついたのは・・・
「一日千秋」
「一喜一憂」
「一朝一夕」
「一石二鳥」
ぐらいかな。
 

レンタル掲示板
/10