teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


5連休!!

 投稿者:山ちゃん  投稿日:2012年 8月28日(火)12時44分34秒
返信・引用
  明日から5連休で、明日は大阪に行ってきますランナー  
 

携帯版開設!

 投稿者:山ちゃん  投稿日:2012年 8月20日(月)18時43分31秒
返信・引用
  みなさんにもメールしてるので、もうわかってると思いますが、携帯版おきらくホームページを開設しました!
外出先で時間がある時にビデオ、写真を見るなど使ってやってください^o^;
掲示板も、緊急な用件でなければイベント事、つぶやき、愚痴など書き込んでもらえたら嬉しいです^▽^
私は掲示板を見るようにしてるんで!!
 

ラストウィーク!!

 投稿者:山ちゃん  投稿日:2012年 3月26日(月)12時29分6秒
返信・引用
  3年間の大阪転勤も終わり、4月から実家に戻りますランナー
一部の人へは、4月から岡崎勤務かも!?のメールを送ってましたが、結局、元々いた名古屋勤務になりました^o^;

最近はイベントが少なくなりましたが、またイベント(飲み会!?)に参加できるのを楽しみにしてます!!^皿^
 

あけましておめでとうございます!

 投稿者:やまちゃん  投稿日:2012年 1月11日(水)18時51分48秒
返信・引用
  本日、懐かしい写真をかなりの枚数アップしましたが、楽しんでいただいてますでしょうか?
正月休みに実家に帰り、ビデオも数本持ってきたので、近々ビデオの方も更新するので、楽しみしていてください。
 

スキーツアー2001をUP

 投稿者:やまちゃん  投稿日:2010年12月23日(木)13時06分57秒
返信・引用
  VIDEOに、「スキーツアー2001」をアップしました。
お楽しみください。

掲示板に絵文字を入れたい場合は、「入力補助」をクリックすると画面の一部分が変わって、
文字入力エリアの上部に顔のマークがあると思います。
それをクリックすれば、別ウィンドウで各社の絵文字が開くので、そこから選択すれば入力できます。
 

Re: 年末年始

 投稿者:やまちゃん  投稿日:2010年12月23日(木)13時00分59秒
返信・引用
  よしみさんへのお返事です。

掲示板の書き込みありがとうございます!!

来年の正月に行けなくて申し訳ないです。
来年の新年会も、2次会は栄のお△ぱいパブに行けると思ったのに残念です^皿^

また次回、会えるのを楽しみにしています´▽`

ちなみに、もう1年、こっちでの生活が延長になりそうです^o^;

> やまちゃんさんへのお返事です。
>
> やまへ
>
> 年末年始に会えないようで残念です。
>
> 自分も来年こそ、名古屋へ移動を願っていますが、なかなかです・・・
>
> 時間とれたらまた会いましょう!
>
> 大阪行くときあったら連絡します。
>
> 体調に気をつけてな~。
>
> 飯はちゃんと食べろよ!
>
>
>
> > この記事を、みんな見てくれるかどうかわかりませんが、平成22年から平成23年にかけての年末年始は帰省しません汗
> > ギリギリまで仕事し、いちおう31日から2日までは休みですが、3日から仕事してます^o^;
> > なので、恒例の(?)水野家新年会は、残念ながら不参加ですT_T
> >
> > みなさんにお願い!!
> > おきらくチームで忘年会、新年会があったら、デジカメで写真を撮ってきてください!!
> > ホームページに掲載したいので、写真データをメールで送付お願いします!!汗
 

Re: 年末年始

 投稿者:よしみメール  投稿日:2010年12月21日(火)18時11分1秒
返信・引用
  > No.14[元記事へ]

やまちゃんさんへのお返事です。

やまへ

年末年始に会えないようで残念です。

自分も来年こそ、名古屋へ移動を願っていますが、なかなかです・・・

時間とれたらまた会いましょう!

大阪行くときあったら連絡します。

体調に気をつけてな~。

飯はちゃんと食べろよ!



> この記事を、みんな見てくれるかどうかわかりませんが、平成22年から平成23年にかけての年末年始は帰省しません汗
> ギリギリまで仕事し、いちおう31日から2日までは休みですが、3日から仕事してます^o^;
> なので、恒例の(?)水野家新年会は、残念ながら不参加ですT_T
>
> みなさんにお願い!!
> おきらくチームで忘年会、新年会があったら、デジカメで写真を撮ってきてください!!
> ホームページに掲載したいので、写真データをメールで送付お願いします!!汗
 

年末年始

 投稿者:やまちゃん  投稿日:2010年12月 3日(金)12時42分28秒
返信・引用
  この記事を、みんな見てくれるかどうかわかりませんが、平成22年から平成23年にかけての年末年始は帰省しません汗
ギリギリまで仕事し、いちおう31日から2日までは休みですが、3日から仕事してます^o^;
なので、恒例の(?)水野家新年会は、残念ながら不参加ですT_T

みなさんにお願い!!
おきらくチームで忘年会、新年会があったら、デジカメで写真を撮ってきてください!!
ホームページに掲載したいので、写真データをメールで送付お願いします!!汗
 

Re: おひさ~

 投稿者:やまちゃん  投稿日:2010年 9月10日(金)09時56分48秒
返信・引用
  > No.12[元記事へ]

やよいさんへのお返事です。

書き込みありがとう!!
こうした反応がないと、みんな見てくれてるのかな?って思っちゃいます^o^;

ついこの前ビーチバレーをやった気がするけど、もう9年も前なんだねぇ・・・´▽`
おきらく動画ビーチバレー編の5本目をアップしたよ。
これが最後の動画です。

次回は、スキー編かな?^o^;
また書き込みをお願いします!!^v ゜
 

おひさ~

 投稿者:やよいメール  投稿日:2010年 9月10日(金)00時04分23秒
返信・引用
  やまちゃんホームページ復活おめでとう!!
YouTube4本全部見たよ~ 懐かしいね なんといってもみんな若い!! 女子は肌つやつや男子はひきしまってる・・・

あの頃は無謀なことに挑戦していたなぁ・・・

次の更新何が出てくるかどきどきしながら待ってるよん☆
 

レンタル掲示板
/3