派遣学生  美容皮膚科  滋賀の求人・転職  CUDA
teacup. ] [ 無料掲示板 ] [ プレミアム掲示板 ] [ teacup.コミュニティ ] [ ブログ ] [ チャット ]


投稿募集! スレッド一覧

スレッド作成 他のスレッドを探す

新着順:11/580 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

県庁登録会

 投稿者:貧欠貧乏神  投稿日:2009年 8月21日(金)03時02分6秒
  通報
  確か18名の方に登録して頂きました。
献血の方は、約120名と聞いています。

定点登録会の良さは、以前登録して頂いた方の問い合わせなどにも対応出来ることでしょうか。
今回も「バンクニュースが来ない」との問い合わせが有ったようですが、居合わせたデーターセンターの職員の方に伝える事が出来ました。
単に「ニュースが来ない」だけでなく、せっかくの善意のお気持ちが患者さんに繋がらない(登録保留)などになっている事も有るので、遠慮なく言って頂ければと思います。

今回、見るからに骨太で健康な骨髄を沢山お持ちの方が、計算上は過度の肥満として・・・
登録の意思が有り、わざわざ保健所まで行かれた方で、熱意として嬉しいやら申し訳ないやら。
私自身、5キロ痩せる事の難しさを知っているだけに、安易なお声は掛けられませんでした。

今回、画像を忘れてしまいましたが、前日のショックが残っておりました。
今まで、金は無くても鉄分だけは十分有ったのに、初めて貧欠と言われてしまいました。
確かに、何となく目眩を感じる事が有ったのですが・・・
考えてみれば、最近は焼肉(我が家ではレバニラ炒めを、そう呼んでいます)を食べていませんでした。
男性でも、鉄分不足の方が増えている感じも有りましたが、まさか自分が!ちょっとショックでした。
 
》記事一覧表示

新着順:11/580 《前のページ | 次のページ》
/580