teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


Re: お疲れ様でした

 投稿者:ボーイ隊長  投稿日:2012年12月17日(月)23時54分53秒
返信・引用
  > No.15[元記事へ]

脚本家さんへ

素晴らしい脚本で、とても面白かったです。
カブやボーイにも良い刺激になったと思います。
来年も楽しみにしてます。 でもボーイも負けないよ~!

次は受験合格へのシナリオを書いてください。

 
 

お疲れ様でした

 投稿者:脚本家  投稿日:2012年12月17日(月)18時35分27秒
返信・引用
  こんにちは。ベンチャー隊の脚本家です。
先日の餅つき演劇会、お疲れ様でした。皆さんが手掛けられた演目の数々、とても楽しかったです。
こちらも、初めての脚本の執筆は、とても緊張いたしました。ですが、仲間の助力もあり、何とか完成したものを、皆さんに喜んでいただき幸いです。ありがとうございました。
・・・来年はもっと凄いモノを書いて見せますよー!
 

10/14ねこ班集会は中止です

 投稿者:ボーイ隊長  投稿日:2012年10月14日(日)16時37分22秒
返信・引用
  10/14(日)のねこ班 班集会は人数が集まらず中止になりました。

ねこ班長、次回は班員のスケジュール確認を先に行う事。

10月~11月の班員のスケジュール確認をお願いします。
 

班集会計画書

 投稿者:ボーイ隊長メール  投稿日:2012年 2月26日(日)02時30分42秒
返信・引用
  事務連絡です。

班長達~ 班集会の計画書、早く出してね~
特にねずみ班長、日程だけでも連絡してね~

http://www1.bbiq.jp/bs-oita5/

 

今年度2回目の菊面接

 投稿者:ボーイ隊長メール  投稿日:2012年 2月26日(日)02時25分45秒
返信・引用
  2/19今年度2回目の県連菊面接に行ってきました。
今回の面接者は大分5団から1名と、大分2団から1名の計2名。
2人とも同い年で顔見知りの女子スカウトで、VSの兄貴達と兄妹揃って菊スカウト。
いや~兄妹揃ってすごい!頑張った!! 兄貴達より元気良いし!!!

後輩の女子スカウトへの指導も頼むよ!
あ、男子スカウトも負けんな!

菊章、おめでとう!
 

2012年

 投稿者:ボーイ隊長メール  投稿日:2012年 1月10日(火)01時07分37秒
返信・引用
  あけましておめでとうございます。

今年は日本連盟創立90周年、第11回神社スカウト大会、11NA(日本アグーナリー)、日韓フォーラム派遣とイベント盛り沢山。
16NJも来年に控えており、今年から準備にはいります。

2012年も大分第5団は元気に活動していきます!

今年も大分第5団をよろしくお願いします。

http://www1.bbiq.jp/bs-oita5/

 

Re: 菊章面接

 投稿者:聖帝兵  投稿日:2011年 9月10日(土)21時36分21秒
返信・引用
  > No.9[元記事へ]

はじめまして。

> 5団のゆたか君の面接の時、会場は常に笑い(爆笑? 失笑?)に包まれてました。
ひょっとしてこれはトラップでは?ゆたか君の緊張が緩んでボロが出るように誘導してたとか。
 

菊章面接

 投稿者:ボーイ隊長メール  投稿日:2011年 8月28日(日)19時28分11秒
返信・引用
  今日は菊スカウトの県連面接でした。 大分5団から2名と、由布2団から1名。

理事長もプログラム委員長もスカウトを緊張させないよう和やかに進めてくれる中、いつも後ろで見ている隊長だけハラハラしてる・・・
というのがいつもなんですが、今日はちょっと違いました。
5団のゆたか君の面接の時、会場は常に笑い(爆笑? 失笑?)に包まれてました。
特別面白いことを言った訳でもないけど、ゆたか君のゆる~い受け答えが・・・
これこそ5団ボーイ隊のムードメーカー! こんな楽しい面接は初めてでした。

二人とも菊章、おめでとう! よく頑張りました。

これからは後輩達への指導もよろしく!
 

遅くなりましたが・・・

 投稿者:ボーイ隊長  投稿日:2011年 1月16日(日)01時00分15秒
返信・引用
  どういう訳かうまく投稿できず、きがついたら年が明けて半月が経っていました(^^ゞ
昨年は皆様に大変お世話になりました。
2011年もボーイスカウト大分第5団をよろしくお願い致します。
 

55周年記念大会終了

 投稿者:ボーイ隊長  投稿日:2011年 1月16日(日)00時55分4秒
返信・引用
  ボーイ隊発隊55周年記念大会を12/12坂ノ市公民館で開催しました。
多くの方のご来場頂きありがとうございました。
 

レンタル掲示板
/2