teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


おくと倶楽部の終了に関して

 投稿者:おくと  投稿日:2009年 1月25日(日)07時10分14秒
  管理人おくとです。

しばらくこのHPも更新ができないままでいましたが、このたびプロバイダの解約に伴い
長年続けていた「おくと倶楽部」も1月末をもって閉鎖することとなりました。

これまで御愛顧頂いた方々には感謝の気持ちで一杯です。ありがとうございました。
 
 

跳びりんぐのアドレス変わりました

 投稿者:Shin 改め あおい.N  投稿日:2007年 1月 4日(木)21時39分18秒
  跳びりんぐのアドレス変わりましたので、
更新の程お願いいたします。
新URLは↓
http://homepage2.nifty.com/aoi_dot_n/TobiRing/

あと、I-PAT馬券道場Blog始めました。
http://aoi-dot-n.cocolog-nifty.com/

今年もよろしくお願いします。

http://aoi-dot-n.cocolog-nifty.com/

 

さて今年も最後

 投稿者:おくと  投稿日:2005年12月21日(水)01時06分58秒
  管理人おくとです。しばらくこのHPの更新も止まっており、掲示板にも書き込みがないため「何してるんだ」と思いの方も多いと思います。
最近、仕事の帰りが翌日になることが多く、仕事から帰って寝て翌朝起きて仕事といったサイクルで1日1日が過ぎております。HPの管理も「Gorgeous Friends」を更新するのがやっとでして、こちらのHPを今後どうしようか思案中です。

話は変わって今年も終わりですね。あとは中山大障害と有馬記念を残すのみ。
大障害の日は仕事の為TVで見れないのが残念ですが、どの馬も無事に完走できる事を期待しております。
有馬記念はもう1頭は決まったようなものですが、相手が何になるかが焦点となりそうです。2005年の漢字が「愛」ということで、「I」の入った馬が連に来るかもしれません。

スロのほうは5号機の「サクラ大戦」にハマッております。「萌えスロ」と呼ばれているためちょっと近づきづらい印象がありますが、管理人はセガサターンのゲームをやっていた関係で躊躇なく入り込めました。ちなみに初めてクリアした時の最後の相手は「桐島カンナ」です。
中リール中段青7がとても美しく、この出目にもうクラクラです。投資も少なく済み、長時間遊べるのがまたイイ。ボーナス中の音楽も良くてしばらくはこの機種を打ち続けます。
 

浅草田園

 投稿者:おくと  投稿日:2005年10月24日(月)23時41分17秒
  今週は天皇賞(秋)。応援するアサクサデンエンがぶっつけで挑みます。戦前ではゼンノロブロイ、スイープトウショウ、リンカーン等が人気になりそうですが、管理人は何と言われてもこの馬から行かせて頂きます。東京コース6勝なのが強みです。

●じゅんくん様
お久しぶり。北斗、じゃなかった優斗君は元気にしているかい?
菊花賞さすがに淀には行かなかったが、ほんとディープは強かった。1周目に口を割って掛かっている姿を見て「もしや」とは思ったが、鞍上がなだめてあとは馬の行く気にまかせて最後は素晴らしい脚を見せてくれたね。
次はJCなのか、有馬で締めくくるのかは分からんが、古馬にも楽勝しそうで怖いです。

我らが阪神タイガース、2戦とも「なんで!?」という試合でした。甲子園では何とか頑張って2年前のように3勝を挙げてもらいたいものです。
 

三冠達成!

 投稿者:じゅんくん  投稿日:2005年10月23日(日)21時11分24秒
  今日の菊花賞は見ましたか?
やはりすごかったですね。ディープインパクトは。
このまま古馬と対戦しても勝ってしまいそうな気がしませんか?

追伸:阪神は連敗ですね(*^^)vイシシ
でも、2年前もそうでしたが、甲子園に行くと阪神はめちゃくちゃ強いから、
まだまだ分かりませんな。
 

阪神優勝!!!

 投稿者:おくと  投稿日:2005年 9月29日(木)23時18分46秒
  やりました我らがタイガース今日ついにセ・リーグ制覇!!この3年で2回も優勝できたことは本当に信じられませんが嬉しいの一言です。次は日本シリーズ、相手は決まっていませんがこの勢いを保って日本一になってほしいと思います!

●天間めぐじ様
御無沙汰しております。夏場はなんとかクーラーなしで乗り切りました。
パソコン不調ですか~。家で使えないと結構不便ですよね。メールとか確認できないし、ゆっくり好きなサイトとか見れないし・・。
管理人として私もこのHPは正直さぼっています。「Gorgeous Friends」はマメに更新していますが、POG自体から離れつつあるだけに、今後の管理どうしようか検討中です。
 

お久し振りです。

 投稿者:天間めぐじ  投稿日:2005年 9月25日(日)14時56分45秒
  管理人様、お元気でしょうか。私はパソコンの不調で現在出先でしかネットが出来ません。
本当は毎日のように来なきゃいけないのに、さぼってばっかですいません・・・。
秋になって、真面目に管理人仕事やらなきゃならないのに・・・。

北沢さんが3着で悔しい天間からでした~。
 

じゅんくん&さとかつさんおめでとう

 投稿者:おくと  投稿日:2005年 9月 7日(水)23時58分31秒
  ●じゅんくん様
朝携帯メールでも祝福させて頂きましたが、改めておめでとう!
2日前にさとかつさん、そして今日じゅんくんとダブルでめでたいことが起きて結構感動しました。

気になる名前は「優斗くん」ですか(私の予想も当てにならんな^^;)。いい名前だと思いますよ。
東京に行った時は父親似の優斗くんを一目見に行きますね。奥さんにもよろしくお伝え下さい。
 

父親になりました

 投稿者:じゅんくん  投稿日:2005年 9月 7日(水)23時26分14秒
  本日、午前6:50、父親似の美男子(?)が生まれました。
生まれた瞬間は、感動のあまり泣き出してしまいました。(^_^;)

管理人様も気になる名前ですが、いくつかの候補を事前に決めて、
あとは生まれたときの顔を見て決めようとしていましたが、
「優斗」となりました。
(北斗の拳とは関わりはありませんよ!)

管理人様が東京に来られる日がありましたら、是非我が息子を見に
来て下さい。

追伸:さとかつ家にも、9月5日に男子が誕生したそうです。
   詳細は、「島ちゃんホームページ」をご覧ください。
 

台風の影響か今大阪は雨です

 投稿者:おくと  投稿日:2005年 9月 5日(月)01時15分4秒
  台風11号が東に抜けて何とか北海道旅行に行けましたが、今度は台風14号が襲ってきそうですね。大阪は今その影響か雨が結構降っています。明日明後日ぐらいには関西直撃かな?

●じゅんくんの妻様
台風11号がそれたおかげで、何とか飛行機も飛び楽しい旅行ができました(東京はその影響を受けたようですが、大丈夫でしたか?)。
北海道話はいっぱいありますが、オーナー様や梅田牧場様、そして沢山の馬に会えたのが本当に嬉しかったです。

じゅんくん2号の誕生までもう少しですね。名前も決められてどんな字を使われているのか楽しみですが、おっしゃる通りダンナさんがお知らせしてくれるまで待っていたいと思います。
 

レンタル掲示板
/10