teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


Re: ねぱねぱさんへ

 投稿者:ねぱねぱ  投稿日:2010年 8月22日(日)07時15分34秒
返信・引用
  > No.30[元記事へ]

そうでしょ
半分ぐらいは平気で飲めるんですが…

あんなのだすなんてどういう商品企画なんでしょうね
ねぱねぱさんも開発してみたい
 
 

ねぱねぱさんへ

 投稿者:ひなた  投稿日:2010年 8月18日(水)12時56分53秒
返信・引用
  こんにちは 花
『あずき乳酸菌飲料』のみました …
うっ うっ うっげ~ですね (-o-;)

なんか…あすきバ‐たべてるみたい
ひさしぶりの ヒットでした (∋_∈)

もう のみません汗
 

そうです

 投稿者:ねぱねぱ  投稿日:2010年 5月 8日(土)16時18分23秒
返信・引用
  > No.28[元記事へ]

あれは、かき氷です。

ねぱねぱさんは暑い夏でも甘くて冷たいものがあれば大丈夫です。
前世は南野国の人だったのかもしれまへん。
 

ねぱねぱさんへ

 投稿者:ひなた  投稿日:2010年 5月 7日(金)08時43分31秒
返信・引用
  > No.27[元記事へ]

ブログみました
   (-^〇^-)


おいしそうですね
  う~ん
あの写真は なんですか?フラッペ?


私は 夏にまけそうです
 

Re: ねぱねぱさんへ

 投稿者:ねぱねぱ  投稿日:2010年 1月24日(日)16時52分14秒
返信・引用
  > No.26[元記事へ]

ひなたさんへ

こんにちは
うーん、あれはあんまりおいしくないと思いますよ。
ペプシのあずき味のときは5,6回買って飲みましたが…
ぼくはチョコ炭酸はもう飲まないと思います。

いっそのことめっちゃまずいとかだったらおもしろかったんですけどね
 

ねぱねぱさんへ

 投稿者:ひなた  投稿日:2010年 1月23日(土)20時07分24秒
返信・引用
  こんばんは (^O^)

すぐに買って のみました。 ほんとですね…
(*^o^*)    飲んでる時は 普通の炭酸飲料ですが…あと味が チョコレートですよね (^O^)
好きです。 また 私… 買うかもしれません。
 

(無題)

 投稿者:ひなた  投稿日:2010年 1月17日(日)18時46分24秒
返信・引用
  > No.24[元記事へ]

ねぱねぱさんへ

今…シント-のんでます     (*^o^*)
練乳が入ってるせいか
いつもより 味が濃い感じがします。 (^O^)

気のせいかもしれませんが…(^_^;)

やっぱり
好きです。このどれをのんでも似てる味が…(^O^)
 

Re: ねぱねぱさんへ

 投稿者:ねぱねぱ  投稿日:2010年 1月17日(日)17時18分20秒
返信・引用
  > No.23[元記事へ]

ひなたさんへ

そう。
味は想像できます。というよりもここの製品はほとんどどれも同じ味のような気もします。
ベトナム気分を味わうということで。
 

ねぱねぱさんへ

 投稿者:ひなた  投稿日:2010年 1月16日(土)22時12分56秒
返信・引用
  すご~い発見ですね
     (*^o^*)
明日さっそく さがして買います。 練乳いり っていうのが いいですね。

味は 想像できそうですね         (^O^)
 

Re: ねぱねぱさんへ

 投稿者:ねぱねぱ  投稿日:2010年 1月15日(金)20時51分40秒
返信・引用
  > No.21[元記事へ]

ひなたさんへ

また、ブログとかホームページに遊びに来てください。
コメントまってます。
 

レンタル掲示板
/3