teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


みど先生

 投稿者:めぐ  投稿日:2009年 4月20日(月)00時57分48秒
  担任すご~い↑4年生キラキラみどが担任なら子どもが嬉しいだろうね^皿^
また一緒に遊ぼうねハートx2
 
 

近況報告ヒラメイタ!

 投稿者:みど  投稿日:2009年 4月17日(金)22時59分41秒
  実は私4月から、4年生の担任をやってます学校
病休をしている先生の代わりで、10月くらいまでやることになりそうもみじ
毎日楽しいけど、分からないこと、やることがいっぱい汗汗
今日は授業参観と懇談会が無事終わって一安心^o^

5月くらいにまたみんなで集まって遊べるといいねクローバー次は鎌倉行く!?
 

学校鉛筆

 投稿者:みど  投稿日:2009年 1月 9日(金)15時26分53秒
  みんなありがとう^▽^新しい仕事頑張ります学校

なおの仕事も転勤あるんだね=3環境が変わって慣れるまで大変かもしれないけど、頑張って◇◇
かおちゃんは体調崩さないようにねクローバー心配汗

24日は、こと・めぐ・あっちゃん・私の4人だねヒラメイタ!どこがいいかな芽メールするねメール
次回はかおちゃんやなおが集まれる日にしようね^v ゜
 

謹賀新年

 投稿者:かおり  投稿日:2009年 1月 5日(月)21時11分10秒
  今年もよろしくお願いしますハートx2

みど、お仕事頑張ってね^▽^

なおは異動か。新しい環境でしばらく大変だろうけど、頑張れ↑


24日は、1月と2月、唯一の休みなんだけど、なかやすがそこに合わせて帰ってきてくれるって言ってるから、さすがに遊びに行けないやT_T
他は、全部金曜日の夜から泊まり込みの仕事が入ってるんだ汗
多分、体がもたなくてひたすら寝てるんだとは思うんだけどね。

毎回行けなくてゴメンね。
麻子の結婚式でみんな揃うのを楽しみにしてますキラキラ
 

肝心なことを

 投稿者:なお  投稿日:2009年 1月 5日(月)12時03分28秒
  言い忘れました汗
24日は介護福祉士と社会福祉士の試験日で、みんな頑張って挑戦するので、やっぱり人が足りず私は行けそうにありません´_`´_`
家族への挨拶とかもあるので、試験が無くてもだめだったかもしれません↓
みんな楽しんできてね^o^
 

あけまして^o^

 投稿者:なお  投稿日:2009年 1月 3日(土)19時01分5秒
  おめでとうございますキラキラ今年もよろしくお願いしますハートx2

みどはお仕事始めることになったんだね^o^家庭との両立大変だけど頑張って↑私は家のことがほったらかしだよT_T

めぐは盛り上がってきたみたいで嬉しいです´▽`冬はイベントがたくさんあるからもっと盛り上がるといいね^▽^

私は2月から目黒に異動することになりましたキラキラ異動の声がかかるほど長く勤めているんだなーと改めて思いました´▽`
まだ会社の子に言ったらだめで、ここで言えてスッキリ^o^
初めての異動なので緊張するけど、フレッシュな気持ちで頑張ります↑
 

新年♪x3

 投稿者:あさこ  投稿日:2009年 1月 3日(土)02時55分18秒
  あけましておめでとうございます´▽`´▽`今年もちょくちょくみんなで集まっていきたいネヒヨコ変わらずよろしくお願いしますキラキラ
24日、休み取れました!楽しみにしてますヒラメイタ!何しよっか~??
 

イウ゛クリスマス

 投稿者:めぐ  投稿日:2008年12月24日(水)00時19分50秒
  クリスマス盛り上がってますかぁ↑私もここにきてなんとか盛り上がってます´▽`
みど、先生頑張ってねハートx2少人数サポートの先生ってほんとありがたいんだよキラキラいつか新方小に^v ゜

今日は終業式学校長い2学期が終わります桜

1月24日楽しみにしてます^v ゜
 

(無題)

 投稿者:みど  投稿日:2008年12月21日(日)21時30分20秒
  じゃあ次回は1月24日ということでいいのかな…!?
昨日の定演にはめぐ、あっちゃん、私の3人で行ってきたよ^v ゜カレリアとか新世界とか懐かしかったよ♪x3
17期で来てたのは、しんちゃん、ゆきちゃん、はるちゃんとうちらだけでしたσ^┰゜
話は変わるけど、私は1月から3月まで小学校の少人数サポート補助員を勤めることになりました学校
頑張ります^o^パンチ
 

新年会◇

 投稿者:めぐ  投稿日:2008年12月17日(水)00時00分9秒
  なんか乗り遅れた^o^;通知票シーズンなもんでミ・ω・ ミ

私は土日ならいつでもOKチョキ
 

レンタル掲示板
/10