teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:10/325 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Re: おひさしぶりです

 投稿者:管理人  投稿日:2016年12月20日(火)14時46分41秒
  通報 返信・引用
  > No.317[元記事へ]

尾崎 正志さんへのお返事です。

尾崎様
こちらこそご無沙汰してすいません。お元気そうでなによりです。
神のお告げで引越しなされたのですね、私も去年おそらく生涯で最大になりそうな引越しを経験したばかりなので、その大変さはよくわかります。
笑っちゃうのは、実は私も引越し完了オーディオ設置完了で一番初めは何をかけようかと迷って、なんと選んだのは、ネイティブサンの1stって・・・
それにしても気になるのは『初期Native SonのLIVE盗み録り音盤』ですね(そこかよ!)いつか機会があれば聞かせてください。

http://www.jazz-honda.com/

 
 
》記事一覧表示

新着順:10/325 《前のページ | 次のページ》
/325