teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


チャレンジしてます

 投稿者:美佐子  投稿日:2013年 9月25日(水)22時03分6秒
返信・引用
  誰も見てない自分のHPを維持するって大変なんやなって痛感してます
今 パソコン使った在宅ワークの下準備中。
いっぱいしたいことがあって 横道ばかりそれてます。
決してHP更新諦めた訳じゃないって・・・誰に言ってるんだか??
 
 

久々の大きな更新

 投稿者:美佐子  投稿日:2012年 9月 8日(土)20時54分20秒
返信・引用
  私が見る側なら、と第三者的に客観的にHPを見直してみました。
表紙に当たる部分を季節感入れるなど、新しいコーナー作るのも良いけど現ページに変化を加えれば それだけでリフレッシュ出来る事に気づきました。
これって誰に言ってるのでしょうかね・・・
自分で模索しながらHP作成して これからも模索し続けます。
 

Re: 文字化け

 投稿者:美佐子  投稿日:2011年 4月 8日(金)21時22分33秒
返信・引用
  > No.8[元記事へ]

tanakaさんへのお返事です。

昨日まで掲示板文字化けしていて、見るのが怖かったので・・・
正直どうしょうかと思っていました。
それでも今朝、出勤前ぎりぎりでHP掲示板元に戻っていて安心しました。
初めてコメント下さって感激です。
エッセイじっくり読んでいただけると嬉しいです。
ありがとうございます。
これからもゆっくり自分のペースで更新していきたいと思っています。
 

文字化け

 投稿者:tanaka  投稿日:2011年 4月 7日(木)11時06分40秒
返信・引用
  特に文字化けしてるわけでもなく、普通に掲示板使えますよ。
お気になさらず。

エッセイは時間のある時にじっくりと読ませていただきますね。

これからも更新期待しています。
 

Re: エッセイ頑張ってください

 投稿者:美佐子  投稿日:2011年 3月19日(土)22時39分33秒
返信・引用
  > No.6[元記事へ]

takenakaさんへのお返事です。

久々にパソコンの前に向かいました。入っている訳ないかって掲示板見たら・・・
体中に熱いものが流れました。画面も霞んで見えなくなりました。
嬉しかった!!!
エールありがとうございます(^o^)
大空雄飛さんの舞台見て元気もらいました。
松山千春さんが震災地へのエールとしていました。
彼の歌がラジオから流れて思わず聞き入りました。
「凍えた両手を温めて・・・果てしない大空に飛び・・・♪」
これって大空雄飛さんの名前と同じだって思った。
私のちっぽけな悩みや疲れなんて震災で必死で頑張っている人たちに贅沢だって言われちゃう。
坂元九さんの「上を向いて歩こう♪」
歌に励まされる今日この頃です。
先生方のエールに感謝\(^o^)/
仕事頑張っています。これからもがんばります。
もうしばらくパソコン更新待ってください。
 

エッセイ頑張ってください

 投稿者:takenaka  投稿日:2011年 3月16日(水)18時00分29秒
返信・引用
  忙しいと思いますがエッセイ頑張って仕上げてくださいね\(^o^)/
そしてHPにアップです!習った事を思い出して・・・やればできますよ(^^♪
 

(無題)

 投稿者:ooe  投稿日:2011年 3月14日(月)15時15分44秒
返信・引用
  美佐子さん、お仕事は順調ですか?

ホームページの更新をしばらくお休みすると
言われていましたが、私たちはずっと
美佐子さんのホームページ更新を楽しみにしています。

 

がんばれ!

 投稿者:松岡メール  投稿日:2011年 2月23日(水)21時21分26秒
返信・引用
  大江先生、武中先生、田中先生から、美佐子さんが頑張っている様子をいつも聞いていますので、もう私にとっても美佐子さんの勉強は他人ごとではありません。

がんばってくださいね。
 

Re: 応援メール

 投稿者:美佐子  投稿日:2011年 2月19日(土)09時37分42秒
返信・引用
  > No.2[元記事へ]

早速の応援メールありがとうございます。
すぐにでも返信したかったのですが、それすらも分からなくて今に至りました。
遅くなって申し訳ありません。
一番乗りの応援の言葉、とても感謝しています。
ここまでの道のりは大変だったけれど、充実した期間でした。
どんどんとは行きませんが、少しずつ自分のベースにあった更新を続けて行くことを
目標にしたいと思います。
ありがとうございます。
 

応援メール

 投稿者:松岡メール  投稿日:2011年 2月 8日(火)17時22分50秒
返信・引用
   美佐子さん♪ついにHPできましたね。いろいろなコーナーがあって、楽しいHPになりました!
「パソコン全て」の記事は、印刷して、これからパソコンを習いたいと思っている方にさしあげたいくらいです。
 更新がんばってくださいね。
 

レンタル掲示板
/2