teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


 投稿者:坂本あきらメール  投稿日:2006年 8月22日(火)02時25分47秒
  くしゃみをした瞬間に「投稿」してしまいました。リンク先も違ってます。

え~っと…とにかく苦戦が予想されるので、みなさん、ぜひ応援に駆けつけて下さい。
ストーンエイジのメンバーはアドシバが終われば来て下さい。
対I木ノブ子用のキラー演説を今考えていますので、ぜひ聴きに来て下さい。

よろしくお願いします。

http://www.sakamoto-akira.com

 
 

いよいよ…

 投稿者:坂本あきらメール  投稿日:2006年 8月22日(火)02時19分1秒
  来週から決戦です。あの夏から3年。今度はいわきノブ子と戦わなくてはなりません。
自分のHPは来週から更新不可となってしまいますので、。

http://www.blogs.yahoo.co.jp/ass2001215

 

ご苦労様でした!

 投稿者:石田ぱぱメール  投稿日:2006年 8月14日(月)08時36分27秒
  千秋楽、本当にご苦労様でした!

僕もやっとネタバレを気にせずに、バシッと観劇感想を書けるというものです!

一応、下にURLを書いてますので、一度なりとも見て頂ければ幸いです。

で・・・・・次ですね!

スグに次の戦いがあるのはいいですね!ふぁいと!皆さん!!頑張って下さい!!

http://ameblo.jp/mkca/

 

サンキューKOBE!

 投稿者:アサダ  投稿日:2006年 8月13日(日)20時17分31秒
  神戸公演にご来場下さいました皆様、ありがとうございました!
ボクらの想像よりずっとでっかいホールで、
ボクらの想像よりずっとたくさんのお客さんに見ていただき
ボクらの想像よりずっといい本番が迎えられて感無量です。

ボクらのサイズ以上の公演が打てたのも、
ゲストのみんな、スタッフのみんな、そしてストーンエイジを応援してくれるお客さん
全ての力やと思います。
これからも、みんなの元気をストーンエイジに分けてください!
でっかい元気玉つくってお返ししますんで!

ザ・ストーンエイジどうぞ、よろしく!

http://公演サイト、ブログも更新していきま。

 

サンキューOSAKA!

 投稿者:アサダ  投稿日:2006年 8月 6日(日)14時11分4秒
  大阪公演にご来場下さいました皆様、ありがとうございました!
皆様の笑い声を風に、神戸に行ってきます!
8月9日は西をチラ見して下さい!イエイ!
 

訂正

 投稿者:坂本あきらメール  投稿日:2006年 8月 5日(土)03時36分38秒
  「世界征服」でした。制服なんて書いていたらショッカーに怒られますね。

http://blogs.yahoo.co.jp/ass2001215

 

お礼

 投稿者:坂本あきらメール  投稿日:2006年 8月 5日(土)03時29分9秒
  ご来場下さいましたみなさん、ありがとうございました。

(ヤマオさん)
「将来の夢は世界制服」…後にも先にも主役を演じたのはあの作品だけなので、かなり力が入っていました。台本は鮒田・アサダ・私の3人、演出は鮒田氏。アサダタイキと一明一人と初めて一緒にやった公演でもありました。カムバックと叫んでいただき光栄です。私もその日を楽しみにしています。ありがとうございました。

http://blogs.yahoo.co.jp/ass2001215

 

告知させてください!!

 投稿者:Punk Film  投稿日:2006年 8月 4日(金)19時30分56秒
  スト-ンエイジファンのみなさま!!
とうとう上映されます!!
中井正樹主演映画「電撃BOPのセクシ-マザ-ファッカ-ズ!!」
 16ミリ/モノクロ・カラ-混合 101分作品

11月18日土曜日から12月1日金曜日までの2週間
 九条シネヌ-ウ”で上映されます!!(やっと正式にきまりました!!)

スト-ンエイジでは見られない中井正樹のシリアスな演技を是非見て下さい!!

 緒方晋さん、ロックンロールを愛するヤクザの役で
 アサダタイキさんは、器と皿を使わない食堂の主人
 坂本さんは、鼻くそを売る片目のヤクザで出演していただいてます。

本当にめちゃくちゃおもしろいんで
こんなブットダ映画はございません。マジです。

是非是非おこしくださいませ!!
 

また三つ目神社で会いたいです

 投稿者:クロダ  投稿日:2006年 8月 3日(木)07時36分43秒
  今回も楽しい時間を過ごすことができました。

ずいぶん長い間、客として見ていますが
全然渋くならない緒方さん、中井さんステキです(笑)
(あ、決して皮肉じゃないですよ)

私も゛雨゛とか゛生まれ変わり゛が連想される舞台が
多いなぁ…とずっと思っていました。
雰囲気、ありますよねー。独特の。

サインを快くしていただいた中村さん、緒方さん、アサダさん
中井さん本当にありがとうございました。
皆様、神戸でも体に気をつけて頑張ってくださいね!
 

舞台みましたよ(^o^)

 投稿者:福あんど桂子  投稿日:2006年 8月 3日(木)00時33分45秒
   鮒田さん、スタッフのみなさん、大阪公演お疲れ様でした。
7/30(日)お昼の部、夫婦で見させてもらいました。
「もののけ・・・」「まんがの星」以来の舞台でした。
ストーリがおもしろく、何度も笑い楽しませてもらいました(^o^)

 中井さんの凛々しい(?)白ブリーフ姿見れて良かったです。
(ちなみにブリーフのサイズはLでしょうか?今度楽屋見舞いでブリーフとお菓子を
差し入れに行きますね。)

 ところで、鮒田さんのお芝居は死後の世界や生まれ変わりの話が良く出てきますが
やはりご自身が興味をお持ちなのでしょうか?
僕自身も一時期興味があり、「生きがいの創造」飯田 史彦著 PHP出版の本を読んだり
今もテレビのオーラの泉を見たりしています。
(いつか機会があればオーラの泉パロディのシーンはどうでしょう?そういえば、緒方
さんはちょっと見、江原さんに似てませんか?・・・参考にして下さい(^o^))

 まだまだ暑い日が続きますがみなさん体に気をつけてがんばって下さい。
神戸公演、たくさんのお客さんが舞台を楽しまれることと、成功すること、夫婦ともども心
よりお祈りしております。(^◇^)§^。^§
 

レンタル掲示板
/12