teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


特攻舞台Baku-団です!公演のお知らせです!

 投稿者:谷屋俊輔メール  投稿日:2006年12月14日(木)05時40分56秒
  突然の書き込み失礼致します!
ご無沙汰しております!
「一頭と一羽と一人と一輪」に出演させていただきました、谷屋でございます。
はい、ギター奏でてた男です。
僕の劇団、特攻舞台Baku-団の公演が今週末から始まります!
今回は劇団初の、そして最近ちょっぴり流行りのロングラン!
12/15~31まで18日間、23ステージ!
もしお時間ありましたら、足をお運びください!

特攻舞台Baku-団
『3ツ目ル愛ズ』
日程:12/15(金)~31(日)
(12/19、20マチネ、25はフィルムシアター、Baku-団過去作品を映像でお届けします。)
会場:in→dependent theater 1st
チケット:当日前売共通2500円/web予約2200円

今回も毎ステージ終演後におまけ公演アリ!
また、毎ステージ、日替わりゲストも登場!
平林之英さん(sunday)、宮川サキさん、坂口修一さんはじめその数20人!

そして!こちらThe Stone Ageさんからは、12/24(日)に緒方晋さんにご出演いただきます!
しかも終演後のおまけ公演では、The Stone Age vs 特攻舞台Baku-団の「アドシバ!」対決もアリ!
どうぞ何卒、お手柔らかに☆

公演情報の詳細は劇団ホームページhttp://www.baku-danger.com/をご覧ください!

皆様のご来場、年が明けるまで毎日お待ちしております☆
失礼いたしました!

http://plaza.rakuten.co.jp/bakudan/

 
 

(無題)

 投稿者:中井 マサキ  投稿日:2006年11月30日(木)23時11分38秒
   明日、舞台挨拶します。おもろいこと言います。言うつもりです。
 よかったら、見に来てください。
 

やまなさんありがとうございます!!

 投稿者:Punk Filmクルー  投稿日:2006年11月22日(水)16時20分57秒
  みなさま是非是非おこしくださいませ。
様々なご意見いただいております。
来年、東京上映決定しております。
契約上、大阪上映が今回かぎりです。
是非是非、最初で最後の大阪上映おこしくださいませ!!

http://www.cinenouveau.com/cinemalib2006/dengeki.htm
 

映画感染

 投稿者:やまな  投稿日:2006年11月21日(火)22時50分33秒
  『電撃BOPのセクシーマザーファッカーズに!!』(長いなぁ~)拝見しました。
題名は誤字ではありません。本当に何かに感染しそうな映画でした。
いや既にウイルスに侵されているかも・・・。
カルトな映画は、ずいぶん見たけどこれ程呆気にとられた事はないですね。
なんか昭和がかえってきた感じ。いや近未来か?
大和屋竺の映画っぽい・・・かな?
しかし、中井さんのこの世界へのはまり具合は絶妙ですね。
その他ストーンエイジの面々も適材適所で。
是非多くの人に見てもらいたいですね。
(でも薦めるのが、なかなか難しい映画ではある・・・)
 

「電撃BOPのセクシーマザーファッカーズに!!」

 投稿者:中井 マサキ  投稿日:2006年11月17日(金)23時32分18秒
   フナちゃんも明日行くん?オイラも明日行こうと思うちょります。
舞台挨拶は韓流スターのノリで行こうと思うちょります。
 よかったら是非!!
それから、寒くなってまいりましたので、風邪などひかずに御自愛くださいませ。
 

「電撃BOPのセクシ-マザ-ファッッカーズに!!」

 投稿者:鮒田直也  投稿日:2006年11月17日(金)11時52分34秒
  明日の初日に観に行きますわ。
めっちゃ楽しみにしています。
 

監督と一緒に、おもしろくなかったら腹きります。

 投稿者:Punk Film  投稿日:2006年11月14日(火)07時34分43秒
  いつもお世話になっております。

関西ドットコムで、東京国際映画祭用日本語バ-ジョンの予告がみれます。
是非是非みてください。
それと島田角栄監督のインタビュ-記事が16日木曜日ぐらいに
関西ドットコムで掲載されそおうなので
是非是非みてくださいませ。

初日と最終日中井正樹さんの舞台挨拶です!!
是非是非おこしくださいませ。
23日祝日は緒方さんの舞台挨拶です!!



失礼致します!!
 

「電撃BOPのセクシ-マザ-ファッカ-ズに!!」上映

 投稿者:島田角栄  投稿日:2006年11月12日(日)12時56分41秒
  失礼します。いつも鮒田さんをはじめ、お世話になっております。
ありがとうございます。

いよいよ中井正樹主演映画「電撃BOPのセクシ-マザ-ファッッカーズに!!」が
11月18日土曜日から上映されます。
脚本期間3年、撮影1年2ヶ月、編集1年半とかなりの最月を費やした作品になってしまいました。
苦しい撮影がほとんどで、楽しい日なんて全くない闘い続けた現場でした。
闘いつづけれたのも、スト-ンエイジさんが俺達に武器を持たせ続けてくれたからだとおもっております。
スト-ンエイジさんの協力なしでは、この映画は絶対に完成しえなかった作品です。
誠にありがとうございます。

そして、皆様へ。
中井正樹がとてつもなくカッコ良くFilmに焼き付いております。
時代のアンチテ-ゼで誰もが実は心の中でおもっているけど、犯罪如きになってしまうので
やれないだけで、本当はしたい亊を中井正樹が皆様の代わりに
スクリ-ンの中でやってくれています。
見て下さい。
「映画を創った」って言うより、「核爆弾を創った」って感じです。
見終わったら、皆様爆死してることでしょう、
是非是非、劇場お越し下さいませ。


本当にありがとおうございました。
これからも夜露死苦です!!


島田角栄


2006 1112 クソファッキンな空の下にて
 

↓ツッコもか~

 投稿者:坂本あきらメール  投稿日:2006年11月 6日(月)09時57分18秒
  1500円のランチでセレブって名乗るか!
確かにアサダ君の1,5食分、中井君の2食分、緒方晋の4食分やけど。

あと「オレ&友人」って!
ちゅうか、まだ友人以上じゃないんや。

その下のニートってたぶんあいつやな…。

http://www.sakamoto-akira.com

 

↓エロい書きこみしかないやん

 投稿者:アサダ  投稿日:2006年11月 6日(月)00時21分27秒
  だれや、こんなん書くのは?1姪くんか?  

レンタル掲示板
/13