teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


松本さん1万円ください。

 投稿者:アサダ  投稿日:2007年 4月10日(火)23時30分53秒
  C調楽しかったですね。
ちゅうのも、原さん、アンディさんたちが僕らを泳がせてくれたんで。
また本番のビデオ貸してください。
よろしくお願いします!



◆業務連絡◆
山籠り.com、更新しました。
 
 

応援してます。

 投稿者:たいせい@C調  投稿日:2007年 3月22日(木)16時22分23秒
  このまま終わるあなたたちじゃないでしょう。
これからのストーンエイジを応援しています。
とりあえず、今月末のC調よろしくお願いします。
東京の子達、アイドルだと馬鹿にしてたけど、
面白かったです。稽古楽しみにしてます。

http://c-chou.cocolog-nifty.com/blog/

 

公演のお知らせ

 投稿者:超人予備校・山名メール  投稿日:2007年 3月10日(土)01時41分44秒
  どうもです。劇団超人予備校の山名です。
ご無沙汰してます。The Stone Ageの皆さん、お元気ですか。
ブログいつも楽しく拝見してます。
さて、話かわって超人予備校の公演のお知らせです。
すでに1週間前ですけどね。

 3月16日(金)19:30
 3月17日(土)15:00/19:00

の3回公演をジェットコースターも楽しめるフェスティバルゲート
の4階にあるココルームで行います。
台本なしの設定のみアドリブコント?or芝居?です。
前売・当日共に1500円(1ドリンク付)となっております。
興味のある方は是非ご覧下さい。
詳しくは、超人予備校HP(http://page.freett.com/chojin/)
をご覧下さい。

今回は貴重なスペースをお借りして申し訳ありません。
またお会いしましょう。

http://page.freett.com/chojin/

 

遅くなりましたが

 投稿者:緒方晋  投稿日:2007年 1月12日(金)02時25分37秒
  明けましておめでとうございます!去年は沢山の人達にお世話になりました。今年もお世話になる事があるとは思いますが、どうぞよろしくお願いします!そしてわたくし新年一発目の芝居を2月2日から4日迄イスト零番館と言う所でやります。爆苦連名世と言う劇団の客演です!芸達者な人達で楽しい芝居になってます。是非こちらの方もストーンエイジ共々よろしくお願いします!リンクもしてるので興味のある人は覗いてみて下さい。では猪突猛進で頑張りますので、今年もよろしくお願いします(^u^)新年そうそうお願いしまくりやな~。  

上映日決定いたしました

 投稿者:Punk Filmクルー  投稿日:2007年 1月11日(木)13時44分45秒
  いつもお世話になっております。

中井正樹さん主演映画「電撃BOPのセクシ-マザ-ファッカ-ズに!!」の
上映日が決定しました。
渋谷アップリンクXで3月24日からまずは2週間ロ―ドショ-されることになりました。

よろしくお願い致します!!
 

謹賀新年2007

 投稿者:坂本あきらメール  投稿日:2007年 1月 2日(火)00時27分54秒
  新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
とりあえずごあいさつだけ…。

※やまなさん、今年もよろしくです。

http://www.sakamoto-akira.com

 

おめでとうございます!!

 投稿者:やまな  投稿日:2007年 1月 2日(火)00時11分24秒
  新年おめでとうございます。
楽しいお正月を過ごされてますか。
昨年は、いろいろと楽しませて下さって、ありがとうございます。
本年も益々、ご活躍される事をお祈り申し上げます。
そしてまた私をいっぱい笑わせて下さい。
『笑う門には福来る』という事で、今年もよろしく!!
 

東京上映決定しました!!

 投稿者:Punk Filmクルー  投稿日:2006年12月22日(金)07時53分0秒
  いつもお世話になっています。

「電撃BOPのセクシ-マザ-ファッカ-ズに!!」が
2007年4月から「渋谷アップリンクX」で
4週間から7週間ロ―ドショ-公開されることになりました。

詳細わかりしだいまた報告させていただきます!!
 

特攻舞台Baku-団です!公演のお知らせです!

 投稿者:谷屋俊輔メール  投稿日:2006年12月14日(木)05時40分56秒
  突然の書き込み失礼致します!
ご無沙汰しております!
「一頭と一羽と一人と一輪」に出演させていただきました、谷屋でございます。
はい、ギター奏でてた男です。
僕の劇団、特攻舞台Baku-団の公演が今週末から始まります!
今回は劇団初の、そして最近ちょっぴり流行りのロングラン!
12/15~31まで18日間、23ステージ!
もしお時間ありましたら、足をお運びください!

特攻舞台Baku-団
『3ツ目ル愛ズ』
日程:12/15(金)~31(日)
(12/19、20マチネ、25はフィルムシアター、Baku-団過去作品を映像でお届けします。)
会場:in→dependent theater 1st
チケット:当日前売共通2500円/web予約2200円

今回も毎ステージ終演後におまけ公演アリ!
また、毎ステージ、日替わりゲストも登場!
平林之英さん(sunday)、宮川サキさん、坂口修一さんはじめその数20人!

そして!こちらThe Stone Ageさんからは、12/24(日)に緒方晋さんにご出演いただきます!
しかも終演後のおまけ公演では、The Stone Age vs 特攻舞台Baku-団の「アドシバ!」対決もアリ!
どうぞ何卒、お手柔らかに☆

公演情報の詳細は劇団ホームページhttp://www.baku-danger.com/をご覧ください!

皆様のご来場、年が明けるまで毎日お待ちしております☆
失礼いたしました!

http://plaza.rakuten.co.jp/bakudan/

 

(無題)

 投稿者:中井 マサキ  投稿日:2006年11月30日(木)23時11分38秒
   明日、舞台挨拶します。おもろいこと言います。言うつもりです。
 よかったら、見に来てください。
 

レンタル掲示板
/12