teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:こさい  投稿日:2009年 9月21日(月)16時22分48秒
  遅くなりましたミ・ω・ ミ
もう9ヶ月で元気に育ってますよ^o^
なるせももうすぐ結婚やねドキドキ
うだやんは彼女できた↑
 
 

(無題)

 投稿者:なる  投稿日:2009年 7月27日(月)00時40分13秒
  俺もいっそがしいわ!
あっ、あと今は千葉の寮に住んでるけど、9月から杉並区に引っ越す予定っす!彼女と同棲します(^o^)

コメんとこの愛娘は元気に育ってますか?☆
 

(無題)

 投稿者:よも  投稿日:2009年 7月22日(水)22時16分53秒
  俺は暇やけど周りくそ忙しそうやわ…なるちゃん最近なんしてるん?  

(無題)

 投稿者:えばた  投稿日:2009年 6月18日(木)22時42分40秒
  毎日残業やな!土日しか遊べんわ。。。
よもりは仕事まだクソ暇やろ?
 

(無題)

 投稿者:おーだち  投稿日:2009年 6月 4日(木)12時47分18秒
  すまん遅れました。
今は学業に専念してますよヽ(^^)
んで一応報告ですが、今年の夏二ヶ月間シリコンバレーでインターンシップします(・∀・)
えばたは最近なにしてる?
 

(無題)

 投稿者:小サイ  投稿日:2009年 5月17日(日)23時25分1秒
  もちろんスクスクってかブクブク育ってますよミ・ω・ ミ
だっちは最近なにしてんの!?
 

(無題)

 投稿者:がり  投稿日:2009年 5月16日(土)14時39分2秒
  実習が終わって、今日川崎に帰ってきましたパー岡山は良い所でした^o^
来週からは川崎の研究所で頑張りますチョキ赤ちゃんはすくすくと育っていますか?コサイパパ!?
 

(無題)

 投稿者:大門  投稿日:2009年 5月14日(木)12時46分3秒
  元気やで!仕事多すぎて嫌になるけど…
あと俺がバイトしてたえちぜん彦根店が店閉めてもたんが少しショックやったわ!

ガリは元気か?
 

(無題)

 投稿者:すぎ  投稿日:2009年 5月11日(月)23時04分21秒
  大門元気か?  

(無題)

 投稿者:よも  投稿日:2009年 5月 6日(水)18時50分17秒
  明日から一ヶ月3交代ですわ~そういえば同期に柏原の人いて杉山とガリのこと知ってたぞ笑
世間はせまいねぇ~
 

レンタル掲示板
/10