teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ぷん!

 投稿者:ぶりてぃっしゅ  投稿日:2006年 1月27日(金)03時11分44秒
  ぷんぷんぷーん!  
 

(無題)

 投稿者:ハイサーイ  投稿日:2006年 1月22日(日)00時57分41秒
  旅行行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きた…行き‥い……

  パタ…。
 

ばかあほ

 投稿者:カクテル娘  投稿日:2005年11月 5日(土)01時28分56秒
  沖縄です!最近まじで海人にみられる。今東京帰ったら沖縄の人にまちがえられそうです。皆に逢いたいなぁ。てか皆さんこのメール久々に見たんじゃない?  

激ヤセ

 投稿者:ぶりーち  投稿日:2005年 8月10日(水)02時59分17秒
  ってほどでもないんだけど・・
体重がここ5,6年で一番軽くなってまった
あと髪伸びるのがすっげぇ早い
あと朝起きるとなぜか顔に傷がついてることが多い
あと最近ほんとに涙もろい
 

バカ

 投稿者:ぬまさわ  投稿日:2005年 6月23日(木)18時56分13秒
  ゲンキですかぃ?皆忙しいそうですな。やっと念願のバーテンの仕事が決まりました!本当たまにでいいので皆さんメール下さい  

今日の出来事

 投稿者:ぶりとにぃ  投稿日:2005年 6月 8日(水)02時05分6秒
  バイト帰りにシモキタでタバコ吸ってたら、おっさんの酔っ払いにからまれた
ベテランマッサージ師らしい
話に付き合ってたら気に入られて、手のマッサージしてくれた
寝不足で胃が悪いねって言われた
別れ際に、取っとけっつって千円くれた
その千円でタバコ買おうとしたんだけど、自販機に何度入れてもべろべろーって出てきちゃう
偽札?
家計簿にはどうつけたらいい?
 

おぃっすぅ

 投稿者:ぬまさわかおり  投稿日:2005年 5月28日(土)19時09分15秒
  ゲンキぶりぶりんこでございます!!
やっぱ遠く離れると誰もメールすらくれなくなるもんだからトホホだよ。
まぁワタシは永遠に君たちの事は仲間だと思ってるんだけどさ!
31日皆に逢えるのを心待ちにしてるんでよろしく頼みますねm(__)m!!
 

足立区出身ビートたけし

 投稿者:ぶりてり  投稿日:2005年 4月17日(日)20時50分48秒
  …ってことなんじゃないの?
だからコマネチ…
まーいいや
それは男の子ですか?
ブラウン管の中のきれいな少年じゃなく、生身の人間に興味を持ってくれておじさん嬉しいよ
本家サンボが鶴瓶の息子なんてウワサはぶっとばせ!
「いつかまた会える」なんてドラマがあったね
 

コマネチ?

 投稿者:足達たけし  投稿日:2005年 4月14日(木)01時14分52秒
  今日、旧ドンキの友人(現在人材派遣会社勤め)にどうしても、人がたりない!!一生のお願い頼む!!とのことで、仮病つかってバイト休み、日雇いってきました!!
そこで、一日一緒に働いた一人の子が、超イイ子で、でも、もう明日は会えないわけですよ!!この気持ちわかってくれるのは!!ブサンボマスター頼む!!言いたいことも言えなくて♪!!
 

コマネチ!

 投稿者:帰ってきたぶりぶり  投稿日:2005年 4月11日(月)18時59分49秒
  殿!
他のやつらはいつ戻ってくるんですかねー?
今日は朝から面接2発受けて軽くパンチドランカーさ
鶴本さん、本部栄転おめでとう!
 

レンタル掲示板
/7