teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


反応ありがとう

 投稿者:ひし  投稿日:2008年 9月 8日(月)20時38分42秒
  同窓会しましょう!  
 

(無題)

 投稿者:しの  投稿日:2008年 9月 3日(水)21時39分1秒
  再開おめでとう!!
あと、画面がみずらい。
 

おーい

 投稿者:菱川  投稿日:2008年 8月28日(木)22時23分51秒
  久しぶりー
この掲示板をちゃんとメールでお知らせにしてる人しか気づかないと思いますが、三年ぶりに活動再開です。とりあえずちゃんとメールでお知らせしてくれてた人、書き込んでください!一生のお願いゴメン
 

(無題)

 投稿者:ひしやん  投稿日:2005年 7月19日(火)13時45分57秒
  単純におもしろい試合でした!俺も汗だく鼻はズルムケになりながらも応援したけど残念です。なかなかうまくいかないもんだな。三年生には早く切り替えて進路をがんばってほしいです。二年生以下はまたこの試合を反省して来年勝ちすすんでほしいな!  

結果見たがね

 投稿者:かつぅん  投稿日:2005年 7月18日(月)23時08分53秒
  後輩いい試合したんだね!よく健闘したよ!俺らみたいに何年か経った後もいい思い出になってほしいな!!
あと、ひっしゃんもお疲れさん!暑かったろうに。正直、今年の敗因は、俺が"負(ふ)のパワー"を送ったからじゃー!Σ(゚ロ゚;)!!くわたからも出とった(笑)
 

(無題)

 投稿者:くわた  投稿日:2005年 7月18日(月)12時07分4秒
  応援が足りんかったかな~(>_<)いい試合でした!!おつかれさま☆  

(無題)

 投稿者:たかい  投稿日:2005年 7月18日(月)11時50分1秒
  すげー!よく頑張った!おつかれさん!  

(無題)

 投稿者:菱川  投稿日:2005年 7月18日(月)11時42分42秒
  サヨナラ負けです。残念。よくがんばりました!3年間おつかれでした!  

(無題)

 投稿者:菱川  投稿日:2005年 7月18日(月)11時34分50秒
  9回表同点でおいつきました!6対6です!  

(無題)

 投稿者:たかうぃ  投稿日:2005年 7月18日(月)11時21分38秒
  そう3年前の夏、おれらは一生に一度の檜舞台にたったんだ。結果は大敗。試合後おおいに泣いた。そして笑ったんだ。おれらにとってはこの思い出は一生忘れれないひとときになった。灼熱の太陽、真っ白なボール、仲間とともに流した汗、これすべて青春の日々。  

レンタル掲示板
/8