teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


中国政府の機密を買い取った駐中国大使

 投稿者:うさぎ  投稿日:2013年10月 8日(火)18時43分39秒
  中国政府の機密を買い取った駐中国大使

http://music.geocities.jp/jphope21/0203/34/225.html

当時の宮本駐中国大使は財団法人の理事に就任していた。

( http://music.geocities.jp/jphope21/0103/33/217.html )
 
 

URL変更

 投稿者:みょ  投稿日:2011年 8月 6日(土)11時56分40秒
  新しい掲示板にしました!


http://fmu-shuttle.bbs.fc2.com/
 

実況中継☆

 投稿者:まいゆりか  投稿日:2011年 6月24日(金)23時41分40秒
  りさ様、さよさん、みのりさんと
5人でガールズトーク全開なう☆

今度は菜央も一緒に6人で
またバド部医学部女子会
開催できたらいいな…

先輩たち大好き!!

バド部最高なうヽ(*´∀`)ノ

http:// 

 

相変わらずですね

 投稿者:おなぎ  投稿日:2011年 6月24日(金)07時29分40秒
  相変わらず書き込む人いないですね(笑)

三定戦終わりましたねー、みなさんお疲れ様です。
次期主将間の話し合いで、来年も6月を目処に開催と言うことで合意しました!
定期戦をもっと増やしてほしいとの要望もあったので、秋以降に増やせるように考えてみます(*^▽^*)
あ、見てるかわかんないけど一年生は線審とか本当におつかれさまでした!

では、珍しく朝5時に早起きした小名木でした。
 

(無題)

 投稿者:noちゃん  投稿日:2011年 6月11日(土)11時41分17秒
  おぉっ!!りさ様に呼ばれた(笑)
てかこの前!長澤くんとやんさんとこいしちゃんが部活に行ったって日は私も珍しく時間があったから誘ってもらえたら行ったのにぃー(笑)
ちょっと4、5月は毎日早くても仕事が8時過ぎに終わってたので余裕なかったっすー(汗)
ホント毎日10時11時まで残っててきつかったですわー。。
今日新歓には別件とのブッキングで行けないのですが、
まきまきさんに言付けしてあるので、今日は皆さん楽しんで♪
掲示板もちょくちょく覗いておりますので★ではでは!
 

過疎ってるなー

 投稿者:みょ  投稿日:2011年 6月 9日(木)23時37分5秒
  毎日のぞいてるのですが、過疎ってて寂しいので書き込みます。

看護4年生が引退し(おつかれさま!)、新入生初心者がたくさんはいってきたので、部活の雰囲気がガラッとかわった最近のバド部です(^^)
初心者の子たちは皆一生懸命で、ほほえましいと同時に、人に教えるのって難しいなぁ、と頭を抱える日々・・・。
そして自分も1つレベルアップしたいと最近ジムに通ったり、朝練してみたりするようになりました!
ジムけっこう楽しいです!
女性平均すらできなかった過弱い腹筋も、最近人並みにできるようになりました。

最近は江花さんがいないときは部内で最高齢なので、
医大勤めの先輩たちや、まっきーさんも遊びに来てくれて、すごくうれしいです!
医大勤めで部活にきてないのはまりこさんだけなんで、今後に期待してます。笑
みてますかー??笑

そういえば今の部内では昭和うまれが江花さんしかいません(^^)
私が同級生に昭和がいたぎりぎりの学年ですが、早生まれで平成なので。
今の1年生は平成4年とか5年うまれかな?
歴史をかんじますね。

それでは、3年生は来週から怒涛のテスト地獄が始まるようですが、がんばってください!
4年生も7月に試験あるからがんばろー

では♪
 

追加

 投稿者:みょ  投稿日:2011年 5月30日(月)09時28分48秒
  MD
ベスト16:小元蛭田

ごめんなさい…
 

北医体終了

 投稿者:みょ  投稿日:2011年 5月29日(日)17時27分55秒
  2日目おわりました。

目立った結果は以下です。

LS
ベスト16 ?鑓水

LD
ベスト8 ?鑓水高橋

MS
ベスト4 ?佐々木

MD
ベスト8 ?佐々木小河原

MN
ベスト8 ?小河原


今大会で看護4年生は引退です。
おつかれさまでした!

ちなみに、福島につくのは6~7時間後です……
 

北医体1日目

 投稿者:みょ  投稿日:2011年 5月28日(土)23時37分49秒
  今日の試合結果です(o`∀´o)
MDは1回戦、LSLDは2回戦、MSは途中までやりました(*´∇`*)

明日残ってる人だけかきます!

LS
鑓水、高橋、横川

LD
鑓水高橋

MS
小元、佐々木

MD
小元蛭田、佐々木小河原
 

正式新歓の日程です

 投稿者:主務  投稿日:2011年 5月 8日(日)10時02分36秒
  新歓期間が始まりましたね♪
1年生そこそこ入ってもらえるように頑張りましょう(^O^)

まだ一年生も決まってないですが正式新歓の日程が決まりました*゜

6月11日(土)

になったのでもし掲示板みたOB&OGの方ゎ知り合いに知らせて下さい(*^ー゜)
そのうち手紙が届くと思います☆

でゎ今日ゎBBQしてきます
 

レンタル掲示板
/33