teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


えぇ~!!!!!

 投稿者:お嬢  投稿日:2015年 1月24日(土)06時07分56秒
  明けましておめでとうございます。

いやぁ~、藤田君、ご結婚おめでとうございます。
ってか、いつ結婚したの?
金レクの独身貴族は、今のところ三井さんだけかな?!
皆さん何をしているか、とんと情報が入ってきませんが。。。
今年は長男、長女だけで一時帰国させようと思っています。

金レクの集まりって、まだあるの??
 
 

あけましておめでとうございます

 投稿者:またまる  投稿日:2015年 1月12日(月)09時58分19秒
  いまさらですが…。
とりあえず、一番驚いたのは藤田が結婚していたことかな。
私も厄年が終わり体に気を付けないといけないことを学びました。ってこんなことを書いていることが年より臭いけども。
では、今年もよろしくお願いいたします。
 

夏休み突入

 投稿者:お嬢  投稿日:2014年 6月24日(火)02時22分6秒
  先週から上2人の幼稚園と学校が終わり、これから二ヶ月半1日中四人の子どもがお家にいると言う試練が。。。
長男は9月から小学校に行く事に。
それでも、まだ2歳児、1歳児がお家にいるって言うのは、この歳になると結構ツライかも。

皆様、いかがお過ごしでしょうか。
 

どうもです

 投稿者:またまる  投稿日:2014年 3月28日(金)23時20分15秒
  うちの下のチビは震災から13日後に出てきました。4月から幼稚園です。年取ると早生まれの方が若くていいなって思いますが、ようやく無理くりもありますが、オムツをはずしたりと大変だなって思いました。体力もたぶん違うんだろうなってのもあったりでちょっと心配です。あ、まともに書いちゃいました。
ではまた。
 

気付いたら、もう三月じゃん!

 投稿者:お嬢  投稿日:2014年 3月14日(金)07時12分39秒
  なんと、時の経つのが早い事か。。。皆様お元気でしょうか。
ってか、一体何人の金レクメンバーが、これを見ているんだろう。

来週は長女の8歳のお誕生日。
結婚して11年目。今の所仲良く幸せな家庭を維持しています。
でも、夫婦って他人同士、どんなに仲良くても常に努力し続けないといけないなぁと最近思うようになりました。
皆、幸せな家庭を守ってねぇ~

あっ、そろそろお迎えの時間だ。。。
 

メリークリスマス

 投稿者:お嬢  投稿日:2013年12月25日(水)02時09分58秒
  日本は既にクリスマス当日、いかがお過ごしでしょうか。
子供達にサンタさんは来たのかな?!
我が家はサンタからと親から。。。と言う事で、今年から8個も用意しないといけないと言う恐ろしい状況です。

皆様にとって、来年も充実した一年となりますように。。。そろそろ健康維持に気を使う歳か。。。?
 

どうもです。

 投稿者:またまる  投稿日:2013年 9月24日(火)16時37分30秒
  先週は北陸に出張でしたがあまりこちらと変わらない気候でした。久々に雨のない出張をしてきましたよ。
なんだか、自宅では下の娘にようやくなつかれてきたかなって思う一方で昨日いとこの話聞いていたら、結構ズバズバ娘って言ってくるそうでちょっと怖いです。
しばらくは海外には行けないと思ってますが、今年の春に行ったアラスカの土産のアラスカ航空のおもちゃをみんな気に入ってくれたらしいです。また海外に行ったら買う予定にしてます。
ではまた。
 

それでもまだ。。。

 投稿者:お嬢  投稿日:2013年 9月14日(土)10時46分50秒
  やっと上2人の学校が始まったのに、なぜかまだ未就学児童が我が家に2人。。。
それにしても年子って大変だわ。
日本もだいぶ暑さが和らいできたようですね。

平戸君、雨男だったの?知らなかった。。。

次回L.A.に来る予定は??
 

ご無沙汰です。

 投稿者:またまる  投稿日:2013年 8月27日(火)21時43分0秒
  ここんとこ、雨男として定着していましたが、今年はそれ以上の晴れ男がいるのかというくらいな天気でした。
ようやく朝晩が涼しくなってきて、夜寝られるようになったかなと。
去年から健康診断の項目が増えてきて、年を感じますが、今年は目で再検査となってしまいました。まあ、結局は異常なかったんだけど、怖いですね。
ではでは。
 

夏休み後半

 投稿者:お嬢  投稿日:2013年 8月17日(土)03時57分50秒
  日本もこちらも夏休み後半に突入しましたねぇ
今年の日本は猛暑だとか。。。

25日からラスベガスに1週間旅行に行ってきます。
もちろん、子連れなのでギャンブルをしに行くわけではなく、ベガス周辺の国立公園巡りをする予定。
ザイオン、グランドキャニオン等ね。

皆様はどんな夏休みをお過ごしでしょうか。
夏バテには気をつけてねぇ
 

レンタル掲示板
/16