teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ご指導お願いします。

 投稿者:紅金メール  投稿日:2011年 8月19日(金)23時51分36秒
返信・引用
  今日、約40cmの紅金の尾びれが根元から半分以上、折れてしまいました。再生の可能性はいかがなものでしょうか?ご指導のほど、宜しくお願いします。  
 

Re: 謹賀新年

 投稿者:タケメール  投稿日:2010年 2月17日(水)22時17分57秒
返信・引用
  > No.18[元記事へ]

きらりきらさんへのお返事です。

> タケさん、おひさですー。

きらりきらさん。 こちらこそ、ご無沙汰してます。
>
> 新年明けましておめでとう御座います。

すみません。
ご連絡頂いていたにもかかわらず、恥ずかしながら
自分のHPのチェックも怠り、頂いていたコメントに
気づいていませんでした。

> 本年も引き続き宜しくどうぞ^^)/

こちらこそ、宜しくお願い致します。
>
> その後お変わりないですか?
> 私は元気にしております!

お忙しい方なんで、お身体には気をつけて
下さいね。

>
> 本年もお互いに良い年になりますよう、祈っております。

きらりきらさんにとっても良い年でありますように。

かげながら応援させて頂きます。


タケ。

http://asianarowana.takara-bune.net/

 

謹賀新年

 投稿者:きらりきら  投稿日:2010年 1月 1日(金)06時27分6秒
返信・引用
  タケさん、おひさですー。

新年明けましておめでとう御座います。
本年も引き続き宜しくどうぞ^^)/

その後お変わりないですか?
私は元気にしております!

本年もお互いに良い年になりますよう、祈っております。
 

Re: (無題)

 投稿者:  投稿日:2009年 8月19日(水)14時37分53秒
返信・引用
  タケさんへのお返事です。

1
 

Re: (無題)

 投稿者:タケメール  投稿日:2009年 7月24日(金)18時43分57秒
返信・引用
  > No.15[元記事へ]

リュウさんへのお返事です。

> タケサン、こんばんは~!リュウです(笑)ご無沙汰してます!
> まず、スーパーレッド、あちゃ~・・やってしまいましたね(汗)ウチも最初は、よくやりましたよ・・でも、ホント、アロは直りが早いですよね!(笑)エサも食べるようになって一安心!!過背金もスバラシイ!!僕も金がほしいですよ~(涙)また、遊びに来ますね~


リュウさん どうもです。

アロワナけがどうしても絶えません。
もっとでかくて、余裕がある水槽でしたらもう少し違うのかもしれませんが、
水槽の狭さへのストレスもあるんでしょうね。
過背、、、良いですよ~~
ただ、過背もかなり、当りはずれという言葉は適切ではないかもしれませんが
そういうのありますね。
親魚の選別がされていて、ある程度の価格ラインの過背が良いですね。
上がり重視、体形重視、大きさ重視、人それぞれですけどね~~
重要視する部分は。
あとは、信頼出来るショップに依頼するしかないっすよね。

http://asianarowana.takara-bune.net/

 

(無題)

 投稿者:リュウ  投稿日:2009年 7月22日(水)21時46分9秒
返信・引用
  タケサン、こんばんは~!リュウです(笑)ご無沙汰してます!
まず、スーパーレッド、あちゃ~・・やってしまいましたね(汗)ウチも最初は、よくやりましたよ・・でも、ホント、アロは直りが早いですよね!(笑)エサも食べるようになって一安心!!過背金もスバラシイ!!僕も金がほしいですよ~(涙)また、遊びに来ますね~
 

Re: はじめまして!

 投稿者:タケメール  投稿日:2009年 6月12日(金)21時09分50秒
返信・引用
  > No.13[元記事へ]

リュウさんへのお返事です。

> はじめまして、リュウと申します!2008年の9月に紅龍を購入したのが僕と同じみたいです!(笑)オマケにタケさんと僕は年も近いみたいですよ!(爆)また遊びに来ます!僕のブログも見て下さいね!http://blogs.yahoo.co.jp/rabaji_ryu

リュウさん

はじめまして。 タケです。
同じ時期ですか~。
同時期ということで、これも何かの縁ですかね。
ブログにも、遊びに行きますね。

仲良くして下さいね。

http://asianarowana.takara-bune.net/

 

はじめまして!

 投稿者:リュウ  投稿日:2009年 6月10日(水)22時19分0秒
返信・引用
  はじめまして、リュウと申します!2008年の9月に紅龍を購入したのが僕と同じみたいです!(笑)オマケにタケさんと僕は年も近いみたいですよ!(爆)また遊びに来ます!僕のブログも見て下さいね!http://blogs.yahoo.co.jp/rabaji_ryu  

Mさん こんにちは。

 投稿者:タケメール  投稿日:2009年 5月31日(日)13時09分22秒
返信・引用
  > No.11[元記事へ]

Mさん  こんにちは。

東京行ったり忙しそうでしたね。

過背その後どうですか~?

ブログにもまた遊びに行きますね。

http://asianarowana.takara-bune.net/

 

タケさん、おはようです。

 投稿者:メール  投稿日:2009年 5月31日(日)11時17分26秒
返信・引用
  お久しぶりですね。金太郎君に紅龍君、大きく成長しましたね。   私の方も相変わらず元気でしております。  先週ですがアクアルビーへ行って来ました~。  

レンタル掲示板
/2