teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


掲示板

 投稿者:兵庫医科大学 辻田純三  投稿日:2010年 8月27日(金)18時06分4秒
返信・引用
  この、掲示板には誰もが書き込めますよね?(ちょっと不安ですが・・・)

見られた方は一度書き込んで下さい。

トレーナーズユニオンの主意に賛同して頂ける方を募集しています。
 
 

マック

 投稿者:兵庫医科大学 辻田純三  投稿日:2010年 2月 4日(木)12時23分18秒
返信・引用
  どうして、マックにはスケジュールが1月分しかアップ出来ないのでしょうか?
自宅のウィンドウズなら見れるのに・・・
 

ホームページ

 投稿者:兵庫医科大学 辻田純三  投稿日:2010年 1月26日(火)05時58分49秒
返信・引用
  ホームページの管理って大変なんだろうな? と思います。

常に情報がアップできていればいいですが、中には幽霊化したようなホームページもありますね。何年も更新されていない・・・

スケジュールは常に新鮮であって欲しいですね。昨日はスケジュールに月曜会が更新されていないので開催される分からない方もおられました。
 

トレーナーズユニオン始動

 投稿者:兵庫医科大学 辻田純三  投稿日:2010年 1月 5日(火)06時23分50秒
返信・引用
  トレーナーズユニオンを本格的に始動させためのミーティングが1月4日にパッションで開催されました。

コンピュータ社会が時流の趨勢を占めていますが、コマーシャルベースに乗せることが難しいようです。

12月21日の掲示板で、レスポンスを期待しましたが一切の反応がありません。

どうすれば認知度を上げることが出来るのでしょうか。

トレーナーズユニオンの趣意に共感していただける読者の参画を期待しています。
 

仲間作り

 投稿者:兵庫医科大学 辻田純三  投稿日:2009年12月21日(月)12時41分57秒
返信・引用
  本格的に仲間作りをしたいのですが・・どうすれば本物の仲間を集める事が出来るでしょうか?

この掲示板を見られた方がおられれば、是非ともレスポンスを下さい。
 

健康力測定普及研究会

 投稿者:兵庫医科大学 辻田純三  投稿日:2009年11月 7日(土)07時15分4秒
返信・引用
  健康力測定普及研究会

参加基準:「淀屋橋健康増進センター事業参加者に限る」

ということは、月曜日は「淀屋橋健康増進センター事業参加者に限る」となると、通常のメンバーはパッションには行けないのでしょうか?
 

予定が埋まりません

 投稿者:兵庫医科大学 辻田純三  投稿日:2009年10月20日(火)09時21分30秒
返信・引用
  予定が埋まりません。

一体、何人の人たちがこのホームページを見てくれているのでしょうか?

みんなで作ろうとスタートしたトレーナーズユニオンですが・・・今は産む苦しみなのでしょうか?

それぞれの日常の中に割り込む事の難しさを感じています。
 

掲示板

 投稿者:兵庫医科大学 辻田純三  投稿日:2009年 9月24日(木)08時24分24秒
返信・引用
  掲示板に書き込みがあれば、ホームページの画面に何か表示はできないのでしょうか?

そろそろ、全容を明らかにしませんか?

仲間集めが必要です。
 

スケジュール

 投稿者:兵庫医科大学 辻田純三  投稿日:2009年 9月23日(水)00時14分26秒
返信・引用
  スケジュール表が寂しくなりました。

9月26日のオリさんの英会話教室より先がありません。

多くの人たちに支えられてのトレーナーズユニオンだと思っています。
このまま頓挫するわけにはいきません。
365日オープンの夢が遠のきます。

政権交代のようなエネルギーは出ないものでしょうか?

仲間はどうすれば増やす事ができますか?
 

プレオープン

 投稿者:兵庫医科大学 辻田純三  投稿日:2009年 9月15日(火)04時49分28秒
返信・引用
  プレオープンも進んできましたし、そろそろ、メンバーを発表しなければいけないですね。
参加方法も明確にしましょう。

色々なホームページがありますが、がっかりするのは工事中の多いホームページです。

ブログは毎日の更新がなされています、が、やはり反響が欲しいですね。
そして、共感してもらえる仲間が欲しいです。
 

レンタル掲示板
/2