teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


Re: お疲れ様です。

 投稿者:管理人  投稿日:2009年 8月 4日(火)22時40分41秒
返信・引用
  > No.19[元記事へ]

心眼さんへ

メントありがとうございます。
すっかり弱気になってしまい、夏風邪なのかとにかく体調もすぐれません。
予定日20日前の嫁を、一人新宿まで行かせる悪い男です。
日曜は、一時お別れ会に出ずに本当にごめんなさい。。。
アジビラですか?
月曜日出張先から早く帰って来たので、強弱というかアクセントとしていじってみました。
そうですね。「おやじ会」で食事くらいしましょうね。


> 日記拝見して、管理人さまの最近の状況がよ~く分かりました(笑)。
> 文字の強調のしかたが面白いです。
> ちょっと「アジビラ(アジテーション・ビラ)」みたいで。
>
> そろそろ大事な時期でしょうから、ご夫婦ともどもお大事にしてくださいね。
> たまには「おやじ会」で飲み会しましょう!
 
 

Re: jemitta!!

 投稿者:管理人  投稿日:2009年 8月 4日(火)22時32分8秒
返信・引用
  > No.18[元記事へ]

gongjuさん

ogenkidesuka? hitori de byouin ni ikimashitaka?
ato sukoshi ganbatte kudasai
kawaii musume yorosiku!

> uri nampyun nikki nomu jemitta^^
> yojume kamgitemune apaso nomu himduljiyo?
> 3juman issumyun miyurul manarusu issunikka himneyo!!!!
> aja-aja fighting!
 

お疲れ様です。

 投稿者:心眼  投稿日:2009年 8月 3日(月)23時53分37秒
返信・引用
  日記拝見して、管理人さまの最近の状況がよ~く分かりました(笑)。
文字の強調のしかたが面白いです。
ちょっと「アジビラ(アジテーション・ビラ)」みたいで。

そろそろ大事な時期でしょうから、ご夫婦ともどもお大事にしてくださいね。
たまには「おやじ会」で飲み会しましょう!

http://air.ap.teacup.com/tiger_jeet/

 

jemitta!!

 投稿者:gongju  投稿日:2009年 7月30日(木)14時46分57秒
返信・引用 編集済
  uri nampyun nikki nomu jemitta^^
yojume kamgitemune apaso nomu himduljiyo?
3juman issumyun miyurul manarusu issunikka himneyo!!!!
aja-aja fighting!
 

Re: おぉ、トマト。

 投稿者:管理人  投稿日:2009年 7月17日(金)05時56分1秒
返信・引用
  > No.16[元記事へ]

心眼さんへ

メントありがとうございます。
こぶし大とは、大きな品種ですね。
うちのは、ミニトマトってな感じ。
かと言って丸くはなく、縦に長い感じ。
サリーちゃんのお友達の「よしこちゃん」の顔って感じ
その弟たちでもいいですけど。。。
小さい分、成長が早いのかもしれません。
待ち遠しいですね。


> うちの凛々子(品種の名前)は、まだ全然色づくまではいってないですね。
> 食べられるようになるにはどれくらいだろう…?
> まぁ大きさも「こぶし大」くらいになるらしいので、まだかな。
> 着実に実の数は増えていってはいるんですけど。
>
> 管理人さんの子は、成長が早いですねぇ。
 

おぉ、トマト。

 投稿者:心眼  投稿日:2009年 7月16日(木)09時26分56秒
返信・引用
  うちの凛々子(品種の名前)は、まだ全然色づくまではいってないですね。
食べられるようになるにはどれくらいだろう…?
まぁ大きさも「こぶし大」くらいになるらしいので、まだかな。
着実に実の数は増えていってはいるんですけど。

管理人さんの子は、成長が早いですねぇ。
 

Re: ごめんなさい

 投稿者:管理人  投稿日:2009年 7月13日(月)23時34分20秒
返信・引用
  > No.14[元記事へ]

心眼さんへ

メントありがとうございます。
お身体お大事に!(若者に交じって運動やりすぎですよ。)
夏風邪なのか冷房病なのか、自分も歓迎会の翌日から体調おかしくて約2週間は喉の痛みやら若干の関節痛や微熱やらで、ようやく持ち直したところです。王子も昨日見学だったし、きっと暑さや湿気で身体が弱り疲れもたまっているのでしょう。確かにまいっちんぐまちこ先生ってな感じですね。無理しないで休んでください。きっと休めよっていう身体からの指令ですね。
そろそろ自賠責入って緊急時に備えますかって・・・そんな時には保険なしでも乗ってしまうでしょう。(おっと口が滑った。いけません)ところで、そちらのトマトは順調ですか?
こちらは、1つ食べれそうです。

> 夏風邪っぽくて、日曜の稽古は控えました。先日も選手や練習生が数名休んでいたので、他の人に感染したくなかったんで…。しかしこの時期に夏風邪なんてあるんですねぇ。まいっちんぐです。
>
> リコールは、ある程度「声」がまとまらないとダメでしょうね。だから最初のうちの不具合は、いくら言っても「そのような事実はありません」なんて言われますよ。しばらくしてリコールの連絡が来ると「だから言ったじゃん」てなもんで…。
>
> とりあえず自賠責入れて、修理に持っていきましょう。緊急時にバイクはあるのに乗れないんじゃ、困るかも知れませんから。そろそろ管理人さんも忙しくなりそうですし、万全の体制を!
 

ごめんなさい

 投稿者:心眼  投稿日:2009年 7月13日(月)00時30分25秒
返信・引用
  夏風邪っぽくて、日曜の稽古は控えました。先日も選手や練習生が数名休んでいたので、他の人に感染したくなかったんで…。しかしこの時期に夏風邪なんてあるんですねぇ。まいっちんぐです。

リコールは、ある程度「声」がまとまらないとダメでしょうね。だから最初のうちの不具合は、いくら言っても「そのような事実はありません」なんて言われますよ。しばらくしてリコールの連絡が来ると「だから言ったじゃん」てなもんで…。

とりあえず自賠責入れて、修理に持っていきましょう。緊急時にバイクはあるのに乗れないんじゃ、困るかも知れませんから。そろそろ管理人さんも忙しくなりそうですし、万全の体制を!
 

Re: リコール。

 投稿者:管理人  投稿日:2009年 7月11日(土)19時12分42秒
返信・引用
  > No.12[元記事へ]

心眼さんへ

メントありがとうございます!
リコールの件は、葉書裏面の車体番号を確認すると、キックスタータレバーの交換は前回記憶になく、燃料タンクキャップの交換は以前やったような記憶があるけれど・・・ダブりではないみたい。

前回の葉書はたしか修理時に回収されたので、同じことろ2回はないと思いますよ。
仮に重複だとしたら、バイクのほうは安心でも、情報管理という面では心配でありますネ(笑)

リコールってタイミングが難しそう、そろそろ、やばいから公表に踏み切るかってなことなのか・・・症状が何件に達したら必ずリコールとか決まってるのだろうか?判断に迷いがないように?後者のほうが確実だよね。きっと

それより、早く自賠責入らないと・・・あす会いましょう!


> 私が以前乗っていたバイクも、一度リコールの連絡がありました。
> そしてつい先日、再びメーカーから電話。
> 同じバイクのリコールの話でした。
>
> 「問題箇所はドコ?」と聞くと、昔に連絡が来たのと同じ箇所。
> どうやらダブったようです。
>
> もしかしたら、管理人さんのも連絡が重複してるのかも知れません。
> ダブってるようなら、安心ですけどね。
> 確認してみてください。
>
> ま、隠されるよりは良いと思いましょう、リコールは。
 

リコール。

 投稿者:心眼  投稿日:2009年 7月11日(土)10時56分56秒
返信・引用
  私が以前乗っていたバイクも、一度リコールの連絡がありました。
そしてつい先日、再びメーカーから電話。
同じバイクのリコールの話でした。

「問題箇所はドコ?」と聞くと、昔に連絡が来たのと同じ箇所。
どうやらダブったようです。

もしかしたら、管理人さんのも連絡が重複してるのかも知れません。
ダブってるようなら、安心ですけどね。
確認してみてください。

ま、隠されるよりは良いと思いましょう、リコールは。
 

レンタル掲示板
/3