teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


Re: もうあれから・・・

 投稿者:鯨。  投稿日:2013年 7月 8日(月)22時58分42秒
返信・引用
  > No.67[元記事へ]

そしてまた1年経ちましたw
 
 

Re: もうあれから・・・

 投稿者:鯨。  投稿日:2012年 3月26日(月)23時31分40秒
返信・引用
  > No.66[元記事へ]

鯨。さんへのお返事です。

> 一年になりますねぇ。
> 皆様いかがお過ごし!?
また一年経ちました。
一年が早いですねぇ
 

もうあれから・・・

 投稿者:鯨。  投稿日:2011年 3月21日(月)16時14分2秒
返信・引用
  一年になりますねぇ。
皆様いかがお過ごし!?
 

(無題)

 投稿者:ぴえた  投稿日:2011年 3月 8日(火)09時07分7秒
返信・引用
  にゃーん  

ご連絡

 投稿者:ケイ  投稿日:2010年 4月12日(月)11時42分28秒
返信・引用
  昨日Gメンバー一覧を見てびっくりしました・・・
鈴さんが脱退、鯨さんも砂を脱退、パパさんもAXを脱退
あん様もいつのまにか脱退 \(^o^)/キズカナカッタ
どんどん人がいなくなってます・・・
これもウチのせいかな・・・・
一時期INしなかったしイベントなんかもしなかった・・・
頼りないGマスでごめんよ(´;ω;`)
これからどうしようか考えちゅう
とりあえずGは残しとくよ
ぁ、別に引退とかするわけじゃないんだからね!><
 

(無題)

 投稿者:ケイ  投稿日:2010年 3月26日(金)17時00分50秒
返信・引用
  ちょこちょこINしだしたよ・x・
ほんとに人いねーw
もどってくるのかなぁ・・・
 

Re: さびしす

 投稿者:鯨。  投稿日:2010年 3月23日(火)01時15分3秒
返信・引用
  > No.61[元記事へ]

12.9パーで3月は終わりました。

ちょっと試験なので4末までお休みです。

帰ってきたらみんなもどってるか、誰もいないか。

ふーむー
 

さびしす

 投稿者:鯨。  投稿日:2010年 3月 6日(土)13時18分39秒
返信・引用
  未だに5%・・・1ヶ月で5パーとかなんだか。
最近鈴とパパさんしかいないよー
 

(無題)

 投稿者:ケイ  投稿日:2010年 3月 5日(金)18時06分24秒
返信・引用
  ぬわああああああああああああああ(某DQの片乳首だした親父風
なんで最近忙しいんだあああああああああああ
というわけでまったくINできません(´・ω・`)
G狩りもう3週間くらいでてないヨ
ちょこちょこINせねばorz
 

(無題)

 投稿者:ぴえた  投稿日:2010年 2月28日(日)01時06分20秒
返信・引用
  何があったんだろう、、、こそこそ

もうしばらく入れないかも。。
でも戻るよ! ちゃんと戻るから!
葱がうちを待っているー。るー。
 

レンタル掲示板
/7