teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


石橋雅人様

 投稿者:Editor  投稿日:2010年 6月25日(金)16時58分14秒
返信・引用
  これはこれは、まるで実名のようなハンドルネームでの書き込み
ありがとうございます。おまけに所属まで書いちゃって大丈夫ですか?
お久しぶりです、お元気そうで何よりです。
ポスターカレンダーは残念ながら、当国の検閲を通過できそうも
ありませんでしたので、実家で大切に保管してもらっています。
そうですか、やっぱりアフリカに来たかったんだ。後任が見つかって
私もほっとしました。早速推薦状を送付しておきます。
エジプトまで来たら、ラクダならもうすぐ来れますので、遊びに来てください。
残念ながら暗号の意味が解読できません。
ナイジェリアとエジプトの中間にある例のサバクで美味しいサソリを
一緒にハグできたら嬉しいです。間違ってますか?
 
 

お久しぶりです

 投稿者:石橋雅人メール  投稿日:2010年 6月23日(水)16時22分26秒
返信・引用
  こんにちは。千葉県庁国際室の石橋です。加瀬さん、お元気でしょうか?
日記を拝見しますと、ナイジェリアでもご活躍されてる様子ですね。
3月にグランドミッキーで撮影した写真のポスターカレンダーは無事お手元に届きましたでしょうか?
(前に奥様にお渡しして、加瀬さんへの送付をお願いしました。)
ところで、7月19日から一週間、私はエジプトを旅する予定です。
私にとっては初アフリカ大陸です。(ツアー企画ですが)
加瀬さんの母国ナイジェリアの近く(?)に行くので、一応ご報告です。
ナイジェリアとエジプトの中間にある例の○○○で美味しい○○○を一緒に○○できたら嬉しいです。(冗談です)
体調崩されないよう、どうぞご自愛ください。
 

よっちゃん様

 投稿者:Editor  投稿日:2010年 6月17日(木)14時29分35秒
返信・引用
  久々の書き込みありがとうございました。
日本勝ちましたねえ。サッカー以外にも日本は明るい話題で盛り上がって
いるようですが、いかがですか。
こちらは、ワールドカップになったらもっと街中で盛り上がるかと思った
らそうでもなくて、それでも周りのオフィスからは、テレビ観戦している
様子が伝わってきます。(例の応援ラッパの音が聞こえてきますので。)
日本でもあのラッパは売っているのでしょうか?結構耳障りですが、
日本的にはどうなんでしょうねえ。ちなみにこちらでは、スーパーでも
簡単に手に入ります。ではまた。
 

祝・日本1勝

 投稿者:よっちゃん  投稿日:2010年 6月15日(火)10時43分12秒
返信・引用
  ナイジェリアは負けちゃったけど、日本は勝ちました。
見ましたか?仕事で無理だったでしょうね。
ひやひやものでしたが、よくカメルーンに勝てましたね。
テレビを見るのも、時差がきついです!
 

ほんだろつこ様

 投稿者:Editor  投稿日:2010年 6月 6日(日)14時04分34秒
返信・引用
  お久しぶりです。ギターのほうは順調ですか?
ますます腕前を上げられたのでしょうねえ。
ニューシネマ・・懐かしいです。こちらでは、日本から
持参したスコアに、ソロ演奏のスコア&CDがあったので
そのうち挑戦しようかと思っていますが、やはり二重奏
のほうが格段にいいですねえ。
もう少ししたら、みっちり練習をしたいと思っています
ので帰ったら、二重奏お願いします。
ちなみにこちらにはタルレガギター教則本も持ってきた
のですがまだ一度も開いていないです。
 

二重奏

 投稿者:ほんだろつこ  投稿日:2010年 6月 5日(土)11時03分54秒
返信・引用
  昨日、今師事しているK先生のコンサートで
「ニューシネマパラダイス」の二重奏を弾いていて、なつかしく聴きました。
また挑戦したいですね。
 

ラゴスその2

 投稿者:Editor  投稿日:2010年 6月 2日(水)14時12分51秒
返信・引用
  すみません、ラゴスの映像の検索は、

Youtube Welcome to Lagos でした。
一度ご覧になってみてください。
こちらの雰囲気がよくわかります。
 

ラゴス

 投稿者:Editor  投稿日:2010年 5月31日(月)07時34分22秒
返信・引用
  ラゴスを紹介している映像です。
お時間ある時に、ごらんになってみてください。

http://www.youtube.com/watch?v=T8llgvgHxHE&feature=related

Youtube Hello Lagos でも検索できます。
シリーズものです。
 

スニージィ様

 投稿者:Editor  投稿日:2010年 5月31日(月)07時31分10秒
返信・引用
  交流会、盛会だったとのこと何よりです。
はるかアフリカで、そういえば今日だよなあと思っていました。
日本にいたら、せっせと準備してたんでしょうねえ。
チキンダンスも懐かしい。たまに協会関係の方からもメールを
いただきますが、これもなかなかうれしいもので。
打ち上げはやはり、スニージィさんがいないと盛り上がらない
でしょう。今度はちゃんと最後まで頑張ってください。
私もまたそのうち、顔出させていただきます。
ある日突然、いきなり隣で飲んでるかもしれませんよ。では。
 

匿名様

 投稿者:Editor  投稿日:2010年 5月31日(月)07時25分41秒
返信・引用
  応援メッセージありがとうございます。
どうも私はすぐに気を抜くところがありますので、一日一日、
慎重に積み重ねていきたいと思っています。
ところであなたは誰・・・よかったメールで答えを教えて
くださいな。引き続きよろしくお願いします。
 

レンタル掲示板
/6