teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. テスト(0)10/01/12(火)07:35
  2. test(3)10/01/08(金)01:13
スレッド一覧(全2)  他のスレッドを探す  スレッド作成

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


天使

 投稿者:フェア  投稿日:2011年 3月 1日(火)10時13分42秒
返信・引用
  どーしても欲しかったので、WD空とか売って買っちゃっいましたw
(o´ω`o)ぅふふ
ホントは自分でテイム成功したかった・・・orz
次はタファリだ!
ガンガルぜい!!!


 
 

Re: テイム成功!

 投稿者:閣下  投稿日:2010年 5月22日(土)10時40分49秒
返信・引用
  > No.45[元記事へ]

うおおおおお

やっぱりそうだったかあああw

昨日アイムスがいて、誰のだ!?っておもったwww
 

テイム成功!

 投稿者:カピ(今はリンかも・・  投稿日:2010年 5月21日(金)01時51分18秒
返信・引用
  アイムス4枚目で成功しましたー^^b
午前0:00頃が狙い目か!?
こいつをリンカイに持たせるまで育成する気力がぁぁぁ・・・w
 

(無題)

 投稿者:閣下  投稿日:2010年 5月 8日(土)23時02分52秒
返信・引用
  しのさん!もどってこーい!みんなまってるぞー!  

【指名手配】

 投稿者:角(つの  投稿日:2010年 3月 7日(日)13時13分56秒
返信・引用
  しのさんを見つけた方はお近くの角目まで連絡をお願いします。  

Re: おちさば

 投稿者:閣下  投稿日:2010年 3月 5日(金)23時30分38秒
返信・引用
  > No.41[元記事へ]

仕方ないね^^;

楽しみだったのに・・・・(д;`)
 

おちさば

 投稿者:カピ  投稿日:2010年 3月 5日(金)23時26分52秒
返信・引用
  なんかまた落ちちゃいましたね^^;
何度もトライしてるんだけどまダメみたいね
そのまま寝てしまったらゴメンナサイ・・・
 

Re: 天使の羽があればボクは唄い(ry

 投稿者:しの  投稿日:2010年 2月26日(金)20時35分37秒
返信・引用
  > No.39[元記事へ]

閣下さんへのお返事です。

閣下が、初めて天使空c手にしたのは 黄金牛イベントでしたねっ

閣下:「おい、角目 これなんだ!?」
角目二灯:「あー それは レアcですよ」
閣下:「なんだそれ! 価値はどのくらい?」
角目二灯:「330M…」
閣下:「いくらなんだ?」
角目二灯:「100芋=2M換算で(」
閣下:「@@;1万5千円!!!」
角目二灯:「それだけの価値があるのですよ…」

閣下:「アーーーーー天使ほしいよーかっこいいーーー」

な~んて、Gちゃ してました(笑

あれから1年と3ヶ月あまり…本当に現実に成りましたね。
天使テイムおめでとう^^

これからも新たなる目標向かってがんばっていきましょうね。

わたしも、がんばるって言うか いっぱい楽しみたいと思っていますよ^^



私事ですが…昨日、ふうなさんが引退いたしまして 正直ショックです;
いろんな面で応援していただいたので、言葉が見つからないくらい寂しいです。

アプデ前にタヘPT14回誘って貰いました…
「しのさん、壁できてるからもっと自信もってがんばるのですよ^^」とか
「今回はよかったですよ おつかれさま^^」とか
毎回 PT終わると励ましてくれました。

そんな人達いて、なんとか役立ちたいって思い始めていろいろ覚えました。
「しのさんが頑張ればみんないいのよ、Gハンもわたしも華さんも…だからはやく!128なるのですよ 岩いくのですよ」って

奇しくも昨日です
「わたし引退するざます」
「ええーー@@;」
「いくつなったざます」
「127の78%です;;」
「ぬかれてるし~w」
・・・・・・・
128なるのよって応援を励みにしていたのに、残念です;

また、スーテジや岩いきたかったです;


でも

しかたないね

寂しいですが…


また、姉様なら帰ってくると信じて!わたしがんばってLVあげて待ってるざます!
今日からまた、新たな気持ちで!がんばるざます!


さぁ!
さぁ!

うおおおおおおおおおおおお(*゚◇゚)ノ
 

天使の羽があればボクは唄い(ry

 投稿者:閣下  投稿日:2010年 2月25日(木)23時43分11秒
返信・引用
  マスタにお願いして今日天使テイムいきました。
9枚挑戦で残り1枚で成功!
マスタありがとさん!

名前募集中!!!

一応、荒ぶるかぴたん 憂鬱な虞美人 泣き叫ぶしの 候補どれがいい?
 

(無題)

 投稿者:角(つの  投稿日:2010年 2月23日(火)18時17分13秒
返信・引用
  あ・・さぁ!  

レンタル掲示板
/5