teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


Roninちゃんぇ

 投稿者:SWANKY a.k.a ILLMATIC  投稿日:2009年 3月13日(金)12時57分9秒
返信・引用
  追伸っす!
メンバー紹介ページの自己紹介文みたいのぉ
作成してほしいっす!
スカのチャットorこのHPにある問い合わせメールにて
送信してくれると幸いです!

テンプレ

ID :
担当 :
入隊 :
年齢 :
性別 :
住所 :
出身 :
武器 :
仕事 :
趣味 :
一言 :

何か不明点等がありましたら、お申し付けくださいw
JAZZY及びR25のメンバーが教えてくれると思いますb
 
 

THANKS

 投稿者:SWANKY  投稿日:2009年 3月13日(金)01時51分0秒
返信・引用
  > No.13[元記事へ]

ロニンちゃんーありがとーw
ロニンちゃんとゎR25に入る前からの仲です!
お互い違うクランに入ってバラバラになっちゃってたけれども
また一緒に出来るねーw
これからもよろしくねb

Peace out
 

はじめまして^^

 投稿者:Ronin  投稿日:2009年 3月12日(木)23時05分10秒
返信・引用
  はじめまして^^
こんばんわ。
Roninと申します。

SWANKYさんの紹介で入隊させていただきました^^
以前は トヨタ期間従業員 というキャラでプレイしてましたが・・・
しばらく休止してて先週久しぶりにやろとプレイしたのですが・・・

話、長くなるのでやめときますw

このキャラをメインではじめるのでみなさん宜しくお願いします^^
目標はP90ゲットw
 

入隊について

 投稿者:JaZzy  投稿日:2009年 3月 7日(土)17時37分9秒
返信・引用
  こんにちは。
JaZzyです。

では、マイクとヘッドホン(マイク付ヘッドホンはお奨め出来ません)を
購入頂き、skypeとVentriloを導入して下さい。
skypeはIDを取得次第、なるべく早めに教えて下さい。
Ventrilo導入はskypeで話ながらお教えします。

只今、入隊申請をしておきましたので、
ご確認願います。

宜しくお願い致します。
 

(無題)

 投稿者:だいもん98  投稿日:2009年 3月 7日(土)17時03分50秒
返信・引用
  こんにちわ
だいもん98です。

当方今年で28歳になります。
(精神年齢的には16のままなのですが・・・)
ボイスチャットは導入可能ですが現在特段使用はしていません。
指定のソフトがあればご指導お願いします。
また、パソコンのスペックの方も大丈夫だと思います。
 

入隊について

 投稿者:JaZzy  投稿日:2009年 3月 7日(土)01時22分46秒
返信・引用
  こんばんは。
Clan MasterのJaZzyと申します。

入隊についてですが、
以下の条件は満たされておりますでしょうか。
以下の条件が満たされていれば、加入は問題ありません。

宜しくお願い致します。


★ 25歳以上、又は社会人の方(モラルがある方)

★ skypeやTS、Ventrilo等のボイスチャットを導入出来る方(場合によっては聴き専も可)

★ AVAを快適にPlay出来るPCスペックの方
 

入隊希望です!!

 投稿者:だいもん98  投稿日:2009年 3月 6日(金)19時54分49秒
返信・引用
  こんにちわ
だいもん98と申します。
入隊希望なのですが・・・
砂をやらせれば芋
突撃させればすぐ死に
落ちているP90は必ず拾う
かなりのへたっぴなのですが入隊可能でしょうか?
 

Re: (無題)

 投稿者:SWANKY  投稿日:2009年 3月 1日(日)22時31分10秒
返信・引用
  > No.6[元記事へ]

> ミッション中にテルやチャットに気づかない時もありますので、
> 連絡の際に反応が無かった場合何度かメッセージ送ってもらえると助かります。

了解しました!
クラメンにもお話してありますので、ご安心ください!
Juanさん探し頑張ります!!
 

(無題)

 投稿者:SWANKY  投稿日:2009年 3月 1日(日)22時18分1秒
返信・引用
  Juanさんコンバンワっす!
SWANKYと申します!
入隊希望ありがとうございます!!
現在、AVAにクラメンが多数INしておりますので、
見かけたらチャットしますし、また見かけましたら
話しかけてみてください!

Peace out
 

(無題)

 投稿者:Juan  投稿日:2009年 3月 1日(日)21時39分24秒
返信・引用
  こんばんは
ミッション中にテルやチャットに気づかない時もありますので、
連絡の際に反応が無かった場合何度かメッセージ送ってもらえると助かります。
 

レンタル掲示板
/2