teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


こんにちは、おめでとうございます

 投稿者:鯨岡道子  投稿日:2013年 1月 6日(日)13時08分8秒
  おめでとうございます。
連絡ありがとうございます。
申し訳ない、フェースブック、していません。
パソコンアドレスの方がよくチェックしていますのでよろしくお願いします。

ワタクシはケッコー忙しくしておりまして、お正月は近所に初詣と家族でイオンモールでバイキングくらい。明日から、学校が始まります。
去年の春、久々に長野高校へ行きました。卒業証明をとり受験。職安から、職業訓練校へ行かせてもらえる運びになり、只今、専門学校生、ようするに、女子大生(笑)なのです。今から、冬休みの宿題の仕上げをします。がんばりま~す
みなさんによろしく。(*^_^*)

 
 

五月の金環食

 投稿者:かおる  投稿日:2012年 3月22日(木)05時18分42秒
  年頭の松本邸新年会でも、部活しようぜ!的なお話しが出ましたが、
五月の金環食で、天文班やりましょう。
平日の朝ですから、なにをどうやって共有するとよいかなあ、と考えています。
Facebookでも使いましょうか( ´ ▽ ` )ノ
アカウントのある方増えてきましたし。
 

関東の先輩がた、ご無事でしょうか。

 投稿者:かおる  投稿日:2011年 3月14日(月)08時07分2秒
  ご無事だとは思いますが。  

2011年お年賀

 投稿者:かおる  投稿日:2011年 1月 1日(土)09時54分22秒
  松本先生宅お年賀ですが、藤原さんから連絡ありました。
今年は午後2時からだそうです。
お誘い合わせておでかけください。
 

ことしのお盆

 投稿者:かおる  投稿日:2010年 7月31日(土)17時27分43秒
  どうします?いつもどおり難波で五時くらい集合にしましょうか?  

お返事ありがとう

 投稿者:くじらおかメール  投稿日:2010年 4月 7日(水)00時51分23秒
  くじらおかです(*^^)v
連絡をありがとう!
今日は、
PTA副会長になったので、小学校の入学式にて、記念品授与をしました。

おかあさんの職業はフリーター?って聞かれて、がっかりしています。閻魔さまにあった時、私は、おかあさんをやっていましたって答えようと思います。なんかのプロになりたかったな~(*_*)
今、自分のすべてが子どものために費やされています。これが永遠に続けばいいのにな~とぬるまゆづけになっています。
しあわせなんですよね!ワタシ!
 

みてるかなぁ。

 投稿者:かおるメール  投稿日:2010年 4月 5日(月)06時25分2秒
  ということで、ここをみてもらうのも手だぞおくまる。
無事解決したか心配です。

電話のあと、キミのPCアドレスを確認したらGmailだったので
なんだよー転送かよー
てことは全部おくまるのアドレスじゃんか!
ワシ、まったくのとばっちりやん。おごれおくまる!と言いたいです(笑)

Gmailのズパムフィルタは優秀だし、
扱いが簡単なのでケータイに転送設定している人はゴマンといます。
そのあたりもちゃんと説明してわかってもらいなさいよ。

てなわけで
夏のOB会はアンタのオゴリ決定ですから参加するように。
奥さん同伴でおいで。
 

鯨岡先輩

 投稿者:かおるメール  投稿日:2010年 4月 5日(月)06時11分54秒
  うひゃあ お元気でなによりです!
さがしてましたよー!
しかも子どもつきとは!
掲示板をあらかた見ていただいたらお分かりかと思いますが
正月とお盆のOB会が恒例です。
去年の5月の先生の出版記念会はホントに楽しかったですよ!

今年のお盆にも集合がありますからぜひぜひご参加ください。
お子さま・ご家族同伴OKです。

ヒロセ先輩とはお電話でお話ししました。
ぜーんぜん変わらないテンションでああ、絶対すれ違ってもわかる。と思いました。
長岡先輩からの情報でしたよ。長岡先輩もおかわりなく優しいまま高校生の母になっておられます。
夏にぜひお会いしたいですねぇ!
 

私も探してくれてたの?

 投稿者:くじらおかメール  投稿日:2010年 3月12日(金)02時26分59秒
  旧姓鯨岡 9期生です 松本先生、おめでとうございますでした
大学入試の願書整理のアルバイトで、たびたび、母校の名前を見ていたんで、HPをたどってここに来ました。
ワタシは今でもハイテンションで、2010年度も子どもが通っている小学校のPTA役員を引き受けてしまいました。結婚して、奈良、山口、現在京都にいます。
山口は自然豊かで、のびのび、田舎暮らしをしていたので、見る影もなく、きっとみんな、私がわからないと思います。(T_T)
ただ、足跡を残しておきたくなったのは、ヒロセが生きてる!!ってうれしかったんです
思い出の中では、ヒロセは、病弱なヒロインだったんです
変な言い方でごめんね
ほんと、元気にしているなら、ワタシ、うれしい!!(*^_^*)
後回しになって申し訳ありませんが、かおるさん、以後、くじらおかもよろしくお願いいたします
 

七夕

 投稿者:かおるメール  投稿日:2009年 7月 8日(水)05時48分18秒
  三重の七夕は曇りでした。ま、デートしてるの眺められたかないよね(笑)

さて七夕と言えば昔は1学期末試験でしたが、我が家では「ああ、夏休みがもうすぐ始まっちゃう」の合図です。
夏休みと言えばお盆。
お盆OB会もそろそろ思い出さなくてはいけない時期です。

今年も大阪なんば方面で夕方からの居酒屋ミーティングを企画しますので
ぼちぼち休みの段取り考えておいて下さいね~
 

レンタル掲示板
/11