teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


(無題)

 投稿者:いちろ  投稿日:2013年 9月18日(水)21時38分30秒
返信・引用
  更新待ってます  
 

トライアウト

 投稿者:  投稿日:2013年 7月17日(水)16時53分35秒
返信・引用
  初めてメールします。
私は、茨城県でソフトボールをしている森と申します。
高校3年生の知人の娘さんが実業団に入部したく、調べているのですが
御チームに入部したい場合は、トライアウトは行われるのでしょうか?
 

一般女子(全日本総合静岡県予選)

 投稿者:31  投稿日:2012年 5月11日(金)07時38分58秒
返信・引用
  5/13(日)

浜松市浜北
天竜川運動公園


NEC──┐
    A2│
イカイ─┐├┐
   A1├┘│
C・J─┘ │
      ├─
靜甲  ─┐ │
      B1├┐│
イカ静─┘├┘
        B2│
D☆W──┘


9:00~開会式
10:10~第一試合
11:40~第二試合


応援よろしくお願いします土下座
 

Re: 覚えてます?

 投稿者:31  投稿日:2012年 5月 2日(水)19時41分40秒
返信・引用
  > No.110[元記事へ]

きよみさんへのお返事です。

おぉー!!久しぶりやなぁ↑
元気にやってるかい?
もちろん覚えとるよ(^^)/
書き込みありがとう
めちゃめちゃ嬉しいですキラキラ

1期生の仲間頑張っとるやろOK
遠くてなかなか会えないけど
HPで情報を更新してくから
ちょくちょく覗いてな^▽^
大会もし近くでやったら
そん時は応援頼むでグー
 

覚えてます?

 投稿者:きよみ  投稿日:2012年 4月28日(土)00時01分6秒
返信・引用
  1期生のみなさん覚えてます?
久々に覗いてみたら、みんな頑張ってますNe(^-^)
これからも頑張って下さい☆**
応援してまあす♪
 

(無題)

 投稿者:18  投稿日:2012年 4月15日(日)05時13分39秒
返信・引用
  今日も元気にフレッシュにー^皿^キラキラ
さぁーよしっっっOKミ・ω・ ミハート
 

勝ち

 投稿者:30  投稿日:2012年 4月 1日(日)21時45分36秒
返信・引用
  長らくお待たせしましたヒラメイタ!
ついに、公式試合で形を示すことができましたグー
メンバーが頑張ってこれたのは、みなさんの応援があったからこそだと、切に感じました。
ただ、これが『スタート』であり、これからが『正念場』なので、覚悟を持って進んでいきたいと思いますキラキラ
まだまだ甘い部分や世間や社会を知らないところがあります…
ご迷惑をおかけしますが、ご指導ご鞭撻のほど、よろしくお願いします。

どういう状況であれ、今日は勝利を噛み締めて眠りにつきますヒラメイタ!

もちろん、メンバーはメダルをつけて寝ること間違いなしだと思います(笑)

 

初です?

 投稿者:12  投稿日:2012年 4月 1日(日)16時11分34秒
返信・引用
  怪我から復帰して、イカイから移籍して、初の大会初勝利…初優勝(>_<)うっ(涙)

とても想い深い一勝となりました?

皆さんのお陰です(=´∀`)人(´∀`=)♪

ありがとうございます?

これからもよろしくお願いします♪───O(≧∇≦)O────♪
 

(無題)

 投稿者:18  投稿日:2012年 4月 1日(日)12時51分9秒
返信・引用
  やりました^皿^ハートハート
みんな大好きv▽v!!


応援してくださった方々、本当にありがとうございましたチューリップ


たまさん、ナイスピッチングでした^▽^
これが始まりだと思って、この調子でフレッシュパワー全快で駆け抜けて行きましょう晴れ
 

(無題)

 投稿者:31  投稿日:2012年 4月 1日(日)12時32分4秒
返信・引用
  イカイ 0 0 0 0 0 0 0
イカ静 0 0 0 0 2 7 9
6回コールド勝ち!
中崎の満塁HRで試合終了です^▽^
 

(無題)

 投稿者:15  投稿日:2012年 4月 1日(日)06時22分16秒
返信・引用
  みなさん、おはようございます^v ゜

勝ちますよーパンチドンッドンッ


 

県実業団選手権

 投稿者:31  投稿日:2012年 3月31日(土)22時18分59秒
返信・引用
  2012年4月1日(日)
9:30~開会式
10:10~試合

イカイ─┐
    ├─
イカ静─┘

静岡県浜松市
和地山公園

遅くなり申し訳ありません。
応援よろしくお願いします!
 

ついに!!

 投稿者:18  投稿日:2012年 3月31日(土)20時45分57秒
返信・引用
  明日は今年初公式試合です^皿^
去年までの悔しさ、みんなの想い、父兄さんや周りで支え応援してくださってる方々に恩返しするときが来ました!!

かめさんらしくがむしゃらにやりましょう^▽^
明日寝坊するなよハート
 

(無題)

 投稿者:54  投稿日:2012年 3月24日(土)22時48分31秒
返信・引用
  うんうん(*≧m≦*)
今年は絶対に4勝だからねパンチキラキラ
明日はそのstepとして
絶対勝つよブタハート
 

*千葉遠征*

 投稿者:18  投稿日:2012年 3月24日(土)22時42分57秒
返信・引用
  どもどもパーキラキラ
久しぶりの投稿でーっすキラキラキラキラキラキラ
明日は公式試合前の大事な大事な練習試合野球ドンッ
やってやりましょう^皿^晴れ
自分たちはできるOK
自信もって自分たちらしくチョキ
 

応援ありがとうございます。

 投稿者:柏陵ファン  投稿日:2012年 2月14日(火)22時39分53秒
返信・引用
  イカイ静岡の皆さんへ

天城ドーム杯の柏陵高校の応援ありがとうございました。
監督や子供たちが喜んでいたとの連絡が入りました。
また、機会があれば指導に来てくれるかもと、期待しているようです。
私は前日の土曜日に応援でしたので、皆さんに会えなくて残念でした。
柏陵父母会の方が下の写真を送ってくれました。
何時か皆さんの試合を見るのを楽しみにしています。
 

一番チョキキラキラ

 投稿者:15  投稿日:2011年10月29日(土)18時52分1秒
返信・引用
  明日は皆さん頑張りましょ^▽^OKキラキラ
明日私は全打席ヒットを目標に
頑張ります!!

勝つぞーパンチドンッ
 

県総合

 投稿者:31  投稿日:2011年 9月16日(金)21時52分50秒
返信・引用
  今年最後の大会日程決まりました!

10/30(日) 9:30開会式
         10:00試合開始
11/6 (日)10:00試合開始

三島市

組み合わせ詳細は
決まり次第報告させて頂きます^▽^
 

第51回全日本実業団女子ソフトボール選手権大会

 投稿者:31  投稿日:2011年 7月16日(土)11時45分35秒
返信・引用
  伊予銀行 3 0 5 4 2 14
イカイ静 0 0 0 0 0 0
5回コールド

ご声援ありがとうございました。
 

(無題)

 投稿者:10  投稿日:2011年 7月16日(土)07時21分19秒
返信・引用
  カメカメだ~んドンッ
行くぞ!!
 

レンタル掲示板
/6