teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


メガル釣り

 投稿者:管理人  投稿日:2010年 2月26日(金)21時58分3秒
返信・引用
  こっちは書き込みが少ないな~
ネタがないのでまたまた釣りのお話を。

春はメバルの季節。すでにおいしい思いをしている人も
いるようですが、これからガンガン釣りまっせ!!
今年は30オーバーのメガメバル略してメガルをゲットして見せるぜ。
 
 

バナーナ

 投稿者:管理人  投稿日:2009年10月 8日(木)23時23分16秒
返信・引用
  おお!! バナナマン久しぶり。
今週は待ちに待った試合だな。

今度の試合、バナナマンはなんとなく打つような気がする。
なんとなくだけど...

俺の予想、日曜の試合はキャプ、石毛、バナナが打つ予感。
俺の予想は当たらないから3人は練習しとけよ~

メール送ったが、日曜は10人揃うぞ。
MVPだけにスタメン落ちは考え辛いが
不安ならキャプテンにビールでもおごってあげたら?

「ふじや食堂」は知ってるよ。高校の近くだから見たことはある。
入ったことはないけどね..
がっつり食いたいけど太ったらやだな。

21番さん
ゆうちゃんは俺のうちの近くだが、踏み込んだことはない。
釣り人に人気の店ってことは知っている。
釣り人が入るってことは味は期待大だね。

バンブーは最近は行ってないけど
数年前はよく行ってました。
魚と日本酒を注文しまくったら嫁と二人で2万近く
払いました。でも節度を持って呑めば一人4000円くらいだよ。
ぜひ行ってみてください。
 

得意分野

 投稿者:バナナマン  投稿日:2009年10月 8日(木)22時57分30秒
返信・引用
  MNビルよりやや北東にある北海道小樽酒場「あずまし亭」(元海猫亭)。自家製ハムやソーセージ、ラムシャブなど美味いよ!

追分交差点にある「ふじや食堂」。ジンギスカン食べ放題、飲み放題が有り、がっつり食えるよ!

ラスカ屋上のビアガーデン。毎年7月前後に千円ちょっとで、90分飲み放題(70分ラストオーダー)をやってるぜ。さすがにジョッキ8杯で飽きたが!

 ひとつ言える事が酒は、どこで飲んでも美味いねー
 

 投稿者:#21  投稿日:2009年10月 5日(月)17時34分4秒
返信・引用
  最近行った店は、ゆうちゃん(管理人宅近く)
よく行くのは養老や大衆焼肉!!
どっちも安いのが魅力って感じ

最近マンネリだったのでバンブー興味あるな
今度行ってみるよ
 

寂しい

 投稿者:管理人  投稿日:2009年10月 2日(金)21時52分56秒
返信・引用
  こっちは書き込みが少なくて寂しいので
お題を一つ。

みんなの好きな居酒屋を教えてほしいです。
ちなみに、俺の好きな居酒屋は「バンブー」です。
ラーメン屋「八雲」よりも50mほど海側にある
小さなお店ですが、結構人気があり、俺の大好きな
魚料理が素晴らしい。

値段はちょっと高めかな~と思うけど
新鮮なお魚がおいしく食べられます。

みんなの行きつけ、おすすめのお店
教えてくださいな。
 

了解です

 投稿者:管理人  投稿日:2009年 7月26日(日)21時34分7秒
返信・引用
  相談役殿
試合の件、了解しました。
平球楽しみですね。
桑田の柵越え期待してます。
 

早朝8/9試合

 投稿者:ワイルド相談役  投稿日:2009年 7月25日(土)21時30分35秒
返信・引用
  管理人殿
お疲れ様です。8/9は平塚球場で試合です。
久しぶりの試合ですが、がんばりましょう!
8/2は休みです。よろしくお願いします。
 

庭球

 投稿者:管理人  投稿日:2009年 7月22日(水)22時05分10秒
返信・引用
  竹内めがね店 マスター殿
お久しぶりです。しばらく野球をやっていないので次回の試合が不安です。

わたくし、庭球を趣味としておりませんのでバッチングのイメージがわきません。
フィッシング~などで例えていただけると数秒でイメージできるのですが...
 

バッチング~(古)

 投稿者:竹内めがね店  投稿日:2009年 7月17日(金)14時47分28秒
返信・引用
  管理人殿。
毎度、お世話になります。
竹内めがね店ですよ~
私、伺ったのはテニスって意外とバッティングと深い
係わり合いがあるらしいです。
特に『左手フォアハンドで相手の右側に打ち込む』
イメージで押し込むと左打者流し打ち(左方向の打球)
がうまくうてるようになるって、どこぞのペロ野球選手がのたまってました。
わたしも普段素振りをするときは、かならずこのイメージでやっ
てます。参考までに。。。
次回は、べっこうのいいフレームが入りましたので
是非、お店にお立ち寄りくださいませ。
 

頑張ります

 投稿者:ワイルド相談役  投稿日:2009年 7月 9日(木)23時24分9秒
返信・引用
  管理人殿
12日の試合頑張ってきます。19日は全試合お休みです。
26日が審判です。しばらく試合はないかな。
たしか8月は平塚球場が入っています。
主砲は怪我ぐせがついてるね。
 

レンタル掲示板
/3