teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


気になったこと

 投稿者:雪だるこ  投稿日:2016年 8月15日(月)02時53分20秒
返信・引用
  以前吉田カメラ門東町店があった場所に今では美容室が入っていますね。あそこのご家族はお引っ越しされたんでしょうか??大町1丁目の集まりに、男の子がよく来てくれていたのを覚えています。。  
 

お疲れさまでした。

 投稿者:遠藤 正海  投稿日:2011年 8月16日(火)23時11分0秒
返信・引用
  米沢の本間さん、章郎さん、長谷部さん、14日の恒例飲み会:五十番のビヤガーデンご苦労さまでした。
また、来年の1月2日に皆様に逢えることを楽しみにしております。
 

皆さんお元気ですか?

 投稿者:遠藤 正海  投稿日:2011年 8月 5日(金)22時24分12秒
返信・引用
  米沢の皆さん、来週の14日、夕方、恒例の飲み会が開催する予定がある時、参加させて
頂きます。本間さん、章郎さん、長谷部さん、段取りを宜しくお願いいたします。
毎回、皆様に逢えることを楽しみにしております。
 

さくらんぼに想いを寄せて

 投稿者:Aよめ  投稿日:2011年 7月19日(火)21時24分56秒
返信・引用
  先日はお世話になりました
来ていただいてありがとうございました(^-^)

>>はせべさん
 お話楽しかったです。ココの更新これからも楽しみにしています


>>かじやさん
 そんなにキス釣りって楽しいんでしょうか・・・
 最近は釣果がありますね!鮮魚センターに行かなくてもいいみたい♪
 

大丈夫ですか?

 投稿者:遠藤 正海  投稿日:2011年 3月18日(金)21時30分27秒
返信・引用
  米沢の方、大丈夫ですか?
栃木は、輪番計画停電になってます。
あと、ガソリンスタンドが、大渋滞してます。
これからも、余震には、充分に注意してください。

 

大丈夫?

 投稿者:はせべっち  投稿日:2011年 3月17日(木)19時10分40秒
返信・引用
   勇人さんとは12日に連絡付きました。大丈夫です。あとは、マサさん。連絡ください。ほかのみんなも連絡ください。  

みんな無事ですか?

 投稿者:かじや  投稿日:2011年 3月13日(日)19時57分51秒
返信・引用
  米沢は被害も少ないけど、みんな大丈夫なんでしょうか?  

2月になりましたが?

 投稿者:かじや  投稿日:2011年 2月12日(土)17時39分25秒
返信・引用
  そろそろ動きだすのでしょうか?  

あけましておめでとうございます

 投稿者:Aよめ  投稿日:2011年 1月 6日(木)15時53分29秒
返信・引用
  米沢にきてから「タビから来た」という言葉が耳につくようになりました

そのときの話題のキャパによって当てはまるときがあるようですね。
隣町出身のわたしがどこ出身か?という話題ではタビから来たとは言われませんが、米沢の地区名がまったくわからずに居た時に「タビから来たから(わからなくても)しょうがない」と言われたんです
なるほど!こうやって使うのか~って思ったらおかしくなっちゃいましたヽ(^○^*)ゞ

今年もよろしくお願いします 
 

2月になれば

 投稿者:はせべーの  投稿日:2011年 1月 3日(月)16時18分21秒
返信・引用
  皆様。明けましてオメデトウゴザイマス。きのうはいかがでしたか?
2月になれば更新できると思われます。乞うご期待。
 

レンタル掲示板
/5